熱視線から一変!!

日本の総人口、1億2729万人のうち65歳以上の人が占める割合が全体の25%を
超えたそうです。
これからさらに高齢化社会に拍車が掛かりそうですね!


 さて、家族で話をしているとサークルの柵にマズルを載せてこちらを
 ジ~っと見つめているコロン!
 DSC_0044_127.jpg



 少しでも視線をコロンに向けようものなら、しめたとばかりに立ち上がりアピール!
 この瞳にいつもやられてしまう・・・。
 DSC_0043_126.jpg



 『コロンどうした??』



 DSC_0041_124.jpg



 『あーーー!コロン今どさくさに紛れて ベー しただろ!!』



 DSC_0038_121.jpg



 『べーってしたように見えたぞ!!』



 あれ? 後ろ向いちゃった!(^_^;)
 DSC_0034_117.jpg



 ありゃりゃ、イジケ虫になってるし・・・(^_^.)  
 DSC_0042_1256.jpg


 今更ベーしてなかったよ!ってフォローしても遅いかな?


 
最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 

    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
コロンちゃんは動きのひとつひとつが可愛いですね!
熱視線...お目目うるうるですね。
うちも目が合うと「何かくれる?」「それとも遊ぶ?」って感じで
やってきます。
イジケ虫になっちゃったコロンちゃん、ご機嫌なおしてねー♪
No title
コロンちゃんも、きっと、みんなのお話が気になるんですね。
うちも、何か話ししていると、すぐ、やってきます。
コロンちゃんの、キラキラうるうるのお目々、
かわいいですね。
こんなお目々と、目が合っちゃったら、
なんでも、言うこと聞いちゃいます(*^_^*)
コロンちゃ~ん、柵にお顔くいこんでますよ~(*_*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おしゃべりに仲間入りしたくて一生懸命に見ているのかな?
立ち上がって「だしてー」とアピールしたり、
ぷいとそっぽを向いて拗ねてしまったり。
本当に表情豊かな子に育っているのは
間近でひろさまご一家の様子をよく観察しているからでしょうね。
たくさん話しかけられて育ったわんこは
コロンちゃんみたいに表情豊かな子になるそうですよ。
トイレトレーの上ですねているのは……まあ、ご愛嬌ということで。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
そうそう!目を合わせたら最後、やられちゃいますよね~(^^;
でもまさか次の瞬間に「ベー」しちゃうとは(笑)
コロンちゃんはそんなつもりじゃなかったのでしょうか?
拗ねてる姿も可愛くて、メロメロになっちゃいました♪
No title
してたしてた~!!ベーってしてましたね~♪
そんなお顔も可愛いよ~コロンちゃん♡
いじけちゃったお顔も可愛いけど♡♡
結局、、、何しても可愛いって事ですね(^^)v
Re:
> マカロンまま さん

 コメントありがとうございます。

いつも家族で話をしてると気になるらしく
こんな感じでジーと見つめています(^v^)

それがまた可愛く感じてしまう親ばかです(^_^;)

マカロンちゃんは目が合うと寄ってくるなんて
可愛いですね(*^。^*)
コロンは食べ物が無いと寄ってこないので
凄く羨ましいです。
Re:
> みるくみかんまま さん

 コメントありがとうございます。

やっぱ話が凄くきになるんでしょうね(^v^)
いつもあんな感じで見つめてるので家族で話を
していても気になってついつい見ちゃいます!

あの眼差しで訴えかけられるとついサークルから
出してあげちゃうので、今は完璧に作戦として
やってる感じです(^_^;)

マズルを柵に乗っけるのは昔からの癖で
”楽なのかな”なんて思ってますが、マズルに柵の
痕が付きそうで心配です。

Re:
> もんちゅちゅ さん

 コメントありがとうございます。

多分おしゃべり仲間か一緒に遊びたいって感じで
見ていると思います(^v^)

最近直ぐに拗ねるんですよ~!
色々な言葉をコロンなりに理解をしてる感じがします。

沢山話しかけられてると表情豊かな子になるんですね!
もっともっと話かけてみようと思います(^O^)

コロンはいつも最終的に落ち着く場所はトイレなんですよ(T_T)
Re:
> kobungo さん

 コメントありがとうございます。

家族で話をしているときは特に
熱視線を送ってきます!
なのでついつい気になって見ちゃうのですが
コロンにとっては気づいてもらうための作戦なんでしょね!

目と目が合ったらコロンの思う壺でやられてしまいます(^_^;)

最近は拗ねたり笑ったり怒ったりと多彩な表情をするように
なってきたのでコロンと遊んでいて結構楽しいです♪

kobungoさんも小夏ちゃんの可愛い眼差しを受けたら
やられっぱなしになっちゃいますね(*^。^*)

Re:
> ぶっちー さん

 コメントありがとうございます。

やっぱりベーしてましたよね!!
完璧に確信犯です・・・。

笑ったり拗ねたりイジケたりとなかなか
忙しいですよ(^v^)

可愛いだなんてありがとうございます(*^。^*)
こんなことコロンが聞いたら調子に
乗りまくっちゃいますね♪
No title
コロンちゃんベーしてる( ´艸`)ムププ
可愛いっ!!
遊んでアピールしてるのかな?
後ろを向いた時の
お尻も可愛い~ヽ(´▽`)/
イジケ虫さんお顔がケージに
食い込んでるよ(笑)
No title
確かにコロンちゃんベーしてましたねっ(笑)

小悪魔ですねー(^^)

最後のイジケ虫も可愛いです。

ひろさんコロンちゃんの色々な表情に振りまわされちゃいますねー(^^)


Re:
> はなポメ さん

 コメントありがとうございます。

コロン間違いなくベーしてましたよね!!
全開遊んで&仲間に入れてアピールですよね(^_^;)

最近妙にイジケたりするんですよ(^v^)
言ってることを理解してるのかな?なんて思っていしまいます。

イジケ虫はマズルを柵に乗っけるのは未だ健在です!
Re:
> ポン太の母さん さん

 コメントありがとうございます。

コロン間違いなく確信犯ですよね!!
最近ホント小悪魔化してます・・・。

もうホントにコロンに振り回されまくりです(^_^;)
間違いなくコロンの肉球の上で転がされてますよね・・・。
No title
こんばんわ(^^♪

コロンちゃんさみしかったのかな?
コロンちゃん、パパさんはきっともっとさみしいんだよ。普段ずっと一緒にいられないからね。休みの日まで楽しみに待っててあげてね。
Re:
> まるパパ さん

 コメントありがとうございます。

コロンも淋しかったかもしれないですね(^O^)
でもあの瞳にいつもやられちゃいます・・・。

今週末はまたどこかに連れて行ってあげたいと
思います♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: