夢心地中にお邪魔です!(^_^;)

火曜日に引き続き水曜日も雨の1日!
そんな中、仕事を終え帰宅したのは22時を回っていた・・・。


 家に入るとコロンがベッドで気持ちよさそうに爆睡している(^O^)
 1CIMG5993.jpg



 CIMG6011.jpg

 
    あッ!!起こしちゃった (^_^;)

 

 『コロン、ごめんな~!帰ってきたぞ』 CIMG6002.jpg



  その顔・・・流石に眠いよね・・・。
 CIMG5990.jpg

 

  寝かしてあげたい気もするけど・・・寝かしたくないな☆



最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
おはようございます♪

ふふっ。
コロンちゃん、ほんと、とっても眠そうですね。
でも、笑ってますね(*^_^*)
かわいい~~♪

ひろさん、世間は、GW中だというのに、遅くまで、
お仕事、大変ですね。
わが家も、フツーに土日だけがお休みです(*^_^*)

コロンちゃんのちっちゃなお手々が
かわいい~(*^_^*)
このあと、コロンちゃんは、パパのお相手したのかな?
寝かしたくない!その気持ち同じです^^
私も寝てるルーちゃんをわしゃわしゃ
かまって~ってやっちゃいます(/--)/笑

天気回復しましたね!
どこに出かけるか悩みますね~;;
機会があればランランご一緒したいですね**
No title
寝ているのを 邪魔したくなるのは何故なんでしょうね?( *´艸`)
コロンちゃんの 眠そうなお顔と、ピョンと上がったお手々が可愛い♡
眠いのに パパのお相手してくれるのは 嬉しいですね♪
うちは 寝ている所を起こすと、激オコするので
こうやって 可愛くゴロンってしてくれるコロンちゃんが羨ましいです。
Re:
> みるくみかんまま さん

 コメントありがとうございます。

コロンが爆睡をしてるのを分かっていたのですが
どうしてもチョッカイをしたくなっちゃいます(^_^;)

GW真っ只中の仕事って考えたりすると嫌ですよね!
でも頑張れば3日から何とか休めそうなので踏ん張りどころです(^O^)
ママさん家は土日だけが休みなんですね!
自分より大変ですね・・・。

この後しっかり相手をしてくれましたョ♪
いつも可愛いと言っていただきありがとうございます(^O^)
Re:
> ayame さん

 コメントありがとうございます。

寝かしてあげなきゃと思いつつも、つい
イタズラしたくなっちゃうんですよね(^_^;)

今日は午後少し降りましたが天気回復しましたね♪
未だに行く場所を模索中です・・・。

東に行く用事があったら一緒にランで楽しみたいですね(^O^)
その時はよろしくお願いいたしますm(__)m
Re:
> sachi さん

 コメントありがとうございます。

そうなんですよ。寝かしてやらなきゃとは思っているのですが
つい声を掛けたり擦ったりで起こしちゃいます(^_^;)
コロンにとってはいい迷惑でしょうね・・・。

かいとくん怒るんですか?
あの可愛い顏からは全く想像できないです!!

コロンも内心怒ってるんでしょうね(^v^)
可愛いだなんてありがとうございます♪ 凄く嬉しいです!
No title
コロンちゃん、ヘソ天で寝るんですかー?
可愛すぎ!
避妊手術したのにお腹、毛がしっかり生えてますね!
ほんと、毛まりのようで、ぱぱさんも
抱きしめたくなりますよね!
No title
お腹がモフモフ!!
熟睡している顔ってすごく可愛くて
ダメだと分かっていても邪魔をしたくなるんですよね。
コロンちゃんは起こされても寝転がったままなんですか?
ゆきは露骨にいやーな顔をしてその場を立ち去ります。
GW後半はお天気もまあまあみたいですし、
お仕事お休みでお出かけできるといいですね!!
No title
コロンちゃんベッドすごい上手に
使ってますね~!!
フチを枕にしてあおむけで…
大きさもぴったり!!
なんか人間みたい( *´艸`)
可愛いコロンちゃんの寝姿見るだけでも
癒されますね~(*^▽^*)
なでなでしたら更に癒されるんだろうなぁ♡
No title
眠そうなコロンちゃん、とっても可愛いです♪
ついついかまいたくなってしまうひろさんのお気持ち、わかります~!
小夏の場合はどんなに熟睡していても、ちょっかいを出すと
一瞬でパッチリ目覚めてしまって、すぐにテンションMAXで遊び出します(^^;
なので、できるだけそーっとしておいてあげないといけなくて・・・。
今も静かにキーボードを打ってます(笑)
No title
コロンちゃんってば アラレもない かっこうで〜 うふふ。
こうやって おなか まるだし で 寝てると
つい イジリたく なっちゃう。
で 遊んで 遊んで〜って なっちゃうんですよね〜 わたしが。
遊んで あげてる つもりが
いつのまにか 遊んでもらってる…
No title
コロンちゃんの眠そうなお顔可愛いですねー(^^)

あまりにも可愛過ぎて寝てるのに起こしたくなりますよねー。

いっつもへそ天で寝てるんですかー?

ポン太は最近へそ天しなくなっちゃいましたー。

コロンちゃん、完全に安心しきってる感じですね(^^)

Re:
> ポケモニアン  さん

 コメントありがとうございます。

コロンはヘソ天、うつ伏せ、横向きとどんな
恰好でも眠るんですよ(^O^)

お腹の毛はビッシリ生えてます(^_^;)
確かに毛まりみたいですよね(^v^)

いつも抱きしめちゃってますョ♪
No title
気持ちよさそうに寝てる時って
どーしてもちょいちょいっと
したくなりますよね^m^
でもってコロンちゃんの寝ぼけ顔がまたカワイイ~!
コロンちゃんは怒らないんですね。
うらやましい・・・
ウチのくりなんてめっちゃ唸りますから^^;
Re:
> もんちゅちゅ さん

 コメントありがとうございます。

そうなんですよね。熟睡してるから起こさないようにと
心では思っているのですが、行動がそれに全然伴わなくて
悪戦苦闘してます(^_^;)

コロンは起こされると少し寝っころがってるんですが、
暫くすると起き上がってどっか行っちゃいます(T_T)
ゆきちゃんも嫌な顔をするんですね\(◎o◎)/!
想定外だったのでビックリしました。



Re:
> はなポメ さん

 コメントありがとうございます。

今回のベッドは結構気に入ってるらしく
上手く場所を使って寝てくれてます(^O^)

>可愛いコロンちゃんの寝姿見るだけでも
 癒されますね~(*^▽^*)

凄く嬉しいです♪ありがとうございます。
親バカですが、癒されてます♪
ちょっかいを掛けまくってるので、コロンは
多分嫌々モードなんですよね(^_^;)


 
Re:
> こぶんご さん

 コメントありがとうございます。

かまってしまいたくなる気持ち分かってくれるなんて
凄く嬉しいです(^O^)

我が子も結構敏感だと思っていたのですが、小夏ちゃんの
方が凄そうですね!!

今もキーボードをそっと支えてるんですね
No title
こんばんわ(*^_^*)
コロンちゃんのへそ天の寝姿、かわいいですー(^^♪
寝てるのわかってて、ついつい起こしたくなっちゃぃますよね(*^_^*)
寝てるのを起こして、がぶがぶされてますけど・・・
ゴールデンウィーク、お天気いいみたいですよー(*^_^*)
お出かけレポ、楽しみにしてますね(*^_^*)
Re:
> のんママ さん

 コメントありがとうございます。

やっぱイジリたくなっちゃいますよね(^v^)

自分もついちょっかいを出して、
遊んでやってるつもりが知らぬ間に肉球の
上で踊らされちゃってます(^_^;)



Re:
> ポン太の母さん さん

 コメントありがとうございます。

ヘソ天で寝る時もなかなか多いですが、
コロンはどの格好でも寝ちゃいます(^O^)

ポン太くんヘソ天しなくなっちゃったんですか?
やっぱ成長と共に変化していくんですかね・・・。

コロンの無防備なヘソ天が結構好きです(^v^)


Re:
> benchan さん

 コメントありがとうございます。

そうなんですよね。寝かしてあげようと心の中では
思っていてもつい手や口を出して起こして
しまっちゃいますよね(^O^)

コロンは全然怒らないんですよ!!
多分家族以外でも起こらないと思います(^_^;)

ってか、くりちゃんが怒るってのが、あんな可愛い顏からは
想像出来なかったのでビックリしました。


Re:
> とんまま さん

 コメントありがとうございます。

寝ててもついちょっかいを出して起こしちゃい
ますよね(^O^)
コロンは起こされても怒るってことはしないのですが、
内心メッチャ怒ってますよね(^_^;)

GW何とか天気が良さそうなんですね(*^。^*)
今日1日頑張れば3日から休めそうなので
仕事バッチリ終わらせてきます♪

未だにどこに行こうか悩んでますが、楽しんで
着たいと思います♪ ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: