この虚しさは一体?

 8月26日(月)に区の子供会の旅行でディズニーランドに
行くことになっている。

1_2841_288456.jpg


家族3人で参加するのでコロンは預けなければならない。

ディズニーは26日の朝4時出発の帰りが夜11時だから、コロンは明日から27日引き取り迄の
2泊3日預け!

一緒に住み始めてわずか1ヶ月程しか経っていないが、このやるせない気持ちは
何なんだろう(´・_・`)

明日の夕方から暫しの別れ。 上手く表現出来ないけど結構辛いものがある。

 この顔を見てると余計に・・・。

CIMG0675.jpg




ランキング参加中です。励みになるのでポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
コロン満面の笑み



banner (1) こちらも押してもらえると嬉しいです。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
わかる・・・
わかりますとも。その気持ち。うふ♪(* ̄ー ̄)v

私はお泊りで預けたことはないんですが
日帰りでさえ、悶々とした気持ちになっちゃいました。
その時は葬儀があったので仕方なくなんですけどね。(笑)

せっかくのディズニーランド。
楽しんできてくださいね。
Re:
ありがとうございます(_ _)

当のコロンは、相変わらずキョトンとしていただけに、
複雑です(´;ω;`)

あさって、迎えに行ったらいつも以上に可愛がりたい!!

ポンママさんの言うとおり、 せっかくのディズニーランド満喫して来ます( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: