冗談だから大丈夫だよ!(^_^;)

 日曜日、こちらの温度計は35℃を示していた!
 冷房を掛けながら部屋でマッタリとも考えたが、コロンを連れて出かけることに!

 車で山道をひたすら昇って行く。
 


 走る事約1時間。

 辿りついた場所は富士山の5合目入口を超えた公園!
 天気が良ければ、この看板の絶景の富士山が後ろにあるのだが、
 残念ながら霧で見えず(/_;)  山の天気はホント変わりやすいな・・・・。 
 DSC_0126_5162.jpg


 こちらの気温は我が家より10℃以上低い23℃!
 霧の中に降り立ったコロンも快適さを感じてるかな?
 CSC_0142_5128.jpg


 公園内を笑顔で散歩するコロン♪ 
 CSC_0145_5131.jpg



 ふと見ると、これから登山する人が沢山居るではないか!   頑張って下さいね♪
 DSC_0138_5174.jpg



 『コロン!一緒に登山してみるか?』
 CSC_0143_5129.jpg




 その言葉が引っかかっていたのか、この後はずっと落ち込みっぱなし・・・。
 CSC_0146_51321.jpg


  登山なんて冗談だから大丈夫だよ(^_^;)


 多忙の為、コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      


 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: