愚問・・・だよね!

 月曜日は出勤時間が早くコロンと朝散歩が出来なかった為、
帰宅後に家族と一緒にコロンを連れて散歩に行くことに・・・。


 流石に8時過ぎとあって、この時期でも辺りは既に真っ暗!
 DSC_0209_3761.jpg


 
  『さあ、コロン行くぞ!』
 CSC_0264_3696.jpg
 


 今日はいつもとルートを変えて、池の横や商店街、
 散歩コース



 また、この時間は絶対に人が通らないような用水路の横の狭い路地を歩いたりと
 1時間以上に渡り散歩を満喫!
 DSC_0171_3726.jpg



 この笑顔を見れれば ”楽しかったか?”なんて聞くのは愚問なんだろうな!(^O^)
 DSC_0166_3722.jpg
 

 コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

  
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: