出掛けた先はこんなとこ・・・★ 

 3日は早朝から家族で出かけることに!

 『コロン!遊びに行くぞ~☆』
 DSC_0157_977.jpg



 富士山を大きく右手に見ながらひたすら北上を続ける。
 DSC_0004_825.jpg



 山梨県に入り河口湖付近まで向かい、2時間掛けて目的地に到着!
 標識



 着いた場所は富士すばるランド!!
 DSC_0011_831.jpg


 ここは、色々な犬種の犬をレンタルで借りて散歩やふれあいを楽しめたり、
 小さい子が遊べる簡単なアトラクションがあったり、ドッグランが6箇所
(多目的ドッグラン・迷路のドッグラン・大型犬・中型犬専用ドッグラン・森のドッグラン
林のドッグラン・イベントドッグラン)あったりとなかなか楽しめそうな場所である(^O^)

 我が家の今回のコンセプトはドッグランを楽しむ事と、広大な自然の中を散歩して
 満喫することである♪ (因みに入園料は大人1500円 小学生までは900円)


 さあ、コロン!思いっきり楽しんじゃおうな☆
 ついたよ



 とはいうものの、早い時間に着きすぎたせいか、まだ人やワンちゃんがまばらしかいない・・・。
 DSC_0027_847.jpg


 
 とりあえずヤギや園内を走る電車を見ながら散策!
 ヤギ きしゃ


 
 ってか、ヤギが上にもいるし・・・\(◎o◎)/! 
 DSC_0133_953.jpg


 
 その後は貸し切りの迷路ドッグランに行き、
 迷路ラン


 
 思いっきり滑走して満喫♪
 滑走

 
 この続きはまた明日・・・。


 コメント欄閉じております。
 

 
最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

  



 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: