悩み多き年頃です!

 帰宅後、ご飯を食べながら、ふとコロンを見ると目を閉じで何か悩んでる様な感じだ。
 DSC_0486_1952.jpg


 暫く様子を見ていると反対を向きこんな顔!
 どう見ても神妙な面持ちとは言い難い表情だ。
 DSC_0499_1953.jpg


 挙句の果てには立ち上がりこんなポーズまで決め込む!(^_^;) 
 誰がどう見ても絶対に悩んでるようにしか見えない。
 DSC_0483_1875.jpg


 コロン!どうしたんだ?何をそんなに悩んでるんだろう。
 1歳というのは悩み多き年頃なのかな・・・?


 って、  えっ!!(@_@;) 

 
 まさかとは思うけど・・・。 
 DSC_0577_1955.jpg

 
 やっぱり(+_+)
 DSC_0570_1954.jpg


 カジリ棒をどうやってとろうか悩んでただけなんだ(T_T)
  ってか、そんなんで悩んじゃうんだね(^_^メ)


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

可愛すぎる〜
二枚目の写真、あの目で見つめられたら・・・
もう、コロンちゃんの虜です〜^^
コロンちゃん困ってたんですね。
まるパパがパソコンから飛び込んで取ってあげたいです(^^)/
No title
何をそんなに思いつめているのかと思ったら・・・(笑)

でも、コロンちゃんにとっては大問題なのかも?!
欲しいものが目の前にあるのに手が届かなかったら
ワンコも人間も苦悩しちゃいますもんね(^^;

小夏もよく柵の向こうにあるものを取ろうとして
コロンちゃんと同じことをやってますよ~(笑)
Re:
> うたうぴあの さん

 コメントありがとうございます。

可愛いと言って戴き凄く嬉しいです♪
ありがとうございます。
コロンが聞いたら跳んで喜んじゃうと
思います(*^。^*)

まさかのカジリ棒を取ろうと悩んでたのには
驚きました(^_^;)
Re:
> まるパパ さん

 コメントありがとうございます。

コロン真剣に悩んでましたよ(^v^)
その姿が妙におかしくて笑ってしまいました♪

結局諦めた時に取って渡してやりました(^O^)
Re:
> こぶんご さん

 コメントありがとうございます。

確かにコロンにとっては大問題だったんで
しょうね!
目の前にあるのに取れないもどかしさは
人間もワンコも一緒なんですね(^_^;)

しかし色々な悩み方をしている姿に思わず
笑ってしまいました^m^

小夏ちゃんも一緒の行動をするんですね(^O^)
今度見てみたいです(*^。^*)


No title
悩み多き年頃なのかと思いきや・・・(笑)

コロンちゃんを悩ませていたのはかじり棒だったんですね^m^

コロンちゃんにとっては大問題ですねー。



No title
手が届かない場所に転がっていったおもちゃを取る方法
なんて難しい事を考えてたんですね( ´艸`)
悩む姿も可愛いから取ってあげずにしばらく姿を
眺めてしまいそうです(笑)
コロンちゃん無事取ってもらえたのかな?
Re:
> ポン太の母さん さん

 コメントありがとうございます。

カジリ棒をどうやって取ろうかと一所懸命
模索してましたよ^m^

コロンにとっては死活問題並みの事だったんでしょうね!

面白くてしばし観察しちゃいました♪
Re:
> よよたん♪ さん

 コメントありがとうございます。

ホント不思議な行動をしますよね^m^
一所懸命悩んでる姿が面白くて
マジマジ見ちゃいました♪

最終的にしっかり取って渡してあげました(^O^)
5分も経たずにまた外に出しちゃいましたけど・・・(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コロンちゃん、随分悩んだんだね。
でもね、一番手っ取り早いのはパパさんに、これ取って~てウインクをすればすぐに取ってくれるのにぃ、残念だったね。
今度はぜひこの技を覚えようね(^_-)-☆
No title
何を悩んでるのかと思ったら~~
コロンちゃん、そういう事だったのね~♪
ちゃんと悩んで頑張って。。取れたのかな?
No title
コロンちゃん、どうやって取ろうか考えていたんですね^^
可愛い~💛

わんこの1歳は思春期真っ只中かも・・
そのうちに本当の悩み多き乙女のように、ため息とかついちゃうかもしれませんね(*^^*)
Re:
> アビィのママ さん

 コメントありがとうございます。

コロン結構悩みまくってましたよ^m^
そんな姿が面白くて暫く見入ってました♪

コロンがウインクを憶えちゃったらヤバイです!
毎回その攻撃でやられまくっちゃいますね(^_^;)
Re:
> ぶっちー さん

 コメントありがとうございます。

一所懸命何を悩んでるのかと思ったら
まさかのカジリ棒でした(^_^;)

コロンにとっては凄く重大な悩みだったのですね^m^

結局取れずに断念したので取ってあげました(^O^)
Re:
> ちゅらともえのママ さん

 コメントありがとうございます。

コロン一所懸命考えて行動しまくってました^m^
その姿が面白くてずっと見てました♪

やはり1歳は思春期真っ只中なんですかね(^O^)
コロンのため息がどんななのか見てみたいです( *´艸`)クスッ♪
No title
そっか、コロンちゃんはもう1歳なんですよね。
いつまでもパピーちゃんみたいな見た目だから、
ついついまだ幼いと錯覚してしまいます。
1歳ならば、悩み多き年頃だよねー。
カジリ棒をどうやってとろうか、とか。
コロンちゃんはこのカジリ棒、お気に入りですか?
ゆきはこういうカミカミ系のおもちゃは全然興味を示してくれなくて。
No title
いつもの 天真爛漫な 笑顔が 出ないなぁと 思ったら
大事な カジリ棒が おソト に!
これは ユユしき 問題ですよ〜
その後 ちゃんと ゲットできたのかしらっ
No title
悩み多き年頃が恋多き年頃に見間違えちゃいました…。。
ノアも同じこするので頷きながら読んじゃいました(笑)
かじり棒取れたかな~(^▽^*)?
1歳!!
いや~若く見えてうらやましいです。。


Re:
> もんちゅちゅ さん

 コメントありがとうございます。

自分もコロンが1歳になった感覚がまだ全然
持てないです(^_^;)

一所懸命試行錯誤しながら取ろうとしてる姿に
笑ってしまいました^m^
色々な事に悩む年頃なんですかね♪

ゆきちゃんはカジリ棒には興味を示さないんですね!
コロンは大好きでずっと両手で抱えてカジってます(^O^)
Re:
> のんママ さん

 コメントありがとうございます。

今回は笑顔全く無しで、必死に悩みながら
カジリ棒と格闘してましたよ^m^

コロンにとってはユユしき問題ですよね(^_^;)

結局取れなかったので渡してあげたのですが、
5分も経たずにまた外に出してました(T_T)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:
> エイミュー さん

 コメントありがとうございます。

恋多き年頃と間違いちゃいますよね(^_^;)
ノアちゃんも同じような行動をするんですね^m^

結局カジリ棒は取れなかったので渡してあげましたが
5分後にまた外に出しちゃってました・・・。
完璧に常習犯です(T_T)

1歳ですがまだまだヤンチャしまくりです(^_^;)
No title
コロンちゃん悩んるね~( *´艸`)
かじり棒が取れないって
コロンちゃんにとっては
相当大きな悩みなんだろうな(笑)
でもこうやって考えてると
どんどん賢くなっていきそうですよね!!
悩むってことは成長するってこ。
コロンちゃん大いに悩むのだー!!\(^o^)/
No title
いやいや、彼女にとっては重大な悩みですよ~^m^
ウチはくりが同じ事しますよ。
やっぱり面白がって見ちゃいますけど(笑)
Re:
> はなポメ さん

 コメントありがとうございます。

コロン凄く悩みまくってましたよ^m^
コロンにとっては死活問題並みで、カジリ棒を
どうにかして取ろうと必死だったんでしょうね♪

確かに悩んで考えて賢くなっていくんでしょうね!
これ以上賢くなると完璧に自分を超えてしまいそうで
怖いです(^_^;)


 
Re:
> benchan さん

 コメントありがとうございます。

確かにコロンにとっては凄く重大な
悩みですよね(^O^)
見ていて必死さが凄く伝わってきましたが
何故か笑っちゃうんですよね^m^

なんとくりちゃんも同じことをするんですね(^v^)
くりちゃんの仕草可愛いんだろうな(*^。^*)
でもやはり行動は見ていて面白いですよね♪
コロンちゃん、乙女は悩んで大きくなるのよ!(笑)

いっぱい悩んでるコロンちゃんの顔がとても可愛いです♪
Re:
> ダレまま さん

 コメントありがとうございます。

ママさんにそう言われたらコロン納得しちゃいますね(^O^)

でも何を悩んでいるのかと思いきやまさかのカジリ棒だった
のには正直驚きました!!
結局取れずに断念しちゃいましたが、見ていて凄く
楽しかったですよ♪

可愛いだなんて言って戴き、ありがとうございます(*^。^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: