忙しい朝でも・・・。

月曜日、九州地方は例年より6日程遅い梅雨入り。
しかし暑さはとどまる事を知らず、今日1日だけで熱中症で病院に運ばれた人が
全国で281人、内1人死亡というニュースが・・・。

これから更に暑さが厳しくなると思うとゾッとしてしまう_(._.)_

 
  さて、いつもの様に早朝散歩を終えたコロン!
 CSC_0156_2208.jpg
 

 
 会社に行く支度をしなければいけないのだが、コロンは元気が有り余っていて
 家に入っても遊ぼうモード全開(^_^;)
 DSC_0070_2211.jpg
 

 これでは支度が出来ない為、コロンを一時ソファーに・・・。



 すると、ひとりで腕を伸ばして体操を始め出す!^m^
 DSC_0029_2209.jpg


  『コロン!おまえ何やってんの?』
 DSC_0030_2210.jpg


 ”あッ!” じゃないし・・・(^_^;)

 しかし、こんなバタバタな落ち着かない朝でも、コロンとこうして一緒に居れることを
 幸せに感じる毎日だ☆ 


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキングに参加しております。
凄く励みになりますので、宜しければ応援のポチッを宜しくお願い致します。(#^.^#) 

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ひろさんも熱中症に
気をつけてこまめに水分補給
してくださいねっ(*^_^*)
コロンちゃん体操してんの?
可愛くてたまりませんねっ♡♡
No title
コロンちゃん元気いっぱいですね〜(^_^)
遊びたいけど会社が〜って後ろ髪ひかれちゃうのがツラいのでは。

熱中症に気をつけて、今日も頑張りましょう〜( ´ ▽ ` )ノ
No title
おはようございます。

会社行く前に、コロンちゃんをお散歩に連れて行ってあげるなんて、
ひろさん、すばらしいです~(*^_^*)
あははっ。
コロンちゃん、おもちゃみたい。
かわいい~(*^_^*)
いつも、明るいコロンちゃんの笑顔に、
元気、いただいてます(*^_^*)
No title
出勤前のお散歩ご苦労様です(^^)

コロンちゃんに遊ぼうって誘われたら仕事行きたくなくなっちゃいますよね^^;

まだ6月なのに熱中症多いですよねー。

お互い気を付けましょうね。
Re:
> りぃ さん

 コメントありがとうございます。

かなり暑くなりましたね(-_-メ)
今日なんて梅雨と重なりジメジメで最悪です・・・。

熱中症にならない様に気をつけますね。
ありがとうございます。
りぃさんも体調にはご自愛くださいね♪

コロン朝ラジオ体操してましたよ(^v^)
思わずツッコミ入れちゃいました!
Re:
こむぎのおかさん さん

 コメントありがとうございます。

コロンは朝から無茶苦茶元気一杯です(^O^)
その元気を少しでも分けてもらえたら出勤が
楽しくなるのにな!なんて考えちゃいます。

確かに出勤時は後ろ髪惹かれる思いがしますよね。

熱中症に気をつけて頑張りますね。
ありがとうございます。
ママさんも体調にはご自愛下さいね。
Re:
> みるくみかんまま さん
 
 コメントありがとうございます。

散歩に行ける時はって感じなので結構いい加減
なんです(^_^;)
毎日言行ってる人ってホント凄いですよね!

コロンひとりでラジオ体操してたので思わず
ツッコミ入れちゃいました(^v^)
おもちゃっぽいですよね♪

コロンに元気貰ってるなんて凄く嬉しいです。
ありがとうございます。


Re:
> ポン太の母さん さん

 コメントありがとうございます。

出来るだけ散歩に連れて行ってあげたいのですが
なかなか上手くいかないです(^_^;)

朝コロンに寄って来られると会社休んじゃおっかな~!なんて
考えちゃったりします。

ホントまだこの時期なのに熱中症が多いですよね!
お互い気をつけましょうね。
No title
ひろさん、早朝散歩素晴らしいです~!!!
私は、今日は行こうと思ってたのに。。
二度寝してしまい、寝坊しましたよ。。。

体操してるコロンちゃん可愛いですね♪
お散歩後の整理体操かな?(笑)
No title
コロンちゃんの一人体操、最高ですね!かわいー!ドタバタは毎朝のイベントなのですね。でもリフレッシュされますよね!
Re:
> いずみ さん
 
 コメントありがとうございます。

早朝散歩は行ける時だけですが
頑張って行ってます(^O^)

朝は起きるのが辛いですよね・・・。

コロンをソファーに置いていたらひとりで
運動はじめてました(^v^)
整理体操だったかもですね♪
Re:
> イブぱぱ さん
 
 コメントありがとうございます。

コロンは相手にされなくてつまらなかったのか
ひとりで体操やってました(^v^)

朝は出勤時間が早いのでホント戦争状態です(^_^;)
でもそんな中でもコロンの顔を見れるだけで
違いますよね(*^_^*)
No title
コロンちゃんは早朝散歩派なんですね。
まだ若いから元気が有り余っているでしょうし、
これからの季節を退屈させずに乗り切るのは大変ですよー(笑)。
ひろさまはご出勤前の忙しい時間帯なのに、お疲れさまです。
だけどコロンちゃんの可愛いしぐさや表情が見れるなら
多少の早起きの甲斐はありますよね?ね?
No title
お散歩あとのコロンちゃんの表情とお家の中の表情が全然違くて
わらっちゃいました(*^_^*)
ソファーの上にぽいっとされちゃったのかな・・・
とっても機嫌がわるそう(^^ゞ
でも、そんなコロンちゃんも全部かわいいですよねー
パパさんがお出かけしちゃうのが きっと嫌なんだね(*^_^*)
毎朝のとっても楽しいバトルですね(*^_^*)
No title
ひろさんはちゃんとお仕事前にコロンちゃんのお散歩をしているのですね~♪
愛を感じます♡
うちの夫なんて週末しか行きませんよ~(-"-)

ソファーの上でこんな風に遊んでるのを見ちゃったら
後ろ髪引かれまくりですね~♡
'あッ'のお顔、たまらーーーん!(^^)!


Re:
> もんちゅちゅ さん

 コメントありがとうございます。

結構コロンは早朝散歩型ですね(^O^)
でも意外と夜散歩も行ったりします。

凄くタフでビックリしちゃいます!
確かにこれからの季節は退屈させないでおくのは
大変ですよね・・・。

出勤前のバタバタの時間ですが、コロンの1つ1つの
しぐさや表情を見れるのはホント幸せですが、やっぱり
早起きは正直キツイです(^_^;)

ゆっくり寝てたいな~!と思いながら何時も葛藤してます!
Re:
> とんまま さん

 コメントありがとうございます。

コロンは散歩後に家の敷地に入った時点で
もっと散歩したいアピールで家に入るのを
嫌がっちゃいます(^_^;)
なので当然家に入ると、ふてくされモード
全開で・・・!

朝はいつもこんなバトルを繰り広げています!
でもコロンの仕草を見てるだけで幸せな気分に
なれちゃいます(^O^)

可愛いだなんて言って戴き凄く嬉しいです♪
ありがとうございます。



Re:
> ぶっちー さん

 コメントありがとうございます。

自分も結構いい加減なので、恥ずかしながら
毎日は出来てません(^_^;)

仕事行く前にコロンの甘えた姿や仕草を見ると
後ろ髪引かれまくりです♪

体操してたので思わずツッコミ入れちゃいました(^v^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは☆

ホント、暑いですね *´Д`*
九州は梅雨入りしたというのに今日も
ムシムシ、暑い1日でした。

パパさんもコロンちゃんも熱中症にはお気をつけて♪
No title
もう すっかり 夏日 でしたものねぇ。
職場周辺や 自宅近辺でも 救急車が
いつもより 多く 出動してたような 木がします。
お互い 体調には 気を付けましょうねっ
こいやって コロンちゃんと 触れ合う時間ってのが
なによりの 幸せですよね。
私なら ずっと 遊んでたくって
「 今日は お仕事 休も! 」に なっちゃうかな〜 うふふ
No title
コロンちゃんひろさんを仕事に行かすまいと
必死なのでしょうか^ ^
こんな可愛い顔で体操なんてされたら、
時間が止まってほしくなってしまいますね^ ^*
こんばんは。
パパさん、朝からすごいですね(^_^)
朝散歩したいと思いますが、無理です(^^;)
コロンちゃん見てたら会社行きづらくなってしまいませんか?
でも帰るのがそれ以上にたのしみですね(^_^)b
Re:
> POOFFY さん

 コメントありがとうございます。

ホント信じられない位暑いですよね(-_-メ)
九州はこちらより気温が高いのでホント
辛いと思います・・・。

今日もジメジメして最悪の1日でした(--〆)

熱中症に気をつけて頑張りますね!
ありがとうございます(^O^)

POOFFYさんもお気をつけ下さいね。
Re:
> のんママ さん

 コメントありがとうございます。

ホント信じられない暑さが続きますよね(-_-メ)
確かに救急車が多い気がします。

お互い気を付けなきゃですね(^O^)

コロンと触れ合ってると出勤するのが嫌になって
きちゃいます(^v^)
ママさんの仰る通りでこのまま休んじゃおっかな~!
なんていつも考える自分と葛藤しちゃってます♪
Re:
> よよたん♪ さん

 コメントありがとうございます。

コロン仕事に行かしたくないとワザと
やってるんですかね(^v^)
だったら何か嬉しくなっちゃいます♪

体操してるのを見て思わずツッコミ入れちゃいました!

会社に行かずにずっと一緒に居たいな~!なんて
いつも考えちゃってます(^O^)
Re:
> まるパパ さん

 コメントありがとうございます。

毎朝ではないですが、結構頑張って朝散歩
連れて行ってます(^O^)

そうなんですよ、出社前にコロンと一緒に
いると会社行くのが嫌になっちゃいます(^_^メ)

でも確かに帰る喜びがあるので、仕事も頑張れるんでしょうね♪
No title
コロンちゃん何?何??
何なの~~~??
その超可愛い動きはーーー(≧◇≦)
ちょこんとついたお手手が
可愛すぎます~(≧▽≦)

毎日暑いですね。
コロンちゃん、ひろさん、ご家族のみなさんも
体調崩されませんように…。
Re:
> はなポメ さん

 コメントありがとうございます。

ソファーでいきなり体操っぽい事をやりだしたので
思わずツッコミをいれちゃいました(^_^;)

そんな姿を可愛いといって戴き凄く嬉しいです♪

ここ最近信じられないような暑さですよね(/_;)
体調崩さないように気を付けますね♪
ありがとうございます。

はなポメさんもお体にはご自愛くださいね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: