ドッグラン!思うようにはいかないです(^_^;)

さて、運転免許センターで用事を済ました我々が向かった先は以前1回来た事がある、
新東名(駿河湾SA)のドッグラン!  過去の記事はこちら⇒

今回のランの目的はコロンのストレス発散と他のワンちゃんとの挨拶練習の2項目♪

しかし、到着した時には大型犬と小型犬エリアには誰もいなく、まさに貸切状態!
後者の方は無理と諦め、早速コロンを小型犬エリアに連れて行き、解き放つ!


 『コロン!思う存分走ってこい♪』
 はい♪



 ってか、そこベンチですけど・・・(^_^メ)
 DSC_0346_2510.jpg



 そうこうしてると、大型犬エリアに黒い3頭のレトリーバーが現れ
 フリスビーとボ-ル遊びを始めた。
 大型犬エリア 

 

 それに気付いたコロン! 
 DSC_0345_2509.jpg



 何を思ったのか境界線まで行き、覗いては逃げ、 
 逃げる


  覗いては逃げを繰り返す(^_^;) 
 逃げ逃げ




 しかも片足を上げて、直ぐに逃げれる体制で覗き見してるし(^v^)
 DSC_0395_2559.jpg
 

 そして3頭が帰るときには、律儀にしっかり見送り♪
 DSC_0408_2572.jpg


 大型犬を見ながらどんな事を思ったり、考えてたりしたんだろう(^O^) 
 DSC_0472_2636.jpg

 
 いい刺激になったし、走り回ったからそれなりに楽しめたのかな?

 
 な~んて思っていると、小型犬のワンちゃん達がランに・・・!!
 コロン挨拶しっかり出来るといいな!(*^。^*)
 
 この続きはまた次回。 そんな引っ張る内容でもないですが・・・(--〆)


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
見に行ったり逃げたり
その行動がとても可愛いです(*^^*ゞ
Re:
> ayame さん

 コメントありがとうございます。

小型犬エリアにコロンしかいなかったので
どうしても大型犬が気になるらしく一所懸命
大型犬エリアを覗いて逃げてを繰り返してました(^v^)

見ていて笑っちゃいました(^O^)

No title
お見送り姿かわいいー。本当はちょっと挨拶したかったのでしょうかね。ワンコに興味を持っているのはいい傾向ですよねー。大型犬の方に近寄ったり、離れたり、、見てて楽しかったでしょうねー。ご家族の笑いが聞こえてきそうです。いろんなところに連れてってもらって幸せそう☆
No title
こんにちは。
もう片足上げて覗き見してる姿がカワイイ~v-10
うちは女の子には挨拶するんですが、男の子にはガウガウしちゃうので
ドッグランは夢のまた夢ですねぇ(泣
寂れた山奥のドッグランに1度行ったのですが、ドンだけだと間がまちませんorz
No title
コロンちゃん大きなワンコにも興味心身って感じですね(^^)
一緒に遊びたかったのかなぁ?
でも、いざとなったら逃げれるように片足は準備万端。さすがコロンちゃん。
その姿があまりに可愛らしくて、写真何度も見てしまいました。
Re:
> イブぱぱ さん

 コメントありがとうございます。

大型犬が凄く気になったみたいでずっと
見学してました(^v^)
見ていてホント面白かったです♪

挨拶したかったかもですね(^O^)

他のワンちゃんに少しでも興味が出てきたら
嬉しいんですが・・・(^_^;)

Re:
> ねこ地蔵 さん

 コメントありがとうございます。

何時でも逃げれるように片足上げて
見学してましたよ(^v^)

ドンちゃん女の子には挨拶するんですね♪
コロンは挨拶が苦手で未だ修行中の身です・・・。

貸切状態もいいのですが、やっぱ他のワンちゃんが
いると楽しいですよね♪
Re:
> クッキー さん

 コメントありがとうございます。

珍しく大型犬に結構な興味を示してました(^O^)
もしかしたら犬ではなくてボールとフリスビーに
興味を示していたかもですね♪

片足上げのポーズはホントに面白くて笑ってしまいました(^v^)
やっぱまだ怖いんでしょうね。
No title
コロンちゃん、何にでも興味津津ですねー。
ちょっと怖いけど大型犬の様子が気になっちゃうんですかね^^
お見送りまでしてくれるなんてコロンちゃんとっても律儀なんすねー^m^
No title
コロンちゃん、お隣のランを覗き込んでいる様子がたまらなく可愛いです。
きっと、大きくなったら自分もレトリバーになれると思っているんですよ!!
ストレス発散はうまい具合にできたみたいですね。
次はご挨拶の練習……
誰か小さめのわんこは来てくれたかな?
No title
コロンちゃん、可愛い~♡
大型犬さんに自分の存在をアピールしてたのかしら??
ちゃんとお見送りしちゃうところなんて律儀ですね!(^^)!
No title
コロンちゃん気分は一緒に遊んでたのかな^ ^
すごく楽しそうな顔をしてますね♪
見送る後ろ姿がめっちゃ可愛いです(*´∀`)
この後は小さなワンコと遊べたのかな^ ^*
No title
こんばんは(*^_^*)

あははっ。
黒ラブちゃんを見ながら、片足あげているコロンちゃん、
かわいい~っ!

大きなワンコさんとご対面できて、いい経験ができましたね。
うちのみかんも、すぐに、ベンチのとこにいっちゃいます。
コロンちゃんの方が、
黒ラブちゃんみたり、走ったり、
ランで上手に遊べていて、うらやましいです。

ひろさま、みかんに、お誕生日のお祝いメッセージ、
ありがとうございました。
とっても、うれしかったです(*^_^*)
No title
コロンちゃん、ドックラン楽しめたかな。(笑)
大きいワンコとの対面も
なかなかよかったですよ。

コロンちゃん、毛色随分変わってきましたね。
シンバと同じ、パーティーカラーですか?
とっても綺麗ですね。
Re:
> ポン太の母さん さん

 コメントありがとうございます。

コロンはホント何でも興味があるみたいです^m^
でもその先の一歩が踏み出せなくて・・・。

大型犬が凄く気になったらしくずっと見てました(^_^;)

律儀に見送ったりするんですが、目を合わすと速攻
背中を向けて逃げちゃいます^m^
Re:
> もんちゅちゅ さん

 コメントありがとうございます。

小型犬エリアに自分しか居なかったせいか
レトリバーが気になるらしくずっと見学
してました^m^

結構走り回ったのでストレス発散になったと思います♪

小型犬のワンちゃんが来てくれたので、挨拶の練習が
出来ると期待したのですが・・・・。
なかなか上手くは行かないものですね(^_^;)
Re:
> ぶっちー さん

 コメントありがとうございます。

やたら気になったらしく、ずっと大型犬エリアを
覗き見してました^m^

自分の存在をアピールしていたんですかね(^O^)
直ぐに逃げちゃう姿に笑ってしまいました♪

しっかり見送っちゃうところにはビックリでした\(◎o◎)/!
Re:
> よよたん♪ さん

 コメントありがとうございます。

確かにコロンは気分的には一緒に遊んでいたのかも
しれないですね(^v^)

一人遊びを凄く満喫してましたよ♪

覗き見する姿も見送る姿にも無茶苦茶笑ってしまいました^m^

この後小型犬のワンちゃん登場で挨拶のチャンスで期待を
したのですがなかなか上手くはいかないものですね(^_^;)
Re:
> みるくみかんまま さん

 コメントありがとうございます。

コロンは何時でも逃げれる体制で覗き見
してる姿に思わず笑ってしまいました^m^

やはり同じワンちゃんなので気になったんでしょうね!
でもコロンにとっては凄くいい経験になりました♪

みかんちゃんもベンチに行っちゃうんですね(^O^)
コロンもベンチが安らぎの場になってしまってます♪

昨夜のお誕生日会はみかんちゃんにとって最高の1日に
なったと思います(*^。^*)
改めてお誕生日おめでとうございます★
Re:
> ポンママ さん

 コメントありがとうございます。

コロンは不器用ながらも一所懸命ランを
満喫してました(^O^)

大型犬の対面はコロンにとっていい経験に
なったと思います♪

コロン毛色がかなり変わりましたよね!
オレンジセーブルかパーティーカラーのどちらかで
落ち着きそうな感じです(^v^)
No title
駿河湾SAって大型犬エリアと小型犬エリア
分かれてるんですね。
浜松SA(下り)はみ~んな一緒ですよ~

コロンちゃん、挨拶したい・・・
でもちょっと怖いかも~
な感じが足に表れてて可愛いですね^m^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:
> benchan さん

 コメントありがとうございます。

駿河湾SAは小型犬エリアは狭いですが
大型犬と分かれてますよ(^O^)

浜松SAはみんな一緒なんですね!!
一緒だとコロンは隠れまくりになりそうです^m^

コロン一所懸命アピールしようとしてるんですが
あと一歩の勇気が出ずって感じです(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: