これってワンコの習性?

今はネットで何でも買える便利な世の中になった反面、買った商品が
届かないというトラブルが急増しているそうです!
去年、国民生活センターに相談された件数は15000件超え、これは一昨年に比べ
3倍も増加しているとの事。

安い、便利、楽だからこそ、買う前にしっかりチェックして安心出来る業者から
購入しなきゃですね。

 
 さて、今日もコロンの散策が始まった!
 DSC_0279_2222.jpg


 ふと扉の方に目を向けるコロン!
 DSC_0338_2219.jpg

 
 締まっている引き戸に向かい、一所懸命に話しかけて、
 DSC_0342_2220.jpg


 返事がないと分かると、エビ反りの柔軟運動!!  気合を入れて何をする気なんだ!((゚m゚;)アレマッ!
 DSC_0336_2218.jpg




  って、これですか・・・(o´д`o)=3
 DSC_0344_2221.jpg

 
 狭い場所に入ろうとしちゃうのは何故なんだろう・・・(^_^;)


本日コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: