やっぱりそこがお気に入り・・・!

  日曜日にトリミングでさっぱりしてきたコロン(*^。^*)
 DSC_0001_003.jpg


 このいい匂い&ふわさら感が長持ちしますようにm(__)m と、トリミング後に
 何時も思うのだがなかなか上手くはいかない。


 実際、帰宅早々サークルに入れるとトイレの上で遊びだす始末(^_^;)
 DSC_0003_005.jpg


 『コロン!そこはトイレだし、キレイキレイした後はそこダメだよ!』
 DSC_0005_007.jpg



 あ~!頼むからトイレの上では・・・。


  
 DSC_0006_008.jpg



 DSC_0014_010.jpg



 『コロン!せっかくのいい匂いが消えちゃうよ~!(T_T)』



 DSC_0011_009.jpg


 『問題・・・ありません。(+o+)』  
 こりゃトリミング効果は2日で抹消しちゃいそうだな(-"-)



最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 

    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
あぁー!コロンちゃん!
せっかくふわさらモフモフでいい匂いなのにー!
もったいないーーー!!

我が家のコロも、昨日、家でシャンプーしたのですが。。
今日散歩に連れて行ったら、
草むらにつっこむし砂の上でふせをするし。。

すでにいい匂いは消えかけ、さらさらだった毛も
一部がチリチリに。。。(泣)

まさに親の心子知らずです^^;
Re:
> いずみ さん

 コメントありがとうございます。

そうなんですよ!せっかくいい匂いになったのに
帰宅早々こんな感じです(^_^;)

コロちゃんも我が子に負けてないですね(^v^)
ホント親の心子知らずですね・・・。

でもそんな仕草1つ1つ可愛く思えちゃいますよね(*^。^*)
No title
はじめまして♪

トリミングでせっかくふわさらになったコロンちゃんがなんと…。

ひろさんの心中お察しします(^^;

実家で飼っていた男子ポメはシャンプー直後、自分の匂いを取り戻すためか
いつも寝そべっているマットや布団にスリスリゴロゴロしに行ってました。

でも、我が家の女子ポメはそういうことを全然しないので
男子と女子の差なのかな~と思っていたのですが…。
男女問わずやっぱり自分の匂いが一番安心するのかもしれないですね♪




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ワンコはなぜかおトイレで寝ちゃう子が多いんですよね。
人間と一緒でおトイレが1番落ち着くのかな?(笑)
トリミングあとのいい香りも
あと、何日もつかな?ヾ(≧▽≦)ノ 
No title
「なにか問題でも?」のコロンちゃん、
表情といいポーズといい大人っぽくてびっくりです。
だけどやっぱりくつろぐのはトイレの上なんだねー。

トリミングの後に限って、わざと汚れるようなことをやってくれるんですよね。
もしかして、こっちの反応を楽しんでる?って思うこともあります。
そんなゆきは今日がトリミングデーです。
とりあえず、外でごろすりしないように見張っておかなきゃ。
No title
あははっ。
おトイレの上で、かわいく遊んでいるコロンちゃん、
かわいい~
おトイレの上にいるだけならまだ
「そこはダメだよ」なんて、おちついているひろさまも、
コロンちゃんがおトイレにふせちゃったら、
「あ~~っ」ってなりますよね^^;
それどころか、お顔まで、ギューッなんておしつけちゃったら、
「ギャーッ」「やめてー」ってなりますよね~(*_*)
すごい、おかしくて、笑ってしまいました。
すみません(-_-;)
みかんも、よく、おトイレで、ねんねしてました~
No title
こんにちわ!久々にお邪魔します♪
コロンちゃん、おトイレ大好きなんですね!
でも、うちのレオも最初そうでした~
なぜ、トイレがいいんでしょうねぇ~
心理が知りたいですよね!
No title
あーあーせっかくキレイになったのに…。
でも、そんな顔して「なにか問題でも」って言われちゃぁなにも言えないですよー。

うちも寝床とトイレが同じハウスにあったときはよくやってました。
いまは、クレートが寝床でハウスだったサークルは大きなトイレのみになってます。
寝床とトイレは近くにしたくないってトレーナーさんに言われたけど、コロンちゃんは…。
カワイイからなんでも許せちゃいます。
No title
うわ〜 分かる 分かるっ。
トリミング後に 限って こういうこと してくれちゃいますよね〜
お迎え行った 帰り道で ちゃっかり う●ぴ してくれたりして
わざとかっっ??って 思うこと しばしば…
コロンちゃんが 楽しそうだから 涙を 飲んで 良しと しましょうかっ
No title
コロンちゃんは本当にトイレの上が好きなんですねー(^^)

せっかく綺麗にして良い匂いプンプンなのに・・・^^;

落ちつく場所なんですかねー。

トリミング後の綺麗な姿を維持するのはなかなか大変ですよねー。


ポン太はすぐにエプロン部分の毛がチリチリーってなってしまいます。



No title
コロンちゃん何をしててもかわいいね~(*゚▽゚*)
たとえトイレにゴロンしてても(笑)
コロンちゃんは何をするにも
トイレの上なんですね~!!
はなさんもトイレを枕にして寝ます。
ご飯食べる時も後ろ足はトイレに残してます(笑)
やっぱり落ち着くのかな?
トリミング後のふわさらの寿命って本当に
短いですよね~。
どうか一日でも長く持ちますように…!!
No title
コロンちゃん、せっかくトリミングしたのにおトイレの上で遊んじゃダメダメ!
でも、ひろさん安心して下さい。
我が家のクッキーも同じです。
どうもトイレトレーの上が好きみたいで‥‥‥
Re:
> kobungo さん

 はじめまして(^O^) コメントありがとうございます。

そうなんですよ・・・。せっかくトリミングでいい匂いに
なったのにまさかのトイレでスリスリ&ゴロゴロですよ(T_T)

やっぱり自分の匂いを取り戻そうと一所懸命匂いを
とってるんですかね(^v^)

小夏ちゃん凄く可愛いですね♪ 
また後で遊びに行かせて頂きますね(^O^)
Re:
> ポンママ さん

 コメントありがとうございます。

そうですよね。なんでトイレで寝ちゃうんだろう
ってホント不思議です(^_^;)

確かに人と一緒でトイレガ1番落ち着くのかも
しれないですよね(^v^)

今日かろうじてシャンプーの匂いがするので、後2日
位はなんとか大丈夫のような気がします(T_T)
Re:
> もんちゅちゅ さん

 コメントありがとうございます。

いつも寛ぐのがどうしてもトイレの上に
なっちゃうんですよ・・・(^_^;)

でも夜寝る時はしっかり自分のベッドで寝るんですよ(^v^)

そうなんですよね。トリミング後は特に嫌がらせか?って位に
汚すようなことをしてくれるんでっすよね(T_T)

今日ゆきちゃんトリミングなんですね(*^。^*)
またまた可愛くなっちゃいますね♪

トリミング後のゆきちゃんの行動に要注意ですね(^O^)
Re:
> みるくみかんまま さん

 コメントありがとうございます。

トイレが寛げる場所になってしまっていて
いつもこんな感じです(T_T)

トリミング後直ぐにこんなだったので、ちびまるこちゃんの
青スジ状態でした(^_^;)

せめて1週間程度はシャンプーの匂いをと思っていましたが、
なかなか上手くはいかないですね(+o+)

みかんちゃんも一緒だったなんて聞くとなんか嬉しいです(*^。^*)
Re:
> マーチ さん

 久しぶりです(^O^) 
コメントありがとうございます。

コロンはトイレが落ち着くらしくいつも
こんな感じです(^_^;)

レオちゃんも同じだったんですね(^v^)

何故トイレが良いのかホントに謎ですよね・・・。
話せるなら真っ先に聞いてみたいですね(^O^)

Re:
> ポメ太郎のおやびん さん

 コメントありがとうございます。

せっかく綺麗にしてきたのにまさかの
ゴロスリですよ(T_T)

やっぱりトイレと寝る場所はしっかり仕切りをして
分けた方が良いですよね!
このままだとホントにトイレ・ベッド・食べるとこ・
遊ぶ場所がすべて混合しちゃいますよね(^_^;)

今度しっかり分けてみようと思います!


Re:
> のんママ さん

 コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
綺麗にしてきた時はいつも以上にやらかして
くれちゃいますよね(^_^.)

絶対嫌がらせだろ!って思ってしまいます!

何故かトイレの上が大好きで落ち着くみたいです!
なんでこんな場所がいいんのか聞いてみたいです(^O^)
Re:
> ポン太の母さん さん

 コメントありがとうございます。

ホントにトイレの上が好きなんですよ(^_^;)
シャンプーの匂いがあっという間に消えてしまう
勢いです(+o+)

やっぱ1番落ち着くんでしょうね・・・。

綺麗な状態を維持するってホント難しいです!
コロンも既にエプロンがチリチリです(-"-)
Re:
> はなポメ さん

 コメントありがとうございます。

もうトイレの上がホント落ち着くみたいで
何をするにもトイレになっちゃってます(^_^;)

はなさんもトイレを結構気に入ってるんですね(^v^)

トリミング後のふわさらといい匂いの寿命はホントに
儚いですよね(T_T)

タイムマシンがあったら戻りたいです・・・。
Re:
> クッキー さん

 コメントありがとうございます。

まさかのトイレでのゴロスリはトリミング後は
かなりのショックを受けます(^_^;)

お~!まさかのクッキーくんも一緒だったとは!!

でもなんでトイレの上がいいんですかね?(^v^)
乗っかるまでは良いとしても、体を擦るのだけは・・・。
って思ってしまいます!

No title
ぷぷー
コロンちゃん、オトイレがお気に入りだからしょぅがないよねー(*^_^*)
コロンちゃんのお気に入りの香りはもしかして・・・・(^◇^)
とんも自分のベットにチッチしてその上に寝てる事あり・・(T_T)
だから とんのベットは防水シート、バスタオル、毛布の3重でガードしてあるんです。とほほ・・・(>_<)
留守番の時だから、阻止しようがないのでしたi-240
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:
> とんまま さん

 コメントありがとうございます。

コロンはトイレがホント大好きなんですョ(^_^;)
まさかのお気に入りの匂いは?ですね・・・。

せめてトリミング後は大人しくしててもらいたかった
のですが無理でした(T_T)

とんちゃんもトイレで寝ちゃうことがあったんですね(^v^)
確かに留守番の時は阻止しようがないですもんね(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: