この衝撃は・・・!!!

 昨日の記事でコロンが頑張ったご褒美に買ってきたシャーベットを
 紹介したが、それ以外にも実はこれだけ買ってしまっていた!(^_^;)
 DSC_0071_3127.jpg
 
 この中でシャーベット以外でもう1点紹介したいものがこれ!
 CSC_0136_3125.jpg

 マローボーンというカジリ棒なのだが実はこれ、クリーム色の可愛いマカロンちゃんの
 マカロン日記で紹介されていたものである。

 その時の記事を拝見して衝撃を受け、早速購入という流れに至った!
 (実際マカロン日記で紹介されていたマローボーンはプチサイズなのだが、大は小を兼ねるだろという
  安易な考えでSサイズにしてしまった(^_^.)


 では、何が衝撃かというと、このマローボーンはとにかく物持ちが良いとの事。

 我が家ではカジリ棒は木のタイプを与えていたのだが、1週間も持たずにボロボロに
 なってしまい頻繁に買っていたのが現状だった為、この記事はまさに目からウロコ☆

 肝心の物持ちだが、マカロンちゃんはプチサイズで1年持ったと言っていたから 、
 このSサイズではと思うとワクワクしてしまう♪


 それでは、早速このマローボーンをコロンに与えてみることに!
 (このマローボンは固い為、使用上の注意で1日10~20分の使用と記載されている)
 DSC_0189_3228.jpg
 

 マローボーンを徐(おもむろ)に咥えて大好きなテーブルの下へ。 
 DSC_0226_3265.jpg

 
 そして、中心にジャーキーフレーバー入っているからか、そこを狙い美味しそうに
 カジカジ始めるコロン!
 DSC_0237_3276.jpg


 その後は寝ながらカジってみたりと、コロンなりに試行錯誤し20分経過!
 DSC_0227_3266.jpg



CSC_0253_3283.jpg
どんな感じになったのか確認すると、サムネイルの為に少し見辛いが
カジリ跡はあるものの殆ど無傷に近い状態だ!

これは流石に期待できる♪







  当面の間、マローボーンにはお世話になりそうな感じだ!(^^♪
 マカロンママさん、ありがとうございました。m(__)m


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
んま~!コロンちゃん
いっぱい買ってもらっちゃって嬉しいね(^^)v
マローボーン・・・う~ん。気になります。
No title
シャーベット以外にもおやつがどっさり。
ひろさま、甘々パパぶりを遺憾なく発揮してますね。
マローボーン、ずっと以前にゆきに与えたことがありますが
飽きっぽいゆきはすぐに放り出してそれっきり(涙)。
だけど実家のポメは割と長いことかじっていたような気がします。
コロンちゃん、気に入って長くかじってくれるといいですね。
一生懸命に押さえているお手手がたまらんです。
No title
コロンちゃんのあががしてる顔がめちゃくちゃ可愛い☆すごいですね、全然減ってない!これうちでも使えそう・・・。コロンちゃんもカミカミできるものができてよかったですね☆
Re:
> benchan さん

 コメントありがとうございます。

病院とトリミングを頑張ったからと
思わずこんな買っちゃいました(^_^メ)

マローボーンは、まだ使い始めたばかりで
分からないですがコロンが気に入ってくれたら
長持ちしそうです(^O^)
Re:
> もんちゅちゅ さん

 コメントありがとうございます。

コロンが頑張ったからと、ついついこんな
買ってしまいました(^_^メ)
甘々っぷり全開ですよね!

ゆきちゃんマローボーン飽きちゃったんですね。
コロンはまだカジリ始めたばかりなので、どうなるか
分からないですが、何とか気に入ってくれたら
いいな!って思います(^O^)

一生懸命手で掴んで食べてる姿は見ていて
癒されちゃいます(*^_^*)




Re:
> イブぱぱ さん

 コメントありがとうございます。

コロンは今のところ気に入ってるのか一生懸命
カジッてますよ(^O^)

可愛いだなんて言って戴きありがとうございます。

噛んでもなかなか減っていかないのでなかなか良い
感じですョ(^O^)
No title
コロンちゃん、ウットリかじってますね〜楽しそう♪
お店で見たことあるのですが、
なかなか固そうですよね!
ウチにはちょっと固すぎるかな〜って思ってたのですが
歯が大人になるとやっぱり破壊力も変わるのでしょうか。。。
歯が生え揃ったら試してみたいです\(^o^)/
No title
コロンちゃんのマローボーン、
まさかのSサイズだったのですね(笑)

コロンちゃん、可愛いのに破壊力はかなり・・・ですね(笑)
でもうちのコロも負けてませんよ!^^
木のかじり棒があっという間にボロボロになると、
あーあー。。。って感じですよね^^;

マローボーン、期待通りな感じですね♪
うちはまだ開けてませんけど、あげるのが楽しみです^^
No title
ひろさん、こんにちは(^^♪

たくさんのおやつ、コロンちゃん大喜びですね
我が家のパパちゃんも、自分のこづかいで大量に買い込んできますよ(笑)

コロンちゃん、一生懸命カジってる姿、寝ながらカジる姿とホント可愛いです☆
チョコもガジガジしてたな!良くカジる子です
アンは固すぎて合わなかったのをチョコが取り上げてましたね
おかげで、チョコの歯はキレイ、キレイですよ(^_-)-☆

コロンちゃん、歯にも効果あるかもよ・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:
> こむぎのおかさん さん

 コメントありがとうございます。

コロンは美味しそうに一生懸命カジッて
ましたよ(^O^)

この棒はなかなかの固さですョ。
自分じゃ間違いなく歯が割れちゃいます(^_^メ)

コロンにも固いかなとは思ったのですが、これで長く
愛用してくれたらと思い買っちゃいました♪

大人になるとやはり噛む力が強くなるんでしょうね。
コロンが飽きずに気に入ってくれたらと思います。
Re:
> いずみ さん

 コメントありがとうございます。

コロンもコロくんと一緒のSサイズです(^v^)

コロンは結構破壊力があるので、つい大きいのに
してしまいました。
コロくんも結構噛む力が強いんですね!
買ってやって直ぐにボロボロになるとホント
あーあ!ですよね・・・。

コロくんにはまだやってないんですね。
結構長持ちしそうなので、お互い気に入ってくれたら
良いですね♪
Re:
> チョコ・アンのパパとママ さん

 コメントありがとうございます。

ついつい沢山買ってしましまいた(^_^メ)
甘々飼い主全開です。
パパさんも大量に買い込んでくるなんて一緒ですね(^v^)

コロン一生懸命試行錯誤しながら噛んでましたよ。
可愛いだなんて言って戴きありがとうございます。

チョコちゃんは良くガジガジするんですね♪
コロンも一生懸命カジッて歯が綺麗になってくれると
嬉しいです(^O^)
No title
コロンちゃんいっぱいおやつ買ってもらってよかったねー^ ^
ササミ巻は粉雪も大好きです(ノ∀`*)
マローボーンはパピークラスでお試ししてみたのですが、
あまり興味を示してくれませんでした><
木のおもちゃなんかもすぐに飽きちゃって。。。
コロンちゃんはいい感じでガジガジしてますね♪
長持ちしますように(笑)
No title
コロンちゃん、イッパイ買ってもらったのね~♪

マローボーン、以前いただいた事があるんですけど
1本だけだったので喧嘩の元になるからと
お友達にあげちゃったんです~(>_<)
こんなに良いものならとっておけばよかった。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:
> よよたん♪ さん

 コメントありがとうございます。

いつもの悪い癖でついつい沢山買って
しまいました(^_^メ)

ささみ巻きはコロンも大好きですが、粉雪ちゃんも
好きなんですね♪

マローボーンは好き嫌いがあるみたいですね。
我が子は今のところガジガジ喜んでやってるので
飽きなければ大丈夫かな?と思います。

長持ちしてくれれば嬉しいです♪
Re:
> ぶっちー さん

 コメントありがとうございます。

いつもの癖でついつい沢山買ってしまいました(^_^メ)
コロンにはホント甘々な飼い主です。

散々ショップを見ていたんですが、マローボーンの
存在に今まで全然気づきませんでした(^_^メ)

コロンが飽きずに気に入ってくれたら嬉しいです♪
No title
良いカジリ棒にめぐり合って良かったです♪
寝ながらカジっているコロンちゃん
気持ち良さそうに見えました *゚v゚*
どれだけもつか楽しみですね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コロンちゃんもマローボーン始めたのですね^^
必死にカジカジしてますねー。
寝ながらカジカジしちゃって(笑)
気に入ったみたいですねー^^
Re:
> POOFFY さん

 コメントありがとうございます。

なかなか良いカジリ棒に巡り合えました(^O^)
寝たりフセたりと色々な格好で試行錯誤しながら
カジってました^m^

今の処かなり気に入ってるみたいで良かったです。

厚保はどれだけ持つかですね!
Re:
> ポン太の母さん さん

 コメントありがとうございます。

マローボーン買ってきましたョ♪
これは持ちが良い感じなので凄く良いです!

コロンは試行錯誤しながら必死にカジッてましたョ(^O^)
飽きずに気に入ってくれたら嬉しいです♪
No title
コロンちゃんにはちょうど良さそうなカジリ棒ですね♪
長くガジガジできるといいんですね~!

小夏はこういったタイプのも木のタイプも瞬殺です・・・。
あっという間に破壊しちゃいます(涙)
Re:
> こぶんご さん
 
 コメントありがとうございます。

コロンには少し大きいかなって思ったのですが
いい感じで噛んでくれてるので良かったです(^O^)

気に入ってくれて長くカジカジしてくれたらいいのですが・・・。

小夏ちゃんは相当噛む力が強いんですね\(◎o◎)/!
我が子も結構凄いですが、小夏ちゃんもなかなか
やりますね^m^

No title
マローボーン、よさそうですね。
うちのお気に入りは、蝦夷鹿の骨ですが、凄く固いのに消耗が激しく迷っていたので、これを買ってみようかな〜って思いました。
コロンちゃん、見つめる目が真剣で、そして表情豊かで、とっても可愛い〜!!
ひろさんが、甘々になるのは仕方がないですよね〜^0^
Re:
> うたうぴあの さん

 コメントありがとうございます。

マローボーン物持ちが良く凄くいい感じですよ(^O^)

蝦夷鹿の骨なんてあるんですね。初めて知りました!
せっかく買っても速攻で消耗してしまうと、悲しくなっちゃい
ますよね(^_^;)

可愛いだなんて言って戴きありがとうございます。
コロンにはホント甘々で買い物にいくと、ついつい
色々買ってしまいます(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: