これってジェラシー・・・だよね!!

15日の朝から出張に出出掛け、帰ってきたのが16日の明け方(+o+)
殆ど寝てない状態だった為、金曜日は妙にハイテンションな感じの1日だった!

15日の晩に帰宅できずにいると、妻から ”コロンに会えなくて淋しいと思うから” と
携帯に写真が4枚送られてきた。


 最初の1枚目!  妻の膝で甘えてるコロン。
 DSC_0248_1416.jpg



 2枚目!  妻と見つめ合うコロン。    コロン、視線の先が違わないかい?
 DSC_0236_1404.jpg


 3枚目!  気持ち良くてご満悦のコロン。  あ~あ!そんな顔しちゃって_(._.)_   
 DSC_0244_1412.jpg



 最後の4枚目!  そのまま見事に寝落ちしてしまうコロン。 
 DSC_0245_1413.jpg

 

 最後に ”癒された? コロンは元気で待ってるよ!” の一言。

 写真を送ってくれたのはありがたいけど、やたらジェラシーを感じてしまったのは
 気のせいだろうか!
 やっぱ1日でも会えなくなると淋しいし不安になってしまう・・・。


 金曜の帰宅後は・・・。
 コロンただいま

 
 その反動からか、いつもより沢山抱きしめてしまった(*^。^*)


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ジェラシーですね(^^)笑
コロンちゃんモテモテ*゜
なでなで嬉しそう♪
出張おつかれさまです♡
やっぱり1日でも会えない日が
あると不安だし寂しく
なっちゃぃますよねー(;_;)
写メつきのやつ送ってくれるとか
優しいですねっ(*^^*)
コロンちゃん気持ちよさそぅ♡
りぃもマロンに会えない日が
あって帰ってきたときゎ
思いっきり抱っこしてあげたり
やたらマロンと遊んだり
しますよー♡笑
Re:
> ayame さん

 コメントありがとうございます。

やっぱジャラシーですよね(^_^;)
帰宅するまでやたら時間がやたら長く感じちゃい
ました・・・。

顔を見ると嬉しいし安心しますよね♪
Re:
> りぃ さん

 コメントありがとうございます。

出張から無事に帰ってきました(^O^)

やはり会えない日があると淋しいですよね・・・。
今頃何やってるんだろう?とか考えちゃいます(^_^;)

写真を送ってくれた妻には感謝ですが、この写真で
ジェラシー感じちゃいました。

りぃさんとマロンちゃん、凄く仲が良いのが
伝わってきますョ(*^。^*)
マロンちゃん、りぃさんの愛情を沢山受けて
幸せですね☆
No title
おはようございます(*^_^*)

出張、お疲れ様でした。
写メ送ってくれて、奥さま、優しいですね。
何してるか、気になるだけに、
写真、見られると、嬉しくなりますよね(*^_^*)
むふふっ。
嬉しいのだけれど、ジェラシー感じちゃうのも、
すごーく、わかります(*^_^*)
コロンちゃん、みんなに、かわいがってもらえて、
幸せですね(*^_^*)
気持ちよくてご満悦のコロンちゃん、
めちゃくちゃかわいいですね~(*^_^*)
催眠術の、なーんちゃんって、のお顔も、すごーく、
かわいかったです(*^_^*)
お仕事お疲れ様です。
ヒロさん!すっかりコロンちゃんの虜ですね!!!
これは、ジェラシーですね(笑)
Re:
> みるくみかんまま さん

 コメントありがとうございます。

出張から無事に帰ってきました(^O^)
会えないときに写真はやっぱ嬉しいですよね♪
しかし流石にこの写真にはジェラシーを感じちゃい
ました(^_^;)

1日でも顔が見れないとやっぱり淋しいですが、
会えた時の喜びもひとしおです♪

コロンを可愛いといって頂いて嬉しいです(^O^)
ありがとうございます♪
Re:
> mika さん

 コメントありがとうございます。

無事に帰ってきました(^O^)

すっかりコロンの虜になって掌に
乗っかってしまってます(^_^;)

この写真には流石にジェラシーを感じちゃいました・・・。

会えた時は嬉しさの余り抱きしめまくっちゃいました♪

No title
お仕事おつかれさまでしたー。大変そうですね・・・。
奥さんのねぎらいのお写真、、ジェラシーしちゃいますよねー。なんならひろさんを待って玄関を見つめる写真なんてあったら、、、キュン。。。でも可哀想で仕事に集中できないですかね。やっぱり自宅で大切にされているコロンちゃんは、超幸せってことですね!
No title
こんにちは^^

出張お疲れ様でした。

コロンちゃん・・それはジェラシー感じちゃうよ~。

遊んでるところとか、ニコッと笑ってる写真ならまだしも、

誰かに甘えて寝落ちしてるところでしょ~

絶対やきもちやいちゃうな~。
No title
ん?
奥さんにジェラシー?
それともコロンちゃんにジェラシー?笑
両方かな♡

出張お疲れ様でした<(_ _)>
週末はコロンちゃんとイチャイチャしちゃってくださいね~♪
奥さんとも・・・ムフ♡
No title
出張お疲れさまです〜
ジェラシーいっぱい、癒されてるんだかなんだかですよね〜
奥様とコロンちゃんの楽しいひと時。。。なショットは
「羨ましいデショ〜早く帰っておいで〜」の言葉が隠されてるような(^_^)

ウチもおとさん出張の暁には
同じ作戦でいこうと思います〜
No title
うははっ
ママさん なかなか やりますね〜
ラブラブショットが 満載!
パパさんが ハンカチきぃ〜 に なってたのは
言うまでも ない??
出張 お疲れ様でした〜
Re:
> イブぱぱ さん

 コメントありがとうございます。

今週は急遽出張が入って少しバタバタでした(^_^;)

玄関で帰りを待ってる写真なんて送られてきたら
たまらなくて仕事に集中できないですね!

帰宅後に沢山抱きしめてしまいました(*^。^*)

Re: No title
> はるな さん

 コメントありがとうございました。

無事に出張から帰ってきました(^O^)

この写真は流石にジェラシー感じちゃいますよね(^_^;)

コロンが自分以外で甘えてる姿を見るのは嬉しい面もありますが
やっぱり妬いちゃいます!

Re:
> ぶっちー さん

 コメントありがとうございます。

ぶっちーさんのさりげないツッコミになんて
答えていいか躊躇しちゃいます(^_^;)

ふたりにジェラシーを感じてしまったという事で
お願いします・・・。

出張寝っこしでしたが無事に帰ってきました(^O^)
週末はコロンと沢山遊んであげたいです♪
Re:
> こむぎのおかさん さん

 コメントありがとうございます。

確かにこの写メには”羨ましいでしょ~”が
込められてますよね(^_^;)

見ながら”これ”イジメっしょ”と思っちゃい
ました!

パパさんこんな写真送られてきたら出張取りやめて
帰ってきちゃいそうですね(^v^)
No title
ひろさん出張お疲れ様でした。
コロンちゃんもすっかり家族の一員ですから、逢えないと寂しいですよね。
でも、ひろさんの帰宅に大喜びだったのでは?と思うと、次回のブログ楽しみにまってますね
Re:
> のんママ さん

 コメントありがとうございました。

見事にこのラブラブショットの妻の写メに
妬きまくりでホントにハンカチきぃ〜って感じでしたョ。

出張から無事に帰ってきました(^O^)
週末はコロンとラブラブで過ごします♪


Re:
> クッキー さん

 コメントありがとうございます。

出張から無事に帰ってきましたよ(^O^)
やはり1日でもコロンに会えないと
淋しいです・・・。

帰宅後にコロンは跳んできてくれて嬉しかったですが、
今日も仕事で遊んでやれなかった為、日曜日に満喫
したいと思います!
No title
コロンちゃんなんて幸せそうなお顔~!!
確かに私も自分がいないうちに
こんなに仲良くしてたら
ちょっとジェラシー感じちゃうかも(>_<)
でも決してそんなそぶりは見せませんよ~!!
悔しいんで(笑)
ひろさんになでなでしてもらってるコロンちゃんも
幸せそうですよ(*^▽^*)
No title
出張お疲れ様でしたー!!

ひろさんのお気持ち、察するに余りありまくりでございます(笑)
愛しているからこそのジェラシーですもんね♪
素直に認めるのもアリかと。。。

それにしてもコロンちゃん、どのお写真も可愛くて
こんな写真を出張中に見てしまったら、
仕事が手につかなくなっちゃいそうです!
Re:
> はなポメ さん

 コメントありがとうございます。

甘えまくってる写メを見て凄くジャラシー
感じちゃいました(^_^;)

自分も悔しくて”妬いた”とは言わなかったですが
記事で書いてしまいました!

帰宅後に自分のとこに寄ってきてくれた姿を見た時は
ホント嬉しかったです(*^。^*)  
Re:
> こぶんご さん

 コメントありがとうございます。

出張から無事に帰ってきましたよ(^O^)
そうでうよね、愛してるからこそ出てしまう
ジェラシーですよね(^_^;)

出張中に妻に甘えまくってる写真はなかなか見るのは
辛かったですが、やっぱ嬉しいものですよね(*^。^*)

お蔭で確かに仕事が手に付かなくなっちゃいました(^v^)
No title
出張お疲れさまでした。

ひろさんが居ない間にママさんにコロンちゃん独占されちゃいましたねー(^^)
ジェラシー炸裂ですねー^m^
一日でも会えないと淋しいですもんねー。
コロンちゃんと感動の再会を果たせた様で良かったです(^^)
No title
出張お疲れ様でしたー!
こ~んなイチャイチャ写真送られたら
癒されるどころか、確かにジェラシーだわ~(笑)
今日は奥様に負けないぐらいイチャイチャでしょうね^m^
Re:
> ポン太の母さん さん

 コメントありがとうございます。

出張でいない間に見事に妻に独占されちゃいました(^_^;)
ジャラシー炸裂しちゃいましたョ!

やっぱ1日でも会えない日があると淋しいです。

帰宅してコロンの顔を見た時は凄く嬉しかったですよ♪

Re:
> benchan さん

 コメントありがとうございます。

出張から無事に帰ってきました(^O^)

そうなんですよね。この写真では癒されるどころか
妬きまくりでした(^_^;)

今日は仕事で買い物だけ行って終了しちゃったので
日曜日に沢山遊びたいと思います♪
No title
出張おつかれさまでした^ ^
ママさんが送ってきた写真すべて幸せそうな顔してますね( 艸`*)
ひろさんがいない間、
コロンちゃんはママさんに甘え放題だったんですね^ ^
ひろさん出張先で危機を感じたのでは?(笑)
でも、コロンちゃんもひろさんがいなくて
ものすごく寂しかったと思いますよ(*´∀`)
Re:
> よよたん♪ さん

 コメントありがとうございます。

出張から無事に帰ってきましたよ(^O^)

写メは見事に妻に甘えてるものばかりで
妬きまくっちゃいました(^_^;)

確かによよたん♪ の仰る通りで出張先で
危機を感じちゃいました!!

コロン自分に会えなくて淋しいと思ってくれてたら
嬉しいのですが果たして・・・(^_^;)
帰宅後は思いっきり抱きしめちゃいました(*^。^*)
No title
出張お疲れ様でした~。
私も夫が泊まりで帰れないと、同じように画像を送ります。
夫もきっと嬉しいけど淋しくなってるみたいです。
ひろさん 帰宅後はいっぱいコロンちゃんとふれあって
仕事の疲れもとれましたか~?(^O^)
そして今夜はやっと勝ちましたねー。
美味しいお酒が飲めましたね。(笑)
Re:
> マカロンまま さん

 コメントありがとうございました。

無事に帰ってきました(^O^)
ママさんも写メ送ってあげてるんですね♪
パパさんも自分と同じ気持ちになってるんですね(^v^)
でも写真を見れるだけでもやっぱ嬉しいですよ♪

金曜日は帰ってから思いっきり抱きしめちゃいました(*^。^*)

今夜やっとのやっとで勝ちましたね(^O^)
肩の力が抜けて美味しいお酒が飲めました☆
この勢いで頑張って欲しいですね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: