間違っても言えないし・・・!

 月初めは月次処理で忙しく、帰宅時間が遅くなる為、なかなか
 コロンと遊ぶ時間を作る事が難しい・・・。

 当犬はこっちの事情なんかは分かるはずもなく、一生懸命
 見つめながら遊んでアピール!
 DSC_0253_3683.jpg


 見つめ返すと、その目にやられてしまう為、視線を感じながらも必死で目を背ける。
 DSC_0251_3681.jpg



 暫くすると流石に諦めたのか、 ”いじけモード” に突入!!
 DSC_0256_3686.jpg



 イジケてれば相手にしてくれると思っていたのだろうか?
 そのまま放置していたら、今度は ”ふてくされモード” に移行!(∥ ̄■ ̄∥)
 DSC_0255_3685.jpg




 
 『コロン、もう少ししたら遊んでやるから待っててな!』




 DSC_0257_3687.jpg


 その性格、飼い主に似たとは間違っても言えない・・・!Σ( ̄⊥ ̄lll)


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
あー・・・私も月末の仕事しなくっちゃ・・・
でも、なんかPCつけると
こうやってブログで楽しんじゃうんですよね(*^_^*)
コロンちゃんのべーのお顔、最高かわいい♪
ものすごいシャッターチャンス、見事です(^O^)/
Re:
> とんまま さん

 コメントありがとうございます。

月末の処理はホント嫌ですよね(/_;)

確かにブログやり始めると全然仕事が進まなく
なっちゃうのが難点ですね(^_^;)

コロンは最近家族の行動や会話が分かってきてるような
行動をするんですよ・・・。
まさかのベ~!には流石にやられました!

完璧にコロンに弄ばれちゃってます(^_^;)

No title
しょうがないんだよーと言い聞かせても
我が子に理解できるわけもなく(涙)。
コロンちゃん、雰囲気で察してあげてー。
パパはあなたのご飯代のために頑張って働いているのだ。
うちも全く同じ状況です。
ゆきに言い訳をしながら身を粉にして働いています(爆)。
いじけモードのコロンちゃん、お手手を組んでますね。
器用だなぁ~。
コロンちゃんもいじけたりするんですね(^_^)
うちのまるも、相手しないとすねたりしますよ^_^;
でも、それがかわいいんですね(*^_^*)
No title
コロンちゃん、お手て乗せるのが定位置なのですねー、かわいいー☆じーっと見つめられると、飼い主側も葛藤が始まっちゃいますよね、、、。そんなコロンちゃん、ひろさんが大好きなのですね☆
Re:
> もんちゅちゅ さん

 コメントありがとうございます。

確かに一生懸命言い聞かせても”遊んでくれる”って
解釈してる感じで全然理解してくれないですよね(^_^メ)

もんちゅちゅさんも休出や残業など、忙しい時が多々ある事を
ブログで拝見しているので、ゆきちゃんも我慢の日々ですね(^O^)

いじけた顔を見てると結局遊んでしまう自分です(^_^メ)


Re:
> まるパパ さん

 コメントありがとうございます。

コロンは相手にされないと直ぐに拗ねちゃいます。
まるくんも拗ねる時があるんですね(^v^)
どんな感じで拗ねるのか見てみたいです!

でもそんな姿を見てるだけで癒されちゃいますよね♪
Re:
> イブぱぱ さん

 コメントありがとうございます。

コロンの手はいつもここが定位置になります(^v^)
見つめられるとホント葛藤ですよね・・・。
忙しい時なんかはその視線を振り切るのが大変です。

コロンが自分の事を好きでいてくれたら凄く嬉しいのですが
どうなんでしょうね(^_^メ)
No title
今の時期ってお仕事忙しいのですねー。
コロンちゃん ちょっぴりいじけちゃうんですね。
そんな姿が可愛くて我慢できなくなっちゃいそう。
「べー」もできちゃうのね~。^m^
コロンちゃん もう少しの辛抱だね♪
いい仔で待っててね!!
No title
お仕事お疲れ様です!

忙しいとなかなか一緒に遊んであげられなくて
こちらもワンコもお互いに辛いですよね。。。

でも、ついついふてくれさたコロンちゃんに笑ってしまいました!
どんなお顔をしててもキュートさが失われないことがスゴイです★

Re:
> マカロンまま さん

 コメントありがとうございます。

月末から月初に掛けては、締めの関係で
凄く忙しくなります。

おのずと帰宅時間も遅くなってしまうので
なかなかコロンと遊んでやることが出来ず
淋しい思いをさせてしまいます。

最近いじけることを覚えたのか相手にされないと
あんな感じで落ち込んでます(^v^)

流石に見事なタイミングでべーされた時は、言ってる意味が
分かってるんじゃないかと驚きました(^_^メ)

落ち着いたら沢山遊んであげようと思います(^O^)
No title
おはようございます(*^_^*)

お仕事、お疲れ様です(*^_^*)

コロンちゃん、パパが帰ってきてくれて、
遊んでくれるとと思って、
遊んでビーム、送っているんですね(*^_^*)

ちかたないのよ、コロンちゃん。
こんな日もあるのでしゅ。

コロンちゃんのべー、かわいいです。
激写でしたね(*^_^*)
Re:
> こぶんご さん

 コメントありがとうございます。

忙しい時って相手にしてやれないので
お互いに辛いですよね(^_^メ)

最近ふてくされることを覚えたみたいで
あんな顔をしてアピールしてきます・・・。
この顔見てると笑っちゃいますよね(^v^)

キュートだなんて言って戴きありがとうございます。
Re:
> みるくみかんまま さん

 コメントありがとうございます。

帰宅すると何時もコロンと遊んでいるので
遊ばない日があると、やっぱり違和感を
覚えるのでしょうね(^_^メ)

この鋭い視線にいつもやられて負けちゃいます。
落ち着いたら沢山遊んであげたいです。

ベー!のタイミングで上手く撮れました(^v^)

可愛いだなんて言って戴きありがとうございます。
いじけちゃうの可愛い(*^^*)
べーしてるお顔もたまりませんね。

つい、かまってあげたくなる(*´-`)
No title
忙しい時って遊んであげられない後ろめたさがあって
私も辛いです。
でも、仕事一区切りついたら思いっきり遊んであげるんだ~
それでいいのだ。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いじけモードからのふてくされコロンちゃん(^^)
可愛いですねー。
忙しくて遊んであげられない時や、お留守番させる時は罪悪感でいっぱいになります^^;
でも、わんこには伝わらないんですよねー。
No title
お疲れ様です!
お忙しそうですが くれぐれも 体調には お気を付けくださいね。
コロンちゃん そんな お顔で べぇ しても
ちっとも こわくないし かわいいだけだよ〜
やっぱりねぇ… なんだかんだ 飼い主に 似るんですよねぇ… うふふ。
のんさま も 私 も 座右の銘 は
『 泣かぬなら 泣くまで イジれ ほととぎす 』なのでねっっ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:
> ayame さん

 コメントありがとうございます。

最近凄くマセテきてイジけることをしっかり
憶えてきたんですよ(^_^;)

ベー!には流石にビックリでした!!

でもホントにそんな顔されちゃうとかまいたくなっちゃい
ますね^m^
Re:
> ポンママ さん

 コメントありがとうございます。

忙しい時ってホントにかまってあげられないのが
辛いですよね(^_^;)
なんだかんだで視線にいつも負けてしまいますが・・・。

仕事が落ち着いたらこれでもかという程、一緒に
遊んであげたいと思います(^O^)
Re:
> ポン太の母さん さん

 コメントありがとうございます。

イジケたり、ふてくされたりでなかなか忙しい
コロンなんですよ^m^

可愛いだなんて言って戴きありがとうございます。

確かに遊べない時や留守番をさせる時は罪悪感で
一杯になっちゃいますよね(^_^;)
ワンコには全然伝わってないところがまた辛い
ところです!


Re:
> のんママ さん

 コメントありがとうございます。

体調を崩さないように気をつけますね♪
お気遣いありがとうございますm(__)m

コロンは最近色々な表情をするんですよ!
やはりこの性格は飼い主に似ちゃったんですかね^m^


>『 泣かぬなら 泣くまで イジれ ほととぎす 』

( ´艸`)ムププ
 泣くまでイジッちゃうとこがいいですね!
 最高の座右の銘ですね♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: