はたして満足度は??

 今週は初夏を思わせるような暖かい陽気が続いているせいか、
すっかり体が夏モードになってしまってる感じだ!
この調子でいくと今年の夏はかなり暑い予感が今からしてしまう・・・。


 先日、娘がコロンと一緒に散歩をしているところに合流!
 あれ?コロンなんかポッチャリした感じがするんだけど・・・(^_^;)
 DSC_0058_140.jpg




 『お姉ちゃんの言う事聞いて良い子にしてたか?』
 DSC_0084_156.jpg


 少し怪しい感じもするが、ここはコロンを信じて散歩を続行♪


   富士山の雪解け水が湧き出てくる池の横を通ったり、 
   湧玉池



   しなくてもいいのに牛の置物の真似をしたり、    トリミング後のいい匂いが~(T_T)   
   マネ



 また、途中出会ったダックスくんとは微妙な距離を保ち、
 DSC_0099_169.jpg

 

 結局挨拶が出来ないままで残念だったが、
 DSC_0098_168.jpg



 楽しく散歩を満喫出来た・・・かな?
 DSC_0092_162.jpg



最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 

     

 


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ぽっちゃりというかころっころというか。
今のコロンちゃんのシルエット、もんちゅちゅは大好きです。
これぞポメラニアンと言う感じで。
同じ月齢のゆきは「スムースコートのチワワですか?」って雰囲気だったので
コロンちゃんの毛ぶきの良さは驚きです。

お姉ちゃんとのお散歩、さぞ楽しかったでしょうね。
ちんまり座ったり伏せをしてみたり、胸のエプロンにはゴミがくっついてるけど
ふたりのお散歩の楽しげな様子が伝わってきます。
コロンちゃん、毛ぶきも大人っぽくなって来たのでは?
ふわっふわで可愛いです♡冬毛は抜けましたか?

素敵な散歩道ですね☆゛
牛さんの置物のまねっ子、かわいい(*´艸`*)
Re:
> もんちゅちゅ さん

 コメントありがとうございます。

知らぬ間に結構ポッチャリした感があったので
太ったかな?なんて思ってました。

コロンのシルエットが大好きと言っていただいて
凄く嬉しいです(*^_^*)
先日のコメ返信でも可きましたが、ゆきちゃんがもんちゅちゅ
さんのとこに来た時にそんなだったとは今じゃ想像できない
ですよ!!

娘と結構楽しく散歩できたみたいで、コロンの体の毛が
かなり汚れちゃいました(^_^;)

No title
おはようございます♪

富士山の雪解け水が湧き出てくる池を見ながらの
お散歩なんて、素敵ですね。
コロンちゃんのお散歩コース、楽しそうです(*^_^*)

コロンちゃん、ぽっちゃりさんというより、
お名前の通り、コロン、コロンしていて、かわいいです(*^_^*)

お友達と、ご挨拶は、できなかったけど、
お顔は、嬉しそうですね。
きっと、次は、ご挨拶できそうですね(*^_^*)

お散歩楽しかった?って、聞きたくなっちゃいますよね(*^_^*)
Re: タイトルなし
> かいmama さん

 コメントありがとうございます。

コロン大人っぽくなってきた感じが
してきました(^O^)
冬毛はまだまだ結構抜けてますョ(^_^;)

結構楽しい散歩コースです♪
観光地であることもあり、お客さんも沢山いて
人との触れ合いもあり気にいっています(^O^)

まさかのフセにはビックリでした!!
Re:
> みるくみかんまま さん

 コメントありがとうございます。

なかなか色々自然を堪能出来る散歩
コースで楽しいですョ♪
(ニワトリと鳩は相変らずいますが・・・。)

可愛いだなんて嬉しいです(*^_^*)ありがとうございます。

なかなかワンちゃんと会う事が出来ないんですが、
回数をこなして挨拶が出来るようになってくれたらな!って
思います。

確かに散歩楽しかったか聞きたくなっちゃいますよね(^O^)
No title
コロンちゃん、ぽっちゃりというか、まん丸で
これぞポメラニアン!って感じですよね。
「いい子にしてましたよ♪」とおすわりしてる写真、
可愛すぎて、もう~!!って感じです(*^-^*)

うちのコロもコロンちゃんのようなモフモフになるといいなぁと
思ってます♪

ご挨拶できなくても、うちのコロのように
吠えるよりはいいですよ~。
コロは「弱い犬ほどよく吠える」って感じです(T_T)
No title
コロンちゃん地方は素敵な環境ですね♪
うちは住宅街をひたすら歩くだけなので、羨ましいですe-420
それにしてもコロンちゃん、とっても可愛いですね❤
胴も詰まっていて、理想的なポメちゃんだわ~
ところでコロンちゃんはペットショップ出身ですか?
それともブリーダーさん?
あともう少しで1歳ですね。
コロンちゃんの成長楽しみです♪
思いがけずお散歩してるところに遭遇すると嬉しくなりません??
私はすごい嬉しくなっちゃいます〜*\(^o^)/*
あれ?こんなに可愛かったっけ?なんて思ったりして(笑)
(親バカですいません…(^_^;))
コロンちゃん近くから見ても可愛いけど遠くから見てもまん丸で可愛いですね〜!!
毛吹きがよくて羨ましいです(≧∇≦)
ご挨拶は残念だったけど楽しくお散歩出来て良かったね♪
No title
お散歩コース、素敵ですね~♪
富士山の湧水が出るところなんていいなぁ~☆

コロンちゃん、ポッチャリ?
毛のせいですよ~!!・・・たぶん^^;
ルーちゃんもミールを迎えるまでは
挨拶が苦手でした(´・ω・`)

犬見知りですね(*ToT)
でもきっと成長とともに挨拶できるようになりますね!
コロンちゃんゆっくりガンバレです♪
Re:
> いずみ さん

 コメントありがとうございます。

誉めて頂いて凄く嬉しいです(*^。^*)
段々とポメッぽくなってきましたよ♪

コロくんもサル期が終わったら一気にポメッぽく
なると思いますよ(^O^)

コロくんは吠えるんですね!
コロンは見事に逃げて挨拶出来ずです(T_T)
少しでも慣れてくれればいいんですけどね(^_^;)
Re:
> ふぉんらぶぃママ さん

 コメントありがとうございます。

こっちは結構田舎なので環境的には自然がいっぱいで
いいですよ♪
可愛いだなんて凄く嬉しいです(*^。^*)ありがとうございます。

コロンは生まれは岐阜県のブリーダーさん宅ですが、
ペットショップ出身なんですよ!
色々回りまくって隣の山梨県でようやくコロンに
巡り合えました♪

来月1歳になるので凄く楽しみです(*^。^*)
Re:
> はなポメ さん

 コメントありがとうございます。

分かります!! 思いがけずに遭遇すると
凄く嬉しくなりますよね(*^。^*)

確かにこんなに可愛かった?なんて思ってしまう
のには全く同感です(^v^)

可愛いなんてありがとうございます♪
凄く嬉しいです(*^。^*)

挨拶が苦手で出来なかったですが、楽しい散歩が出来て
良かったです(^O^)

Re:
> ぶっちー さん

 コメントありがとうございます。

田舎ながらの散歩コースです(^O^)
空気は目茶苦茶美味しいですよ♪

コロンが何か太ったような気がしてしまって・・・。
多分毛のせいですよね!! きっと・・・多分です(^_^;)
Re:
> ayame さん

 コメントありがとうございます。

ルーちゃんも挨拶が苦手だったんですか?

コロンは人は大好きで自分から向かっていくんですが、
犬に関しては完璧に犬見知りです(^_^;)

成長に比例して挨拶出来る様になってくれたら
いいんですが・・・。
他のワンちゃんと沢山触れ合うようにして
慣れさせていきたいです♪
No title
こんばんは◎
コロンちゃん、ふわっふわのコロコロですね!!
まさにまん丸で「コロン」ちゃん^^
両手でグリグリしたいにゃ~~♪
今ブラッシングすると凄い毛が抜けませんか?
夏に向けて換毛期なんだと思うんですが、
も~ラグがコロコロかけても毛だらけです^^;
夏の姿と冬の姿でどの位シルエットが変わるのかも楽しみですね◎
No title
コロンちゃんまん丸ですねー(^^)

お名前ピッタリですねー。

挨拶がまだ苦手なのかなー?

コロンちゃんは恥ずかしがり屋さんなのかな(笑)
No title
こんばんわ(*^_^*)
ん~今日ももっふもっふでかわいいですねー(^O^)/
コロンちゃんのぬけ毛の時期はまだなのかな(*^_^*)
ダックスちゃんとのびみょ~な距離・・
まだ、コロンちゃんはちっちゃいから 慣れてないの??
とんは じいちゃんなのに なんに対してもびみょ~な距離です(^O^)/
No title
コロンちゃん毛ぶきが良くて、
まるまるしてて可愛いですよね~(*´∀`)
粉雪はそれほど毛ぶきが良くないので羨ましいです(*´ェ`*)
それにしても、
すごく素敵な散歩コースですね!!
こういう場所が近所にあればどんなにいい事か(ノ∀`*)
挨拶は、粉雪も苦手ですよ^ ^
飼い主の私自身、ワンコの正しい挨拶が分かってないので
こればっかりは教えようもありません(笑)
そのうち出来るようになるのを見守ってます^ ^*
Re:
> でこrin さん

 コメントくありがとうございます。

コロンかなり丸くなってきたかんじですよね(^v^)
あれ、太ったのかな?って思っちゃいました!

今はホント毛が抜けますよね(^_^;)
やれどもやれどもきりが無い感じです。

冬と夏でどの様に変化するのか楽しみですよね(^O^)
Re:
> とんまま さん

 コメントありがとうございます。

可愛いFだなんて凄くうれしいです(*^_^*)
ありがとうございます。

コロンは今は絶好調に換毛期ですよ!
ブラッシングをしてもきりがないくらいに
抜けまくってます(^_^;)

人が来ると自分から寄ってくくせに、ことワンちゃん
となるとからっきしダメです・・・。

とんちゃん凄く社交的に見えますが、微妙な
距離を保っちゃうんですね(^v^)
そこがまた可愛いですね♪
Re:
> よよたん♪ さん

 コメントありがとうございます。

コロン結構丸くなってきましたよ(^O^)
可愛いだなんてありがとうございます♪
粉雪ちゃん全然モフモフにみえますよ!

田舎なので散歩コースが自然に囲まれてる
感じです。

粉雪ちゃんのランでの挨拶を見ていていつも
凄いなって関心しちゃってます(*^_^*)
確かに犬の正式な挨拶って分からないですよね(^_^;)

コロンもちゃんと出来る様になる為に、他のワンちゃん
と沢山触れ合いさせてあげたいと思います!
Re:
> ポン太の母さん さん

 コメントありがとうございます。

コロンまるくなりましたよ(^O^)
確かに名前通りに成長してくれてる
感じです!

挨拶が全然苦手で未だにあんな感じです(-_-メ)

少しでも慣れてくれるように、沢山のワンちゃんと
触れ合いさせてあげたいです!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: