いざ出発☆ 2

 昨日のDOG!フェスタの続きです。

 会場内は凄い人とワンちゃんで賑わっている!
 DSC_0069_392.jpg


 まず最初に向かった先は無料診断コーナー!  コロンの体を色々診て貰いましたよ(^O^)
 DSC_0026_350.jpg

 

 その後クリームのポメちゃんと遭遇!  コロンそのセクシーポーズは・・・(^_^;)
 DSC_0038_362.jpg



 コロンを強制的にくっつけて記念写真!
 DSC_0041_365.jpg


 途中キャラクターが登場したり、
 きゃらくたー
 


 ワンちゃん用のケーキ&パンや人様用のフードコーナーがあったりと
 食べ物



 歩くスペースを確保するのが大変な程の賑わいをみせていた!



 散策途中に見つけた無料歯みがきコーナー♪
   ってか、コロンは家での歯みがき時の抵抗を一切見せないこのの外面の良さ・・・。
 歯ブラシ

 
 そしてまたまたポメちゃんに遭遇♪
 DSC_0046_370.jpg

 
 可愛いワンちゃんが沢山いて、ホントに楽しい時間を満喫する事が出来た♪

 
 コロン満喫できたかな?
 CSC_0094_326.jpg

 
 またイベントがあったら行きたいな(^O^)


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
 
 

  
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
コロンちゃんイベントにいったんだね~ヽ(^o^)丿
イベントってちっちゃいの1回しか行ったことないけど
すごい楽しいですよね(≧▽≦)
コロンちゃんワンピースすっごい似合いますね!!
女の子らしさが出ててすっごいすっごい
超~可愛いっ(≧▽≦)
Re:
> はなポメ さん

 コメントありがとうございます。

コロン初イベント参加しちゃいました(^O^)
イベントって賑やかでホント楽しいですよね♪

コロン似合ってますか?ありがとうございます(*^。^*)
自分が選んでいたらもっと嬉しいのですが、実は妻の
チョイスで・・・(^_^;)
自分が土曜の仕事中に買ってきたみたいです(T_T)
No title
こんばんは。
コロンちゃん、とっても貴重な体験しましたね。
たくさんのワンちゃんと会えて楽しかったね(*^▽^*)
可愛いワンピースでお洒落して、グッと女っぽくなって
益々可愛さに磨きが掛かりましたね⌒☆

我が家はそらがコロンちゃん位の時に一度だけ
幕張メッセのイベントに行きましたが
飼い主はもう2度目は無いと言ってます(^▽^;)
人混み苦手なので(>_<)
メイちゃんはまだイベントデビューしてません。。。

また行けると良いですね⌒☆
No title
続き、楽しみにしてました!

ホントにキラメッセなつかしー!
あの壁とか。。

あ、見るとこ違ってますね(笑)


無料診断とか歯磨きコーナーなんかもあったんですね!
いいなーいいなー。
色々できて楽しそう!

コロンちゃん、本当にお洋服似合って可愛いですね(*^o^*)
最後の振り返ってる写真もちょっと憂いを帯びた感じで
すっごい可愛いです♪

ご家族もコロンちゃんも楽しめたようで良かったですね♪♪
満喫ですね(*´ω`*)

でも我が家のワンコは
遊びたくてウズウズだったみたいで
公園寄ったらダッシュダッシュ(笑)

今度、一緒にドッグランで遊んでください♪
Re:
> refugemama さん

 コメントありがとうございます。

コロン凄く貴重な体験をしましたよ(^O^)
沢山のワンちゃんにあって緊張しまくりで
固まってましたが楽しそうでしたョ♪

コロン女の子っぽくなりましたか?
ありがとうございます♪

確かに楽しいですが、人がとにかく多くて
歩くに凄く大変でした・・・。

またあれば行ってみたいです(^O^)・・・早い時間を狙って!!(^v^)
Re:
> いずみ さん

 コメントありがとうございます。

キラメッセ懐かしいですか(^O^)
自分は今回キラメッセもイベントも行ったのが
初めてだったので凄く新鮮でした♪

歯みがきは凄く得した気分で良かったですよ☆

コロン似合ってますか?凄く嬉しいです(^O^)
ありがとうございます。

家族みんなで満喫できました♪
Re:
> ayame さん

 コメントありがとうございます。

満喫しました(^O^)と言いたいとこですが
混んでいてゆっくり見て回れなかったのが
残念でした・・・。

ふたりとも帰りに公園寄ったんですね(*^。^*)
コロンは疲れたのか爆睡してました(^_^;)

今度ランで一緒に遊べるといいですね♪
こちらこそよろしくお願いいたします。
No title
イベント会場、すごい賑わいですね。ポメちゃんにも会えて楽しそう。
コロンちゃんのセクシーポーズ、可愛くて萌え萌えです♪
コロンちゃん、いい経験になりましたね。
いい仔で歯磨きもしてておりこうさんです。
マカロン、まだこういうイベントに行ったことがなくて....
いつか行ってみたくなりました!!
Re:
> マカロンまま さん

 コメントありがとうございます。

歩くスペースがなかなか確保出来なくて
結構大変でしたが、会場内凄く賑わってましたよ(^O^)

ワンちゃんとの挨拶が苦手でイヤイヤモードをしていたら
あんなセクシーポーズになっちゃいました(^_^;)

コロンにとってはホント良い経験になりました(^O^)
歯磨きは凄く得した気分でした♪

凄く楽しいし、色々な物を貰えたりするので
結構いいですよ(^O^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
セクシーポーズのコロンちゃん、たまりませんなぁ。
嫌がられてもぐいぐい迫っていってしまいそうです。アブナイアブナイ。
ポメさんたちも結構遊びに来ていたんですね。
まだ緊張しちゃって上手に挨拶できなかったのかもしれないけど、
そのうち平気になりますよー。
あとは経験あるのみです!!
一番下の振り向きコロンちゃん、
本当に大人っぽい顔をするようになりましたね。
No title
ドックフェスタお疲れさまでした。
人とワンコがいっぱいで
コロンちゃんもビックリだったんじゃないかな?
いろいろ楽しめたみたいでよかったですね。
No title
こんにちわ!
コロンちゃん、どこへ行っても控えめな感じが、かわいいですね~
ワンワン吠えたりしませんか?

うちは、人にもワンコにもインターホンなんでも吠えます。
ボロボロの体で痛いはずなのに
ワンコみれば吠えてたので、コロンちゃんがとっても羨ましい。
とはいえ、今はその鳴き声もなく寂しいです。

帰ってきたら、コロンちゃんみたいに控えめちゃんになってるといいな
なんて期待します(笑)
No title
イベント楽しそうですね。

色んなブースがあって面白そうです(^^)

歯磨きのブース良いですねー。

コロンちゃんお家では嫌がるのにそこでは良い子に磨かれてますね(^^)

うちもイベント行ってみたいなーって思いました。

色んなわんちゃんとも出会えて良いですよねー。

コロンちゃんにも何処かで会える時があるのかな?(笑)
No title
コロンちゃんイイコに歯磨きしちゃって偉いわぁ~♪
こういうところに行くと緊張する子も多いんですよね!!
めいも初めての時は試食で頂いたオヤツを食べられませんでした。。
持って帰ったら家についてからバクバク食べてましたけどー^_^;

コロンちゃん、また次のイベントが楽しみですね♡
Re:
> もんちゅちゅ さん

 コメントありがとうございます。

コロン挨拶が恥ずかしくて逃げてる間にあんな
恰好になっちゃいました(^_^;)

結構ポメちゃんきてましたよ(^O^)

全然緊張して固まってしまっていて、挨拶が出来なかった
ですが、少しずつ経験して慣れて行ってくれたらな!って
思います♪

コロン色気も出てきて、大人の階段を上りはじめている
感じですかね(^v^)ありがとうございます♪


Re:
> ポンママ さん

 コメントありがとうございます。

フェスタは凄い人とワンちゃんの数で
圧倒されてしまいました!!

コロンも慣れないせいか固まって全然
動きませんでした(^_^;)

結構いろんなイベントをやっていて
凄く楽しかったです♪
Re:
> マーチ さん

 コメントありがとうございます。

コロンは緊張しまくってただけだと思いますが
出かけてから帰宅するまで見事に1回も吠えませんでした!!

コロンも家の中では人やインターホンに
吠えまくってます(^_^;)

ところでレオくんその後の経過はどうですか?
やっぱり家に居ないとぽっかり穴が空いた感じで
ホント淋しいですよね・・・。
順調に回復してる事を願っております。

レオくん帰ってきたら真っ先に家族みんなに甘えちゃうんで
しょうね(^O^)
カワイイんだろうな♪


Re:
> ポン太の母さん さん

 コメントありがとうございます。

フェスタはいろいろな催しがあってホント
楽しかったです(^O^)
歩くスペースがあれば尚よかったのですが・・・。

歯みがきはホント得した気分になりました♪
しかし、家ではあんな風に大人しくなんかしないので
ビックリでした!

沢山のワンちゃんに会えて楽しいですよ♪
今度どこかでお会いできることを楽しみに
していますね(^O^)
Re:
> ぶっちー さん

 コメントありがとうございます。

コロンは家での歯磨き時とは想像できない位
素直でした!!

そうそう、記事には書かなかったんですが、おやつを
売ってるブースで店員さんが少しコロンに分けてくれたの
ですが、一切口にしませんでした。
これには流石にビックリでした!

次もどこかでイベントがあったらチャッカリ参加
してそうです(^O^)
No title
楽しそうな イベントに おでかけ なさったのですね。
無料診断や 歯磨き体験って いいですね!
コロンちゃん とっても おりこうさんで がんばったねっ。
ポメちゃんとも たくさん お会いできたようで うらやましいいなぁ。
にしても コロンちゃんってば めちゃめちゃ おとなっぽく なりましたよね!
最後の お写真 が 妙に 色っぽい 振り向きポーズで
のんさま も わたくしも どきどき ですよ〜
No title
コロンちゃん、かわいいね。
ひらひらのお洋服で他のワンちゃん悩殺かな(*´▽`*)

歯磨きで、猫かぶりならぬ犬かぶりですかw
うちのもそうですが、家では言うこと聞かないけど、外面はいいですよね(^^♪

Re:
> のんママ さん

 コメントありがとうございます。

フェスタにいってきました(^O^)
無料診断と歯磨きのサービスはホント
得した気分でした♪

いろんな犬種のワンちゃんが沢山いて凄く
楽しかったですし、またポメちゃんにも
結構会えましたよ(^O^)

コロン大人っぽくなりましたか?ありがとうございます☆
コロンも自分ものんさまに癒されまくってますよ(*^。^*)
Re:
> まるパパ さん

 コメントありがとうございます。

可愛いなんて嬉しいです(^O^)
ありがとうございます♪

気合い入れて洋服を着て出かけちゃいました。

そうなんですよ!我が家では考えられないような
素直さを披露してましたよ!!

まるくんも外面がいいんですね(^v^)
No title
こんばんは!
いつも楽しく拝見させて頂いてます☆
コロンちゃん可愛いですね(*^_^*) コロンちゃんは他のワンちゃんと会っても大丈夫そうですね!うちのビスケは逃げ回って仲良く出来ないので困ってます・・・。
いつかビスケもDOGフェスタなどに参加してみたいですv-407
また覗かせてもらいます(^^♪
Re:
> ビスパパさん

 コメントありがとうございます。凄く嬉しいです♪
自分も楽しく拝見させて頂いてますョ(*^。^*)

可愛いだなんてありがとうございます(^O^)
コロン他のワンちゃんとの挨拶が全然ダメなんです(T_T)

ビスケちゃん逃げ回っちゃってるんですね!
コロンもランでも隠れるは逃げるはで大忙しです(^_^;)

ワンちゃんのイベントってホント楽しいですョ♪
我が家も初めてだったのですが、楽しい時間を凄く事が
出来ました(^O^)

拙いブログですがこれからも宜しくお願いいたします。

No title
凄い人ですね~@@
コロンちゃんちょっと怖がりながらも、、
セクシーポーズをとる余裕があるなんてすごいです(ノ∀`*)
ポメさんも沢山遊びに来てたんですね^ ^
どの子も可愛い♪
また楽しいイベントがあるといいですね^ ^*
コロンちゃんもひろさんもお疲れ様でした!
Re:
> よよたん♪ さん

 コメントありがとうございます。

かなりの人の数で歩き回るのが
凄く大変なくらいでした(-_-メ)

いろんな犬種もいて楽しかったですし、
ポメちゃんも結構きてました(^O^)

コロンは挨拶出来ずにあんな格好に
なっちゃいましたが・・・。

またこんなイベントがあったら是非参加
して楽しみたいと思います♪
No title
ひろさん、こんにちわ!
レオのこと、心配していただき ありがとうございます。
その後、手術が両方終わり、元気にすごしてるようです。
食欲や排せつもちゃんとできているようなので
帰ってくるのが待ち遠しいです。
まだ、退院のめどはまだついてませんが、
ぽっかり空いた穴は食欲に走り
食べても食べても満腹にならないので困ってます(涙)

コロンちゃん、外で一度も吠えないなんてすごいですね!
同じポメとは思えないです。
どうしたら、そうなりますか??
いろいろ教えてほしいです♪
Re:
> マーチ さん

 コメントありがとうございます。

手術両方とも成功して無事に終わられたんですね(^O^)
また、レオくん順調に回復しているとの事で凄く安心しました♪

元気になって帰ってくるのがホント待ち遠しいですね・・・。

マーチさん食欲に走ってしまってるんですか?
これはレオくんに1日でも早く帰ってきてもらわなければですね(^v^)

コロンは外だとフリーズしまくってて、吠える行為を普通に
忘れてしまってる感じです(^_^;)
何故吠えないのか自分も不思議でしょうがないです・・・。

しかし、家ではいう事も聞かずに吠えまくってますよ(T_T)

全然アドバイスも出来ず、すいません。m(__)m



コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: