ドッグラン後のおまけ★

 新東名の駿河湾SAのドッグランを満喫した後は、SA内を少しだけ散歩する事に。
   ドッグランの記事はこちら⇒★1 ★2

 すると早速この笑顔! 視線の先はやっぱり!(^^)!




 人が大好きなコロン!何時もの如くヘソ天披露(^_^;)  最後は女の子も参加してきてご満悦です!
 ヘソ天全開



 その後、歩いているとフレンチちゃんに遭遇♪
 なんとこのフレンチちゃん、コロンと同じ1歳で誕生日が2日違い(^O^)
 DSC_0537_2697.jpg


 
 ランで出来なかった挨拶のリベンジが出来るかな?


 
 よし!いいぞコロン、その調子だ♪ 頑張ってクンクンだ(^◇^)
 DSC_0538_2698.jpg




 ありゃりゃ・・・。また逃げちゃった!!∑(´・ω・|||)
 DSC_0540_2700.jpg



 またね! ってバイバイしような(^O^)
 CSC_0588_2712.jpg


 

 って、顏を触ってどうするの・・・(^_^;)
 CSC_0589_2713.jpg

 
 結局挨拶は上手く出来なかったが、コロンにとっては良い経験が
 出来た1日だったかな?(^O^)
 


 
最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ヘソ天コロンちゃん可愛いー。本当に人好きなのですね!すぐお腹出してくれるワンコはホント可愛いですよねー。恐る恐るクンクンしようとしつつ、さっと遠のくコロンちゃん、見ててほっこりしますね。でも、うまく挨拶できる日も近いって感じがしますねー!
No title
コロンちゃんヘソ天披露できるんですね(*^。^*)♡
人気者のコロンちゃんですね♪
お友達クンクンはにげちゃったけど、少しずつ挨拶できるようになるよ~♪
お顔触ってるの可愛いです~♡
Re:
> イブぱぱ さん

 コメントありがとうございます。

可愛いだなんて言って戴き凄く嬉しいです(*^_^*)

コロンは人がとにかく大好きで直ぐにヘソ天して
甘えてしまいます(^_^;)

最後のフレンチちゃんもう少しで挨拶が出来そうだった
だけに残念でした・・・。

これに懲りずコロンと頑張っていきたいと思います♪
Re:
> ななママ さん

 コメントありがとうございます。

コロンは人を見ると喜んで直ぐにヘソ天モード
になってしまいます(^_^;)
人と同じ位、他のワンちゃんも好きになって
くれたらな~!なんて思ってしまいます。

まだまだ上手く挨拶が出来ないですが、経験を積んで
挨拶が出来るようにコロンと頑張りたいと思います♪
No title
コロンちゃん、人なつっこくて、かわいいですね~
うらやましいです~
フレブルちゃんとは、お誕生日が2日違いなんて、
びっくりでしたね。
うんうん。
ご挨拶。できてる♪できてる♪
かわいいです~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
フレブルちゃんのお顔を触ってるコロンちゃん
可愛いです~!!
私も触ってもらいたい(笑)
フレブルちゃん、顔を触られても動じてなくて、
すごくおとなしそうですね!
うちのコロだったらガウガウしそう。。^^;

ご挨拶、かなり惜しかったですね~
でもそれだけ近づけるなら、
すぐ上手に挨拶できるようになりそうですね^^

No title
コロンちゃんは本当に人間大好きっ子ですね。
このフレンドリーさは大事なことですよー!!
フレブルさんには恐々とごあいさつ、
もうあとほんの少しでいけそうですね。
でもコロンちゃんは精いっぱい頑張ってるのがわかるから
急いだり無理したりしないでいいからね。
最後の『てしっ』のお手手がたまりません~。
Re:
> みるくみかんまま さん

 コメントありがとうございます。

コロンはワンちゃんよりも人が大好きで
人がいる方に自分から寄って行ってしまします(^_^メ)

可愛いだなんて言って戴きありがとうございます。

そうなんですよ!
フレブルちゃんと同い年で且つ誕生日が2日違いだったので
ホントビックリでした!

挨拶もう少しで出来そうだったので、今度また頑張って
リベンジしてきます(^O^)

Re:
> いずみ さん

 コメントありがとうございます。

バイバイのチュウをさせようと思ったのですが
まさかの両手で顔を触ってしまって・・・。

可愛いだなんて言って戴きありがとうございます。

フレブルちゃんは全く動じずで凄く大人しかったです(^O^)

挨拶凄く惜しくて残念だったですが、もう少しで出来そうなので
焦らず頑張っていきたいと思います。
Re:
> もんちゅちゅ さん

 コメントありがとうございます。

コロンはホントに人が好きで見かけると凄く
喜んでそっちへ向かっていってしまいます(^_^メ)

でも人が好きな子になってくれて良かったです♪

フレブルちゃんにはもう少しで挨拶出来そうだった
ので残念でしたが、焦らず頑張っていきたいと思います。

最後のバイバイで手で顔を抑えてしまったのには
笑ってしまいました(^v^)
No title
こんにちは~
ドッグランでは、お友達にご挨拶しようとコロンちゃん頑張っていましたね!
勇気を出して一生懸命頑張る姿にキュンとしてしまいました~(*^_^*)
あとちょっとだから頑張れ~コロンちゃん!

2日違いのお誕生日のお友達に、偶然会えるなんてビックリですね~
コロンちゃん、恥かしくて思わずお顔を触っちゃったのかな?
このお手手がたまらなく可愛いです~♪
No title
コロンちゃんのご挨拶、かわいいですね。
両手でパグちゃんのお顔タッチしてますね。(笑)

やっぱり毛色、変わってきましたね。
どんな毛色になるのかな。
楽しみですね。
No title
コロンちゃんはフレンドリーなイイコですね~♪
なんかわが子達が恥ずかしくなってきた~^_^;

パグちゃんにお顔タッチが可愛過ぎるんですけど~!(^^)!
こんにちは(^-^)v
いつもなが、コロンちゃんの仕草ってかわいいですね

フレンチちゃんの顔を触っちゃうところ最高ですね(^^)d
私が顔を出したいくらいです。
No title
コロンちゃん、へそ天大サービスですね^^
本当に人懐こい性格なんですね。
ご挨拶はまだ苦手かなー
お顔タッチしちゃってかわいいー
コロンちゃん頑張れ―^m^
No title
うぅ〜 コロンちゃん もうひといき ですねっ。
なつっこくって 優しい コロンちゃん の こと。
ちょっとづつ 触れ合っていけば
お友達が どんどん 増えていきそうですね。
今は 人間さんのほうが 好きなのかな〜
こんなふうに 甘えられちゃったら
わたくし ひとたまりも ございませんっっ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あーおしい・・・
あとちょっと(*^_^*)がんばれー(^◇^)
私もコロンちゃんにへそ天でごろごろしてもらいたいなー(*^_^*)
ランでの様子もとってもかわいいです(*^_^*)
フレンチちゃんのおちりの二つのつむじが笑えちゃいました♪
No title
ひろさん、コロンちゃん、こんばんは☆ミ

コロンちゃんは人が大好きなんですね^^
めっちゃいい笑顔(≧艸≦)
いっぱいいい子いい子してもらって良かったね~♪

うふふ、ワンコちゃんにはちょぴりシャイかな(´∀`*)
でもいろいろな経験をしながら、少しずつ大人の階段を昇ってるんですよね。
ワンコちゃんたちともご挨拶ができるようになるといいですね^^
がんばれコロンちゃん、コロンちゃんならきっとできるよ(〃∇〃v)
Re:
> ビスママ さん

 コメントありがとうございます。

ドッグランで一所懸命頑張ってるコロンの姿をみて
”頑張れ!”と心の中で叫びまくってました(^_^;)

もう少しで出来そうだったので、焦らずコロンと頑張って
経験をしていきたいと思います(^O^)

そうなんですよ!同い年で且つ2日違いなんてものすごく
ビックリしました!

まさか顔に手を添えちゃうという想定外の行動に
思わず笑っちゃいました^m^
可愛いだなんて言って戴きありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:
> ポンママ さん

 コメントありがとうございます。

まさか顔に両手を添えるなんて思ってもいなかった
のでビックリと同時に思わず笑ってしまいました^m^

毛色かなり変わってきましたよね(^O^)
これからどんな変化をするのか楽しみです♪
Re:
> ぶっちー さん
 
 コメントありがとうございます。

コロンはワンちゃんより人の方がホント
大好きでいつもヘソ天全開で甘えてしまいます(^_^;)

ワンちゃんに対してもこんな感じの積極さを見せて
くれたら嬉しいんですが・・・(^_^;)

最後のバイバイで両手で顔を触るという想定外の
行動に思わず笑っちゃいました^m^
Re:
> ぽまむ さん

 コメントありがとうございます。

コロンの事を可愛いだなんて言って戴き凄く
嬉しいです(*^。^*)

挨拶ってなかなか難しいですね(^_^;)

最後のバイバイでまさか両手で顔を抑えてしまうとは
思わなかったので凄くビックリしました!!
Re:
> ポン太の母さん さん

 コメントありがとうございます。

コロンはいつもながらのヘソ天全開で
甘えモードでした(^_^;)

人が大好きで見かけると笑顔で向かって行って
しまいます!

挨拶はおしいとこまでいくようになったので、もう少し
頑張れば出来そうな感じです♪

挨拶が出来る様にコロンと頑張りますね(^O^)
Re:
> のんママ さん

 コメントありがとうございます。

そうなんですよ!
挨拶がもう少しで出来そうだったんで
凄く残念でした・・・。

コロンはワンちゃんより人が大好きで見かけると
笑顔でそっちに向かって行ってしまいます(^_^;)

ワンちゃんもこれぐらい好きになってくれたら
いいな♪なんて何時も思っちゃいます^m^
Re:
> とんまま さん

 コメントありがとうございます。

ホント後少しで挨拶が出来そうだったので
凄く残念でした・・・。

コロンがヘソ天すると甘えまくっちゃって
大変だと思いますよ(^v^)

ホントだ!フレンチちゃん、おしりのつむじ2つありますね^m^
全然気付きませんでした(^_^;)
No title
こんなに可愛くへそ天でウェルカムしてくれるなんて
ほーんとコロンちゃんは人間大好きなんですね^ ^*
粉雪は何気に人を選ぶところがあって、
せっかく撫でようとしてくれても避けたりする失礼なワンコです^ ^;
少しはコロンちゃんを見習ってほしいなぁ・・・。
フレブルさんと同い年だったんですね♪
まさかの顔を触る攻撃に笑っちゃいました( 艸`*)
フレブルさんもちょっとびっくりしたのでは?(笑)
Re:
> mimi さん

 コメントありがとうございます。

そうなんですよ!コロンは人が凄い好きで
いつも笑顔で向かって行ってしまいます(^_^;)
その後はご覧の通りのヘソ天で甘えまくりです・・・。

ワンちゃんとの挨拶も、あともう少しで出来そうな
ところまできているので、コロンと一緒に頑張り
たいと思います(^O^)

Re:
> よよたん♪ さん

 コメントありがとうございます。

何故かな?といつも思っちゃいますが、コロンは
大の人好きで、見かけると笑顔で向かって行き
ヘソ天で甘えまくっちゃいます(^_^;)

粉雪ちゃん人を選んだりしちゃうんですか?
社交的なので全然そんな風に見えないです!!

フレブルちゃん、まさかの同い年で誕生日が2日違いで
ビックリしちゃいました!
顔を触るという想定外の行動に思わず笑ってしまいました^m^

フレブルちゃんはその攻撃を受けて固まってました(^v^)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: