少し素直過ぎやしませんか?(誕生日編)

コロンの誕生日に沢山のお祝いコメントを戴きましてホントにありがとうございました♪
凄く嬉しかったです(*^。^*) 
これからもコロンと一緒に素敵な思い出を作っていきたいと思います。
今後とも、コロン共々よろしくお願いいたしますm(__)m


 さて、23日のコロンの誕生日。当の本人はそんな素振りは全く見せずダラダラ全開!
 DSC_0381.jpg


 『コロン!誕生日オメデト♪』   
 DSC_0378.jpg

  
  って、言っても分かるわけないよね・・・(^_^メ)  どうでもいいけど毛が乱れまくってるし・・・。


 今回コロンのケーキは2日間ウマウマ堪能仕様♪ そしてカミカミおもちゃとガム!
 ケーキ
  後は、後日洋服を試着がてらプレゼントすることに!
 

 そして、なんとアーチンくんのmikaさんからケーキが届いてました\(◎o◎)/!
 (その時の記事はこちら⇒
 DSC_0437_1810.jpg
   mikaさん、こんな素敵なケーキをありがとうございましたm(__)m 


 それを見たコロン!!さっきと打って変わってこの変わりよう!^m^
 DSC_0446_1819.jpg


  『ケーキ食べたい人?』
 DSC_0452_1825.jpg

 
  素直に育ってくれてて嬉しいです(^_^;)  
 

 コロンが食べてる横でチャッカリ自分たちもケーキを堪能(^v^)
 堪能

  
 コロン!暫くはウマウマ三昧で良かったな♪


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

誕生日の記事すごいコメントの数ですね!
コロンちゃんの魅力、、、すごいい(*^^*)

ケーキ*うまうまですね(^^)嬉しそう♪


花の里 ドッグラン で検索すると
Facebookがでてきますよ~!
川原ヶ谷だったですかな、、(*^^*ゞ
No title
最初は話しかけられてもクールな感じのコロンちゃん。
ケーキを見たら、表情が変わってますね(笑)
ケーキ=ウマウマって、しっかり覚えてるんですね♪
ウマウマ三昧で良かったね、コロンちゃん^^

後日プレゼントという洋服のお披露目も楽しみです♪
選ぶのはもちろん・・・ママさんと娘さん?(笑)

No title
わわ!一足遅れてしまいましたが、
コロンちゃん、お誕生日おめでとうございます〜\(^o^)/
おいしいケーキがいっぱいで、ウマウマシアワセそうなコロンちゃん。
笑顔がとってもカワイイ〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

でも、サークルの間から、お鼻出しむちゃーってしてる姿も
キュートですよ♡

当分はお誕生日週間ですね〜
コロンちゃん楽しんでね〜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コロンちゃん、御馳走三昧で嬉しさ全開ですね~♡
ハーイ!って可愛過ぎて逮捕してしまいたいですww

やっぱり飼い主も便乗して美味しいものいただいちゃいますよね~(^_-)-☆
No title
コロンちゃん、おいしいものたくさんもらえてよかったね(^^♪

でも、なんでいつもと違ってこんなに言いもうくれるのかな?

って思っていますよね、きっと(^^♪

お洋服の試着写真、楽しみにしていますよ!
Re:
> ayame さん

 コメントありがとうございます。

皆さんから沢山の温かいお祝いのお言葉を戴いて
ホントに嬉しかったです(*^。^*)
コロンも凄く喜んでいると思います♪

ケーキ自分たちも便乗しちゃいましたが美味しかったですよ♪
コロンも美味しかったみたいで速攻で食べちゃいました。

花の里 ドッグランで検索すればいいのですね(^O^)
調べてみます。 腰が治ったら行ってみたいと思うので
その際はよろしくお願いいたします。
Re:
> いずみ さん

 コメントありがとうございます。

最初は全然ダラダラだったのにケーキを見た途端に
あんな豹変するんですよ!!
ホントチャッカリしてますよね(^v^)

コロンは当分ウマウマで最高の食事を味わえそうです♪

いずみさん、洋服はバッチリ自分のチョイスで決めたいと
思ってますよ♪ 期待していて下さい(^o^)丿
と、言いたいのですが・・・絶対却下されそうですよね(^_^;)
Re:
> こむぎのおかさん さん

 コメントありがとうございます。

無事に1歳の誕生日を迎えることが出来ました。

ケーキ三昧で大満足のコロンです(^O^)
笑顔が可愛いなんて言って戴いて凄く嬉しいです♪

サークルからマズルを出す癖は1歳になっても健在です(^v^)

暫くはケーキを堪能出来るのでその間は素直になりそうな
感じがします(^O^)

これからもコロンと素敵な思い出を沢山作っていきたいと
思います。

ありがとうございました。
Re:
> ぶっちー さん

 コメントありがとうございます。

コロンは当面御馳走三昧になりそうです(^O^)

しっかり手を挙げて答えるところだけは素直
なんですよ(^_^;)

やっぱり便乗しちゃいますよね(^v^)
ちゃっかりいつもより高いケーキを買って食べちゃいました♪
No title
丸いケーキもハートのケーキも凄くかわいい!!コロンちゃん幸せものだですねー。避妊手術や乳歯抜歯など、人間が一年間で経験する以上の沢山のことを頑張って乗り越えてくれたコロンちゃんに対する、ご家族、お友達、みなさんの感謝の気持ちの表れですね!
それしにても、コロンちゃん、もふもふ、気持ち良さそうですねー!
Re:
> まるパパ さん

 コメントありがとうございます。

コロンは暫く贅沢な食事を堪能できますね(^O^)

確かになんでこんなウマウマが出てくるんだろう?って
絶対不思議がってますよね(^v^)

洋服の試着バッチリ自分のチョイスで選んでくるので
期待して待っていてくださいね(^o^)丿
でも絶対却下されちゃうんだろうな・・・(T_T)
No title
すかり 出遅れちゃった…
コロンちゃんの お誕生日 おめでとうございます!
1歳って なんだか 感慨深いですよね。
のんさま が 1歳の時 もっと へらへら うにゃうにゃ してたなぁ。
コロンちゃん すごく しっかり してますよね。
また 元気いっぱいな 1年nに なりますように…
No title
こんばんは!!
一日遅れましたが、コロンちゃん1歳の誕生日おめでとうございます♪
あっと言う間ですよね~、なんて言うかこの半年間は嵐の様に過ぎた
新鮮な時間でしたね^^  
コロンちゃんすっかりお姉ちゃんぽくなってます!
最初の頃の写真と比べると、その成長にびっくりですよ^^
うちの子も来月一歳になりますが、相変わらずヤンチャ坊主ですわ(苦笑)
これからもポメ飼育、頑張りましょうね!!
Re:
> のんママ さん

 コメントありがとうございます。

無事に1歳の誕生日を迎えることができました(^O^)

ってか、ママさん旅行中なのにコメントすいません。
1歳ってホントに灌漑深いですよね♪

のんさまが1歳の時にへらへらしてたなんて思えないですよ!
コロンは全然落ち着きがなくて・・・(^_^;)

これからもコロンと素敵な思い出を沢山作っていきたいと
思います。

ありがとうございました。
Re:
> でこrin さん

 コメントありがとうございます。

無事に1歳の誕生日を迎えることができました(^O^)

1歳になるまでは全てが新しい体験でホント
あっという間でした!

コロン結構顔が変わりましたよね\(◎o◎)/!
僅かの間の成長の速さに驚きました!

桃太郎くん来月1歳ですね(^O^)
かなりのイケワンになりましたよね♪

お互いこれからの成長が楽しみですね!
ポメライフ満喫しましょうね♪



No title
コロンちゃんお誕生日おめでとう!
コメントが遅くなってしまってごめんなさい(>人<)

まだ1歳なんですよね☆1歳まではいろいろなことを覚えるし
お猿さん期もあるし、目に見えて成長しますよね(^▽^●)

1歳の1年も元気いっぱい楽しい1年になりますように☆

ケーキ美味しそうで羨ましい~(食いしん坊mocoより)
No title
コロンちゃんケーキいっぱい貰って幸せだね~(*´∀`)
ワンコ用ケーキ、一昔前にはありえなかったであろう
クオリティの高さですよね@@
人間用のケーキよりコロンちゃんのケーキの方が
美味しそうに見えます(笑)
No title
なんか・・・コロンちゃんのケーキが一番おいしそうに見える気が・・(^^ゞ
最初のお顔とケーキを前にした時の顔が全然ちがってて
かわいいですねー(*^_^*)
とっても素直にすくすく育ってますね♪
どんなお洋服を買ってもらうのかな(*^_^*)
くれぐれもコーディネーターは女子チームでおねがいします(^◇^)
あっでも ちょっとだけ ひろさんのコーディネートも見たいかも・・・
楽しみにしてますね♪
Re:
> 白もこ。 さん

 コメントありがとうございます。

無事に1歳を迎えることが出来ました(^O^)

1歳までの成長はホントに早いですよね!
毛色も顔もかなり変わった事にビックリです\(◎o◎)/!

コロンはケーキ美味しくいただいてますよ(^v^)

これからもコロンと素敵な思い出を沢山作っていきたいと
思います。

ありがとうございました。
Re:
> よよたん♪ さん

 コメントありがとうございます。

凄いゴージャスなケーキまで頂いてコロン
かなりご満悦ですよ(^O^)

しかしホントに今のワンちゃん用のケーキ、
クオリティが高くて人様のケーキが淋しく
見えちゃいますよね(^_^;)

カリカリを食べなくなっちゃいそうで怖いです!

Re:
> とんまま さん

 コメントありがとうございます。

確かに全然コロンのケーキの方が美味しく
見えますね(^v^)

ケーキを見た時の分かりやすい態度にはビックリでした!

やっぱりここは1歳という記念なので、洋服はバッチリ
自分のチョイスで決めたいと思ってますよ(^o^)丿
って、思ってるのですが妻と娘に却下されそうな予感
プンプンします(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: