誉めた矢先のこの惨事!!

 いつも留守番を頑張ってくれているコロンに、
 少しでも寛いでもらおうと簡易ベッドを購入!

 
 『コロン、このベッドどうだ?』  
 CSC_0230_4744.jpg


 念入りに寝心地を確かめるコロン!  結構チェックが厳しいな・・(^_^;) 
 CSC_0229_4743.jpg


 
 そしてコロンから無事に合格を授かる♪ 
 CSC_0227_4741.jpg


 何回もベッドを破壊されてきたが、1歳になってようやく落ち着いてきて
 くれたようで一安心(^O^)
 コロンもしっかり大人の階段を昇っているんだと実感♪
 



 
 な~んて、思っていたのも束の間・・・。





 なんと速攻で穴を開けられてしまった!(T_T)   ネズミかっ!
 DSC_0231_4745.jpg



 誉めた矢先のこの惨事・・・!!


 『コラー!コロン!!!』   


 と、言えない自分がここに居る(-"-)
 CSC_0204_4747.jpg
 

 噛まれても、かじられても無敵なベッドなんてあるのかな・・・。


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
コロンちゃんにかかると瞬殺ですね……。
恐るべし、コロンちゃんの(小さい)歯。
せっかく可愛らしいベッドでふかふかしてそうで、
コロンちゃんも気に入ったかなと思ったのに(涙)。
だけど無邪気なお目目で見上げられたら、
とても怒ることなんてできそうにないですね。
頑丈なベッドと言えば例えばプラスチック製のものもありますが
中に敷くクッションは当然布製ですし(汗)。
コロンちゃんが破壊しないベッドか……うーん。
No title
寝心地チェック中のコロンちゃんかわいいなぁ・・・。いたずらされても、怒れないですよね。「穴会いちゃうベット買ってきちゃったね、ごめんね」って感じでしょうか、ひろさん、やっさしー☆
無敵なベッド、、、なんか、、、固そうですね、、、寝心地、、、悪そうですね、、、。でも、いろいろアイデアグッズありそうな気がします!うちは、、ベッドを買っても寝てくれないので、、もっぱら毛布とかそういう布っ切れを敷いてます・・・。
No title
ベットって気に入ってくれるかどうか...使うまでわからないからドキドキですね。
コロンちゃん リラックスして寝心地をチェックしてる~~。
OK!!って思ったのにおやおや?穴が開いてる~~!^^;
マカロンは結構チェックが厳しくてベットの底(裏側から)をホリホリしてしまうので
不燃紙みたいな底は最初に切り取ってから使わせます。
頑丈で寝心地も良くて気に入ってくれるベット、欲しいですね~~♪
Re:
> もんちゅちゅ さん

 コメントありがとうございます。

少しは落ち着いてきたから大丈夫だろうと思って
いたのですが、見事に速攻でやられてしまいました(T_T)

しかも分かり辛いようにベッドの裏をやるなんて
まさしく確信犯ですよね(^_^;)

こちらを見上げる姿をみたら何も言えなくなっちゃいました。

プラスチック良いですよね(^O^)でも確かに敷くのは布製なんですよね。
動かせれないように重たいベッド+布製でないもの!
・・・難しいですよね(/_;) 
しばしの間、ベッド以外に興味を引くもので吊って誤魔化したいと思います。

Re:
> イブぱぱ さん

 コメントありがとうございます。

寝心地をチェックしてるのを見て、これは良い感じかな♪と
思っていたらまさかの瞬殺でした(/_;)

コロンに見つめられると怒る気力を失っちゃいます(^_^;)

無敵なベッドってなかなか見つからないものですよね!
とりあえずベッド以外に興味を引くものを与えてベッドを
守ろうと思います!

毛布なんかを置くのも良いかもですね(^O^)
No title
あーあーせっかくの可愛いベッドが…。
やっちゃいましたね、コロンちゃん。
可愛い顔して悪い子ですね。
ポメ太郎さんも昔はベッドをガジガジしてました。
あまりにするから、ベッドなしです。
かじられないベッド…は固いですよね。
んー難しい。
やぶるだけならいいですけど、中綿とか誤飲しちゃうのが心配です。
Re:
> マカロンまま さん

 コメントありがとうございます。

ベッドって買う時に寝かして確かめられないので
使うまで気に入ってくれるかドキドキしますよね!

コロンは寝心地を試していい感じだと思いホッとして
いたのですが、まさかの瞬殺でした(/_;)

マカロンちゃんもチェックが厳しくて、底をホリホリして
しまうのですね!

頑丈で寝心地の良いベッドがあれば良いですよね(^O^)
Re:
> ポメ太郎のおやびん さん

 コメントありがとうございます。

見事にやられてしまいました(^_^;)
落ち着いてきたから大丈夫だと思っていたのが
甘かったです・・・。

ポメ太郎さんもカジカジしてたんですね!
ベッド無しっていうのも選択肢の1つですよね。

中綿の誤飲ってホント怖いので、頑丈なベッドが
あればホント良いですよね!

やりますねぇ♪
ひろ様、コロンちゃん
おはようございます。

夏バテしてませんか?

可愛いお顔をしていても、破壊力は素晴らしいですね!
その可愛さゆえに『コラー!』出来ない気持ち…父ですねぇ(笑)
でも、こんな無垢な表情されたら…私でも怒れないかも?

No title
わ~♪可愛いベッド♪
コロンちゃんにぴったりだし気に入ってくれたのね^^

なんて思ってたのも束の間。。。
穴、開けられちゃいましたか(@_@;)

うちもすぐ穴開けるから、ベッド使わなくなりました。
フリースのブランケットとか置いてましたが、
そちらも徐々にボロボロになったので
今は何も置いてません^^;
寝るときは固いとこにそのまま寝てますねぇ。。
今は暑いから、きっと冷たくて気持ちいいだろうと
勝手に思ってます(笑)
No title
あちゃ~
コロンちゃん、早速穴開けちゃったね。
でも、穴をあけることで
自分の物だっていう証明になるのかな。(笑)
No title
アハハ、コロンちゃんまたやっちゃったんだ。
大丈夫だよ上に上がいるんだから。
アビィなんて破壊したベッドは数えきれないよ。
小さいころはベッドとともに、ひんやりジェルシートを噛みちぎってジェルをまき散らしたこともあるんだから。
コロンちゃんはまだ可愛い方だよーん(^.^)/~~~
No title
あははっ。
コロンちゃん、即効で、ベッドに穴あけちゃうなんて、
スゴーイ!!(*^_^*)
気持ちよさそうに、ねんねしてたのにね~(*^_^*)
コロンちゃんにとっては、ベッドも、ぬいぐるみさんと同じ
おもちゃなんですね~(*^_^*)

毛布とか、ブランケット、よさそうですよね。
お洗濯もしやすいし~(*^_^*)

ウチは、自分のベッドは、カジカジしないくせに、
ソファーは、
カジカジして、ボロボロなんですよ~(^_^;)
No title
こんにちは♪
あ~やっぱり今回も破っちゃいましたか(^▽^;)
以前から買う度に穴を開けていましたよね♪
まだ1歳なので、遊びたい気持ちが優先なんですね♪
元気な証拠ですっ(*^^*)
No title
せっかくの乙女系ベッドなのに~~
コロンちゃん、破壊早すぎ~!!

プラスチックのオーバルベッドに
クッションとか毛布を入れてあげては
いかがですか~?
プラスチックもカミカミしちゃうかな~^_^;
Re:
> こたろうママ さん

 コメントありがとうございます。

夏バテしちゃいそうな陽気ですよね(+o+)
とりあえず大丈夫ですよ♪

コロンの破壊力はなかなか凄いです!
顔を見てしまうと怒れないんですよね・・・・。

何とか破壊しないで長持ちしてもらいたいのですが
なかなか難しいですよね(^_^;)
Re:
> いずみ さん

 コメントありがとうございます。

コロンがベッドを結構気に入ってくれたので
安心したのですが、瞬殺されちゃいました(^_^;)

コロくんベッド使わなくしたのですね。
自分も暫く使わなかったのですが、1歳になって
落ち着いたから大丈夫だと思っていたのですが甘かった
です。

ベッドが無くても、何だかんだどこでも自分で
場所を決めて寝ちゃうので要らないかもですね(^v^)
Re:
> ポンママ さん

 コメントありがとうございます。

コロンに早速やられてしまいました(^_^;)

確かに穴を開けることで自分の物だって
証明してるかもですね^m^

Re:
> アビィのママ さん

 コメントありがとうございます。

そうなんですよ・・・。またもや見事に
やられちゃいました(^_^;)
気に入ってくれたから今度は大丈夫だと
思った自分が甘かったです!

アビィちゃん、あんな可愛いから想像出来ない程の
破壊でしたよね^m^

コロンは全然いい方ですかね(^O^)
落ち着く日はまだまだ先になりそうです。
Re:
> みるくみかんまま さん

 コメントありがとうございます。

今回のベッドは結構気に入ってくれたみたいだったので
安心していたのですがまさかの瞬殺でした・・・_(._.)_

コロンにとってはぬいぐるみのおもちゃ感覚なんで
しょうね(^_^;)

毛布やブランケットは洗濯もしやすいし、手軽で
良いかもですね♪

みかんちゃんはベッドではなくて、ソファーをかじって
しまうんですね\(◎o◎)/!
コロンはソファーには見向きもしないのですが、ベッドは
確実に仕留めます(^_^;)
Re:
> POOFFY さん

 コメントありがとうございます。

そうなんですよ・・・。
今回も見事にやられてしまいました(^_^;)

この破壊力はパピー時から健在ですよね^m^
確かに遊びたい気持ちが優先しちゃうんですかね!

落ち着いてくれるのはまだまだ先になりそうです(^O^)
No title
コロンちゃんにピッタリの可愛らしいベッドですね♡
気持ち良さそうにネンネしてて、可愛い~(*^_^*)

でもでも・・・やっちゃいましたね~コロンちゃん!
まだまだカジカジしたいんだよねー♪
実はこれもチェックの一つだったのかな(^^)
ビスケはコロンちゃんよりもお兄さんなのに、
未だにソファーとか毛布の縁とかカジカジしちゃってるんですよ~(>_<)
でも、いたずらしなくなったら・・・ちょっぴり淋しくなっちゃいそうです(笑)



Re:
> ぶっちー さん

 コメントありがとうございます。

気に入ってくれたと喜んだのも束の間、
まさかの瞬殺されちゃいました(^_^;)

> プラスチックのオーバルベッドに
  クッションとか毛布を入れてあげては
  いかがですか~?

プラスチックはあんまり噛まないので
良いかもしれないです(^O^)
今度それでリベンジしてみますね♪ ありがとうございます。

この調子だと、落ち着くのはまだまだ
先になりそうです(^_^;) 
Re:
> ビスママ さん

 コメントありがとうございます。

コロンが気に入ってくれて凄く安心して
いたのも束の間、今回は大丈夫だと思っていたのですが
見事に穴を開けられて瞬殺でした(^_^;)

落ち着くには、まだまだ先になりそうです(^v^)

ビスケくんも毛布やソファーをカジカジしちゃうんですね!
でも確かにイタズラをしなくなったら、安心する反面
淋しくなってしまいますよね(^O^)
No title
新しいベッドの寝心地チェック中のコロンちゃん可愛いですねー
なんてほのぼのした気持ちで読んでいたら・・・
さっそく穴あけちゃったんですねー^^;
コロンちゃん、見かけによらず破壊娘ですねー。
No title
かわいくて おしゃれな ベッド〜
コロンちゃんに ぴったり だねっ… なんて 思ってたら
ちゃっかり アナがぁっ。
んっと… これは コロンちゃんが 気に入って
がっつり 大歓迎してくれた 証拠… かなっ えへへ
Re:
> ポン太の母さん さん

 コメントありがとうございます。

凄く気に入ってくれたと思って喜んでいたのも
束の間、速攻で穴をあけられちゃいました(^_^;)

コロンはパピー時から結構破壊しまくってるんですよ!

今回のベッドは少しはもってくれると思ったのですが
なかなか上手くはいかないですね・・・。

No title
こんばんは◎
早速今回もやられちゃいましたね~(汗)
うちは早々とふわふわベッドを諦めて、
猫用トイレ(プラスティックで出来てるやつ)を
ベッド代わりにしてその中に冬は毛布入れてました。
もう大きくなり過ぎてそこでは寝なくなっちゃいましたけど
冬はその中で丸まっていい感じで寝てました(^^;
でも、プラで出来てるベッドはしつけ教室の先生にも
勧められたし、掃除も簡単なのでいいと思いますよ。
因みにそのプラベッドも歯型がいっぱい付いてます★
Re:
> のんまま さん

 コメントありがとうございます。

今回は気に入ってくれたと思って喜んで
いたのですが、まさかの瞬殺でした(/_;)

歓迎して開けてくれたんですかね^m^

暫く破壊行為をしてなかった事と、1歳になったので
落ち着いてくれたと思っていたのですが甘かったです(^_^;)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんわ(*^_^*)
あー(>_<)せっかくのかわいいベットがー・・・
またまたのかじかじ攻撃ですね(*^_^*)
プラスティクみたいなベットもあるけど
やっぱり、ふわふわなベットで寝てほしいですもんね(*^_^*)
ひろさん、破壊行為も元気なしるし♪ですよ(^O^)/

前回のびちょびちょコロンちゃん、かわいいですねー(*^_^*)
やっぱり、あらためてちっちゃいなー(^◇^)
Re:
> でこrin さん

 コメントありがとうございます。

今回も見事にやられちゃいました(^_^;)

少しは落ち着いてくれたからいいかな!なんて思って
ましたが流石に甘かったです・・・。

猫用トイレをベッド代わりはいいアイデアですね!
冬の寒い時は最高に重宝しそうですね♪

今度プラで検討してみようと思います。
素敵な情報ありがとうございました。凄く嬉しいです♪

歯型は付けちゃいそうですね^m^
No title
せっかくの可愛いベッドも、、、
コロンちゃんにとっては新しいおもちゃでしかないのでしょうか(笑)
うちはベッドは使ってないです^ ^
一回だけ買ったのですがすぐに壊しちゃって、
それからは毛布が粉雪のベッドです^^;
ケージの中に一年中毛布とクールマットとアルミ板を置いてあるので
気ままに移動しながら過ごしてます^ ^
(冬場は毛布を増やしてますが・・・)
少々噛んでも壊れない頑丈なベッドが見つかるといいですね!
Re:
> とんまま さん

 コメントありがとうございます。

またまたやられてしまいました(^_^;)
少しは落ち着いたと思ったのですが
甘かったです・・・。

フワフワベッドで寝てくれたらな♪と願うのですが
落ち着くのはまだまだ先になりそうです(/_;)

確かに破壊行為も元気な証拠ですよね^m^

可愛いだなんていって戴きありがとうございます(*^。^*)
Re:
> よよたん♪ さん

 コメントありがとうございます。

コロンにとってはぬいぐるみのおもちゃにしか
見えなかったんでしょうね(^_^;)

落ち着いたからいいかな♪なんて思ったのですが
見事に瞬殺でやられてしまいました(/_;)

粉雪ちゃんは毛布をベッドにしているのですね!
破壊されることを考えると良いですよね(^O^)

落ち着くまでまだまだ先は長そうです(^_^;)
こんなに可愛かったら〜
ベッドにコロンコロンしてるコロンちゃん
とっても可愛くて、何度も見入ってしまいます。
女の子っていいですね〜
癒されます。
こんなに可愛い仕草をされちゃ、怒れませんよね^^

うちも、なんでも噛むので、プラスチックのベッドにしましたが、まわりが歯型でギザギザになり、結局処分しました。
獣医さんのアドバイスで、ケージの中は、トイレのみ。
あまりにも殺風景で、可哀想になるのですが、いろんな物を食べちゃうよりいいかと・・・(涙)
でも、コロンちゃんのような女の子だったら、次々買ってきちゃうかも〜(笑)
Re:
> うたうぴあの さん

 コメントありがとうございます。

可愛いだなんて言って戴き凄く嬉しいです(^O^)

今回のベッドは気にいってくれた様で安心して
いたのですが見事にやられちゃいました(^_^メ)

solくんもプラスチックのベッドを噛みまくっちゃった
んですね!
コロンもそうなるかもしれないです・・・(^v^)

噛んで誤飲してしまうより何も無い方が良いかもしれない
ですよね!

コロンは落ち着くまでまだまだかかりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: