★コロン!1歳の誕生日♪

 5月23日(金)、コロンが1歳の誕生日を迎えました。
 DSC_0220_1676.jpg


 去年の7月、ポメを飼いたくて地元のショップやブリーダーさんを散々渡り歩いて
 隣の山梨県のショップで出合ったタヌキ顔の女の子に一目ぼれ!
 コロンを迎えて

 
 コロンが我が家に来てから一緒に沢山の経験をしてきました。
 
 
 初めての散歩や避妊手術!  (左が初散歩でのドヤ顏 右が避妊手術後の術後服+サル期)   
 初めての散歩-                  

 
 年明けに一緒に行った初詣!  沢山の人にオロオロしまくっていた自分とコロン(^_^;)           
 初めての初詣-


 最初は怖がっていたトリミングサロンも今は大好きな場所になりました♪
 CIMG4594.jpg

 
 毎日顔を見てたので何とも思わなかったですが、顔がかなり変化してることに驚きです!

 
 コロンが来てから生活が一変し、今は家族になくてはならない存在になりました♪

 
 そして、みなさんに支えられて無事に1歳を迎えられた事に凄く感謝をしております。
 本当にありがとうございますm(__)m

 こんな飼い主とコロンですが、これからも宜しくお願いいたします。

 これからも沢山の思い出を刻んでいきたいと思います(^O^)


 『コロン!これからもずっと、ず~っと一緒にいような♪』  
 DSC_0282_1803.jpg


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      


 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コロンちゃん 1歳のお誕生日おめでとう~♪
ご家族のみんなに愛されてとっても幸せなコロンちゃん。
ホントに随分お姉さん顔になりましたね。
とっても美人さんです。^^

これからも可愛い姿をいっぱい見せてくださいね。
コロンちゃん1歳のお誕生日おめでとう
1歳のお誕生日おめでとうございます。
無事に1歳を迎えられて本当に良かったですね。
可愛いレディになりましたね。
この一年も、毎日楽しく笑顔で元気に過ごしてね!
No title
コロンちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!
コロンちゃんのことはブログを通じてずーっと拝見しているので
まるで他人のような気がしません。
そんなコロンちゃんが1歳を迎えて、自分まで感無量のもんちゅちゅです。
こうして写真を並べると、素敵なポメに成長しましたね。
ほんの数か月前までは、ころころした可愛らしいパピーだったのに。
これからもパパ、ママ、お姉ちゃんの愛情に包まれて
健やかなポメに、素敵なレディーに育ちますように。
本当におめでとう!!
コロンちゃん
お誕生日おめでとお♡♡
これからもコロンちゃんと
いっぱい思い出つくって
くださいねっ(*^^*)
No title
コロンちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
コロンちゃんを初めてブログで拝見した時は、まだあどけないパピーちゃんだったのに
あっという間に、美人さんで素敵なレディに成長しましたね!(^^)!

1歳までは本当に色々なことがありますよね!
歯が生え変わったり、避妊手術をしたり・・・
お散歩やトリミングも初デビューだったり♪
色々思い出しちゃいます(´▽`*)

これからもひろさんをはじめ、優しいご家族に見守られながら
健康で楽しい日々を過ごしてくださいね☆
コロンちゃん、初めてのお誕生日おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
今日という日は、ひろさんご家族にとって、感無量でしょうね☆゛
すっかり大人っぽいお顔になってきたコロンちゃん♡
これからも、楽しく元気にすくすくと育っていって下さいね♬*゜
そして、これからも楽しい穏やかな時間がゆっくりと過ぎていきますように☆彡.。
今日はどんなお祝いするのかな(o^^o)
素敵な日になりますように.+*:゚+。.☆お仕事早く終ると良いですね(´∀`)
No title
ひろさん、おはようございます♪

コロンちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪

パピちゃんのコロンちゃんもとっても可愛いですね^^
すっかりお姉さんのお顔になって、とってもべっぴんさん♥
いつもひろさんの愛情が溢れるコロンちゃんのブログを楽しみにしています。
これからもずっと成長を見守らせてくださいね(@^-^)

コロンちゃん、これからもずっと元気で楽しく毎日を過ごしてね♪
コロンちゃんの1歳の一年も健やかで幸せいっぱいな一年になりますように。

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
コロンちゃんおめでとうございます!
コロンちゃん 1歳のお誕生日おめでとうございます!

これからも大好きなパパさんママさんお姉ちゃんと
素敵な思い出作ってくださいね~
毎日の更新楽しみにしてます!
No title
コロンちゃん、1歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
ワンコは一年でホントに成長するものですね。
もうすっかり大人になってますものね。
パピーの頃のコロンちゃんも、今のコロンちゃんもどちらも可愛くて好きだな♡
現在の表情を見ると幸せそのものですね。
愛情いっぱいに育ったのがよーくわかります。
これからもコロンちゃんそしてご家族にとって幸多いことをお祈りいたします。
No title
コロンちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
タヌキ顔ですか~(^∇^)1年で随分 毛色が変わったんですね♪
良い飼い主さんに出会えてコロンちゃんは幸せですね☆

体調は良くなりましたか!?
お大事にされて下さいね。
良い週末を(^-^*)
コロンちゃん、1歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
健康に、そして姿も性格もとっても可愛く育っていて、うれしいですね。
このブログで、今後もコロンちゃんの成長を見守っていきたいです。
今夜は楽しいお誕生会かな?

ところで、コロンちゃんてとってもいい子にみえますが、たまにはイタズラもするんですか?あずきは、たまに洗面所にあるパパのブラシをジャンプして取り、ブンブン振り回していたり…。届くところに置いておくからいけないんですけどね。
No title
コロンちゃんお誕生日おめでとう。
元々かと思ってましたけどキレイなオレンジ?になったんですね。
お顔も大人びてはきてますけど、面影がありますね
童顔かな。
タヌ顔かわいい~~~。

いろんなことを体験した一年だったですね。
コロンちゃんきっとこれからの一年も楽しいこといっぱいだぞー。
ひろさんの後ろにくっついて行けば安心だぞー。
No title
コロンちゃん、お誕生日、おめでとうございま~す♪
初めての、お誕生日ですね(*^_^*)
わぁ~
ベビちゃんの時のコロンちゃん、かわいい~
ほんと、お美人さんのレディになりましたね~(*^_^*)
毛の色も、お顔だけでなく、
お体の毛毛も、ずいぶん、変わりましたね(*^_^*)

これからも、楽しくて、元気で、かわいい毎日をすごしてくださいね。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コロンちゃん、お誕生日おめでとうござます。

これからも、みんなを癒してね。

家も、いつも癒されています。\(^o^)/
No title
コロンちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます(^^)
ひろさんご家族の愛情をたっぷり貰って成長しているのですねー。
お名前の通り、コロンコロンの赤ちゃんだったコロンちゃんも今ではすっかり素敵なレディになりましたね^^
ポン太と月齢が近いので勝手に親近感沸いちゃってます(^^)
これからも益々可愛いコロンちゃんになって行くのを楽しみにしていますね(^^)
一歳の誕生日おめでとうございます(*^^*)
優しい家族さんの元に来てコロンちゃん幸せですね!
これからもたくさん思い出つくってね♪

コロンちゃんいつか遊ぼうね(’-’*)♪
花の里のドッグランにも来ることがあったら教えてください~(^^)


一歳おめでとう!
No title
コロンちゃん、お誕生日おめでとうございます!

本当に素敵なお嬢様に成長されましたね♪
毎日ブログにお邪魔して、コロンちゃんの
とっても可愛いお写真見るのをすごく楽しみにしています。

今日はご家族揃ってお祝いでしょうか?^^
コロンちゃんはどんなプレゼント貰えるのかな?

これからも可愛い成長ぶりを見せてくださいね♪
No title
コロンちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
初めての迎えるお誕生日はより特別なお誕生日だと思います。
今日はお祝いパーティーかな?

お迎え当初も可愛かったけど、素敵なレディーになりましたね~♡
これからはオトナのオンナね(^_-)-☆


コロンちゃんの1歳の毎日がハッピーでいっぱいでありますように。。
Re:
> マカロンまま さん

 コメントありがとうございます。

無事に1歳の誕生日を迎える事ができました(^O^)
昔の写真を見ていて顔や毛色の変化にかなり
驚きました\(◎o◎)/!

美人だなんて言って戴き凄くうれしいです(*^_^*)

これからもコロンと一緒に沢山の思い出を作って
行きたいと思います(^O^)

ありがとうございました。
Re:
> mika さん

 コメントありがとうございます。

無事に1歳の誕生日を迎えることができました(^O^)

可愛いレディだなんて言っていただき凄く嬉しいです♪
またアーチンくんと一緒に遊べたら嬉しいです(^O^)

これからもコロンと素敵な思い出を沢山作っていきたいと
思います。

ありがとうございました。
Re:
> もんちゅちゅ さん

 コメントありがとうございます。

無事に1歳を迎える事が出来ました(^O^)

パピー時からもんちゅちゅさんには沢山の温かい言葉を
戴きホントに感謝しております。
素敵なポメに成長だなんて言っていただいて凄くうれしいです(*^_^*)

しかし写真を見ていてかなりの変化に凄く驚きました!
短期間なのに結構変わるものなんですね!

コロンが素敵な女の子になる様に、これからも一緒に歩んで
行きたいと思います。

ありがとうございました。


Re:
> りぃ さん

 コメントありがとうございます。

無事に1歳を迎えることが出来ました(^O^)

なんかアッという間の10ヵ月でしたよ。

これからもずっとずっと一緒に居て素敵な
思い出を沢山作っていきたいと思います♪

ありがとうございました。
Re:
> 有吉&みゃん さん

 コメントありがとうございます。

無事に1歳の誕生日を迎える事ができました(^O^)

ほんとに1歳までは初物づくしで色々な経験を
コロンとしてきました!
思い返すとこんなにあったんだ!と驚いちゃいます!

美人で素敵なレディだなんて言っていただいて凄く嬉しいです♪
しかし顔と毛色の変化には正直驚きました。
短期間でこうも変わるものなんですね・・・。

これからもコロンと素敵な思い出を沢山作って
いきたいと思います。

ありがとうございました。

Re:
> かいmama さん

 コメントありがとうございます。

無事に1歳の誕生日を迎える事ができました(^O^)

初めての誕生日は感無量になりますよね!
昨夜は夜中0時を回ってからコロンを抱きしめちゃいました(*^_^*)

今日はまだ自分がまともに動けないので、コロンとケーキを堪能します♪
腰が治ったら改めてどこかに連れて行ってあげたいです(^O^)
今日はもう少し仕事です(-_-メ)

これからもコロンと素敵な思い出を沢山作っていきたいと思います。

ありがとうございました。 
Re:
> mimi さん

 コメントありがとうございます。

無事に1歳の誕生日を迎える事ができました(^O^)

パピー時からの結構な変化に写真を見ながら驚きました!
短期間でこんなに変わるものなんですね!!

ベッピンだなんて言って戴き凄くうれしいです(*^_^*)
また、拙いブログですが今後とも宜しくお願い致します。

これからもコロンと素敵な思い出を沢山作っていきたいと
思います。

ありがとうございました。



Re:
> ひめママ さん

 コメントありがとうございます。

無事に1歳の誕生日を迎える事ができました(^O^)

まだまだ先だと思っていましたがあっと言う間の
1歳でした!
初めてづくしの色々な経験を一緒に歩んでこれたので
良かったです(^O^)

これからもコロンと素敵な思い出を沢山作っていきたいと
思います。

ありがとうございました。
Re:
> アビィのママ さん

 コメントありがとうございます。

無事に1歳の誕生日を迎える事ができました(^O^)

この1年でホントに変わりました\(◎o◎)/!
毎日見ていたのでその変化にはそんな驚かなかったの
ですが、こうやって写真を見比べるとかなり違う事に
驚きました!

コロンの事を可愛いだなんて言っていただいて凄く
うれしいです(*^_^*)

これからもコロンと素敵な思い出を沢山作っていきたいと
思っています。

ありがとうございました。

Re:
> POOFFY さん

 コメントありがとうございます。

無事に1歳の誕生日を迎える事ができました(^O^)

コロンに出会った時はタヌキのぬいぐるみみたいでしたが
ここ1年で顔も毛色も随分変わりました!

コロンが良い飼い主って思ってくれてたら嬉しいです(^v^)

これからもコロンと素敵な思い出を沢山作っていきたいと
思います。

腰は1人で歩けるようになってきたので、あとひと踏ん張り
頑張ります!

ありがとうございました。
Re:
> だるまもやし さん
 
 コメントありがとうございます。

無事に1歳の誕生日を迎える事ができました(^O^)

何事もなく誕生日を迎えられてホッとしています。
今夜はまだ自分がまともに動けないのでケーキを
一緒に堪能します(^O^)

> コロンちゃんてとってもいい子にみえますが、たまにはイタズラもするんですか?

 コロンは全開にイタズラしまくりますよ(^_^メ)
もし通知表があれば間違いなく”落ち着きが無い”と書かれています!

あずきちゃんパパさんのブラシをジャンプして取るなんて凄いですね!
多分コロンもあずきちゃんに匹敵するかそれ以上だと思います(^v^)

でも自分はそんな姿も可愛くみえてしまう親バカです(*^_^*)

ありがとうございました。
お誕生日おめでとう~ございますヾ(^▽^)ノ
楽しい♪楽しい♪わんこ生活(^o^)ですね!
今年も素敵で幸せな一年になります様に…(^○^)♪
かわいいコロンちゃんの活躍、期待してます♪
ひろさん、体調はどうですか?
無理は禁物ですよ!って私もだけど…(^^ゞ
Re:
> ポメ太郎のおやびん さん

 コメントありがとうございます。

無事に1歳の誕生日を迎える事ができました(^O^)

コロンに出会った時はタヌキ顔でセーブル系の
毛色でした。
なんとなく面影残ってますか?
タヌキ顔が可愛いといって戴き凄く嬉しいです♪

ホントにこの1年は色々なことを経験致しました(^O^)
コロンも初物づくしで大変だったと思いますが良い思い出に
なりました!

これからもコロンと素敵な思い出を沢山作っていきたいと
思います。

ありがとうございました。
Re:
> みるくみかんまま さん

 コメントありがとうございます。

無事に1歳の誕生日を迎える事ができました(^O^)

コロンにとって初めての誕生日になりました。

出会った時はタヌキ顔で少しセーブルぽかったですが
かなり顔つきや毛色が変わりました。
過去の写真を見ていて、飼い主の自分が驚きまくりでした!

美人だなんて言って戴き凄く嬉しいです♪

これからもコロンと素敵な思い出を沢山作っていきたいと
思います。

ありがとうございました。
Re:
> ダレぱぱ さん

 コメントありがとうございます。

無事に1歳の誕生日を迎える事ができました(^O^)

出会った時から癒されまくってました(*^_^*)
多分これからも癒されまくっちゃうと思います!←親バカですいません。

今度ダンくんとレンちゃんと遊べたら良いですね♪

これからもコロンと素敵な思い出を沢山作っていきたいと
思います。

ありがとうございました。
Re:
> ポン太の母さん さん
 
 コメントありがとうございます。

無事に1歳の誕生日を迎える事ができました(^O^)

パピー時からの変化に写真を見てビックリしました!
短期間でこうもかわるものなんですね!!

素敵なレディなんて言って戴き凄く嬉しいです♪

ポン太くんと歳が近いので自分もポん太くんがどんな行動を
してるんだろう!とか何が好きなのかな?なんて親近感湧きまくりで
ブログを拝見させて貰っています。

これからもコロンと素敵な思い出を沢山作っていきたいと
思っています。

ありがとうございました。
Re:
> ayame さん

 コメントありがとうございます。

無事に1歳の誕生日を迎える事ができました(^O^)

コロンが我が家に来て良かったな~!って思ってくれてたら
最高に嬉しいです(*^_^*)

これからもコロンと素敵な思い出を沢山作っていきたいと
思います。

今度こそは、ルーちゃんとミーちゃんと遊べたらいいですね♪
花の里のドッグランってどこにあるのか今度教えて下さい。
(検索すれば出てくるのかな?)

楽しみにしています(^O^)
Re:
> いずみ さん

 コメントありがとうございます。

無事に1歳の誕生日を迎える事ができました(^O^)

素敵なお嬢様に成長だなんて言って戴き凄く嬉しいです♪
拙いブログで上手く伝えられないですが、コロンの成長を
しっかり載せていきたいと思います!

今日は自分がまだちゃんと動けないのでコロンと
一緒にケーキを堪能しようと思っています(^v^)

これからもコロンと素敵な思い出を沢山作っていきたいと
思います。

ありがとうございました。
Re:
> ぶっちー さん

 コメントありがとうございます。

無事に1歳の誕生日を迎える事ができました(^O^)

そうですよね!初めての誕生日はやっぱ違いますよね!
しかし自分がまともに動けないので、一緒にケーキを
堪能して終わりそうです・・・。

素敵なレディーといって戴き凄く嬉しいです♪

これからもコロンと素敵な思い出を沢山作っていきたいと
思います。

ありがとうございました。
Re:
> とんまま さん

 コメントありがとうございます。

無事に1歳の誕生日を迎える事ができました(^O^)

ワンコ生活ホント楽しいですよね♪
コロンと出会ってホントに良かったと思っています(*^_^*)

これからもコロンと素敵な思い出を沢山作っていきたいと
思います。

腰は1人で歩けるようにはなりましたが、まだまだ痛くて
まともに座ってられないです(--〆)
もう1週間経つのですが先は長そうです・・・。

ママさんもまだ全然良くならないですか?
かなり長いですよね!
無理をなさらずゆっくり体を休めて下さいね。

ありがとうございました。
No title
コロンちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~!
コロンちゃんもタヌキ顔だったんですね。ヾ(≧▽≦)ノ
愛情いっぱいに育てられて
いつも元気いっぱいですね。
これからも、素晴らしい思い出をいっぱい作ってくださいね。
No title
コロンちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!!
ブログを拝見させていただくたびに、いつも癒されている我が家です(*^_^*)
これからもキュートで可愛い姿をいっぱい見せてくださいね~♪
コロンちゃんにとって、Happyでステキな1年になりますように☆
No title
コロンちゃん一歳のお誕生日おめでとう(*≧∀≦*)ノ
こうやって写真をみるとずいぶん顔が変わりましたね。
どの写真もコロンちゃんへの愛が伝わってくる素敵な写真ばかりです!
これからも楽しい思い出を沢山作って下さいね(*´∀`)

粉雪の方が半年お姉さんだというのに・・・
コロンちゃんの方が落ち着いてますよね><
見習わないと!!

一歳が楽し事ばかりでありますように^ ^*
No title
コロンちゃんお誕生日おめでとうございます(^O^)
かわいいコロンちゃんにはいつも癒されてます。
こうしてみるとコロンちゃんにも若干サル期があったんですね。
これからもコロンちゃんとの楽しい思い出を作っていってくださいね。
パパさんもお体大切になさって下さい。
おめでとうございます!
コロンちゃん⌒☆1歳のお誕生日おめでとうございます!
コロンちゃんの成長をブログを通して見てきたけど
本当に可愛くなりましたね^_^
ひろさん、ご家族の愛情をたっぷり注がれている証拠ですね♪
1歳の年が素晴らしい1年でありますように!
No title
コロンちゃん 1歳のお誕生日おめでとう~♪

コロンちゃんを迎えてからの日々はご家族にとって宝物ですよね。
もうなくてはならない存在のコロンちゃん(*^^*)

これからも元気で明るいコロンちゃんでいてくださいね☆


No title
一番の節目の誕生日!おめでとうございます!
コロンっと可愛いポメになりましたよね!今日、ひろさん家はお祝いしてるのでしょうか。これからも楽しみですね、一緒に幸せな生活を!お体にお気をつけて!
コロンちゃん、お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
コロンちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
コロンちゃんのタヌキ顔めちゃ可愛ですね♪
そうそう、1歳までってお顔も体もどんどん変わっていくから毎日目が離せませんよね。
心配なこともあったけど、元気に大きくなってくれて本当に嬉しいですね♪
これからもコロンちゃんの成長が楽しみです(*´∇`*)
1歳の1年も元気で楽しい1年になりますよーに!
コロンちゃん♪

お誕生日おめでとぉ~!!!

可愛い可愛いコロンちゃん♪
これからもどんどん可愛くなっちゃうんでしょうねー(*^^*)

ダンとレンの丁度真ん中のお年なだけに、なんだか兄妹のような気持ちがしています。
一緒に遊べる日が来ることを楽しみにしてます!
Re:
> ポンママ さん

 コメントありがとうございます。

無事に1歳の誕生日を迎えることが出来ました(^O^)

コロンに出会った時は凄いタヌキ顏でした^m^
元気な姿を見てられるだけで凄く嬉しいです♪

これからもコロンと素敵な思い出を沢山作っていきたい
と思います。

ありがとうございました。
Re:
> ビスパパママ さん

 コメントありがとうございます。

無事に1歳の誕生日を迎えることが出来ました(^O^)

> ブログを拝見させていただくたびに、いつも癒されている我が家です(*^_^*)
  これからもキュートで可愛い姿をいっぱい見せてくださいね~♪

こんな拙いブログに素敵なお言葉を頂き凄く嬉しいです(*^。^*)
コロンの可愛い姿を引き出せるように頑張りますね♪

コロンとこれからも素敵な思い出を沢山作っていきたいと
思います。

ありがとうございました。
Re:
> よよたん♪ さん

 コメントありがとうございます。

無事に1歳の誕生日を迎えることが出来ました(^O^)

凄い顏が変わりましたよね(^v^)
写真を見ていてこんな変わったんだ!と驚きました\(◎o◎)/!

コロン全然落ち着いてないですよ(^_^;)
粉雪ちゃんの方が全然落ち着いてるように見えますし
コロンが粉雪ちゃんみたいになってくれたらな!と思います。

これからも素敵な思い出を沢山作っていきたいと思います。

ありがとうございました。
Re:
> こべるママ さん

 コメントありがとうございます。

無事に1歳の誕生日を迎えることが出来ました(^O^)

コロンに癒されてるだなんていって戴いて凄く嬉しいです♪
コロンは避妊手術の時期にサル期を迎えました。
ホントにサルみたいでこんななっちゃうの?ってビックリしていたんを
思い出します^m^

これからもコロンと素敵な思い出を沢山つくっていきたいと
思います。

ありがとうございました。
No title
コロンちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます!!

これからも可愛くてキュートな笑顔をたくさん見せて下さいね♪
そしていつか小夏とご対面できたらいいな~と願ってます★

Re:
> refugemama さん

 コメントありがとうございます。

無事に1歳の誕生日を迎えることが出来ました(^O^)

改めて見て、コロンのかなりの変化にホントに驚きました。
可愛くなっただなんていって戴き凄く嬉しいです♪

コロンが我が家に来てから癒されてばかりで愛情をしっかり
注げていたか自信がないです(^_^;)

これからもコロンと素敵な思い出を沢山つくっていきたいと
思います。

ありがとうございました。
Re:
> ちゅらともえのママ さん

 コメントありがとうございます。

無事に1歳の誕生日を迎えることが出来ました(^O^)

コロンを迎えてからは生活がホントに一変しました。
今は無くてはならない存在ですし、宝です(*^。^*)

コロンと出会えて良かったです♪

これからもコロンと素敵な思い出を沢山つくって
いきたいと思います。

ありがとうございました。
Re:
> イブぱぱ さん

 コメントありがとうございます。

無事に1歳の誕生日を迎えることが出来ました(^O^)

コロンの最初の誕生日を家族と一緒に迎えれれてホント
嬉しく思っています(*^。^*)

1年の変化の凄さに改めて驚きました!

これからもコロンと素敵な思い出を沢山つくって
行きたいと思います。

ありがとうございました。
Happy Birthday!
v-308 初めてのお誕生日は・・・盛り上がったでしょうね。

コロンちゃんもどんどんかわいくなってるけど
ひろさんの写真の腕も、このところずいぶんUPしてる気が。。。
かわいい子の姿を必死に追いかける親~~って感じ。
Re:
> ふぉんらぶぃママ さん

 コメントありがとうございます。

無事に1歳の誕生日を迎えることが出来ました(^O^)

タヌキ顏が可愛いと言って頂き凄く嬉しいです♪
確かに1歳までってホントに変化が激しいので目が離せない
ですよね(^_^;)

誤飲、嘔吐、手術など色々心配な事も沢山ありましたが、こうして
元気な姿を見れてる事が凄く嬉しいです。

これからもコロンと素敵な思い出を沢山つくっていきたいと
思います。

ありがとうございました。
Re:
> ダレまま さん

 コメントありがとうございます。

無事に1歳の誕生日を迎えることが出来ました(^O^)
可愛いだなんて凄く嬉しいです♪ コロンも舞い上がってます^m^

確かにダンくんとレンちゃんの真ん中になるんですよね♪
一緒に遊べたらと思うと今からワクワクしちゃいます(*^。^*)
その際はお転婆娘ですがよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
Re:
> こぶんご さん

 コメントありがとうございます。

無事に1歳の誕生日を迎えることが出来ました(^O^)

初めてづくしで色々な事があり怒涛の10ヶ月でしたが
こうして元気に誕生日を迎えられて良かったです♪

コロンの成長を上手く伝えられるように頑張りますね!

小夏ちゃんと対面できたらいいですね♪
その時を備えてしっかり精進していきます(^o^)丿

ありがとうございました。
Re:
> ぽんた さん

 コメントありがとうございます。

無事に1歳の誕生日を迎えることが出来ました(^O^)

誕生日は無難にウマウマを堪能して終了しました♪

>コロンちゃんもどんどんかわいくなってるけど
 ひろさんの写真の腕も、このところずいぶんUPしてる気が。。。

 コロンが可愛くなってるだなんていって戴いて凄く嬉しです♪
 恥ずかしながら写真の腕なんて全然素人でダメですよ・・・(^_^;)
 いつもポンタさんのブログの素敵な写真に圧倒されてます(^O^)
 必死に追いかけてるのですが、ホント上手くいかないです(T_T)

 ありがとうございました。

No title
1日遅れてしまったけれど、
コロンちゃん、お誕生日おめでとう!
元気に1歳になっておりこうさんね♪

ブログ読ませていただいていて
実際にお会いしたことはないけれど
なんだかずっと知ってる親戚のおばちゃん気分で、
そのコロンちゃんが、無事1歳を迎えられてすごく嬉しいです。

これからの1年も楽しく健やかに過ごせますように~(^^)
No title
あーコメント1日遅れてしまった―

コロンちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)

やさしいパパさんやご家族の方に囲まれて、幸せでよかったね(^^♪

これからも毎日楽しく過ごしてくださいね。まるパパはコロンちゃんの元気な写真楽しみにしているよ。
(あー 昨日呑みにいくんじゃなかった( ;∀;))
Re:
> FUGA と MiTo の かか さん

 コメントありがとうございます。

無事に1歳の誕生日を迎えることが出来ました(^O^)
元気にこの時を迎えられてホントに良かったと思います。

ととさんとかかさんにはブログを始めた当初から色々助けて
戴いてコロンの成長を見守っていただきました。
いつもありがとうございますm(__)m

これからもコロンと素敵な思い出を沢山作っていきたいと
思います。

ありがとうございました。

Re:
> まるパパ さん

 コメントありがとうございます。

無事に1歳の誕生日を迎えることが出来ました(^O^)

飼いはじめてからあっという間の10ヶ月でどれをとっても
素敵な思い出になっています♪
ホントにコロンと出会えて良かったです(^O^)

これからもコロンと素敵な思い出を沢山作っていきたいと
思います。

ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: