環境が変わればどうなる?

ここ2~3日の空の気まぐれさは一体何だ?って位ヒドすぎ。
天気いいと思ってた矢先にまさかの雷からドシャ降り!

またそれを最低1日3回は繰り返す( ̄◇ ̄;)
しかも”もれなく停電になる”いうおまけ付きだから最悪である。
DSC_0042.jpg
   今日降り出してすぐ会社前の道を写したがすでに道が川に・・。

こんな天気一体いつまで続くんだろう(´・_・`)



 仕事が終わって帰宅後、昨日からやりだしたリードを付けての散歩練習。

だが、どうしてもリードを噛んでしまって上手く出来ない(。・ ω<)ゞ

CIMG0605.jpg
 引っ張りっこをして遊んでくれてると思ってるのかな?


img35839531zikdzj.jpg どうして? 一体どうしたら?


考えた末、環境を変えてみようと玄関のすぐ外に移動。 これが吉とでるか凶とでるか!

早速外に出ると

CIMG0602-vert.jpg

結果は吉でも凶でもでもなく”現状維持”

 諦めずに頑張らなきゃ(^ω^)



 
 ランキング参加中です。励みになるのでポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
コロン満面の笑み




人気ブログランキングへ
↑↑こちらも押してもらうと嬉しいです。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: