乞うご期待★

先日みなさんからアドバイスや励みのコメントを戴き感謝・感謝でいっぱいです。
illust2108.pngありがとうございました。


 今朝も起きたら4時!(完璧お爺モードだな)
今日のこちらの天気は曇り。朝は大分涼しくなってきた感じだ。

みなさんのコメントで奮起し早速コロンと散歩練習!


CIMG0924.jpg抱っこして浅間大社駐車場まで移動。

あんまり目立たない場所がいいなと思ってここに来たが、ここ目立ちすぎだし(>_<)

コロンにリードを付け地面に置いて早速練習開始!

mig1.jpg 何故だろう、今日は散歩が上手く出来そうな予感がするぞ!

乞うご期待



 最初リードを見ながら自分に必死に訴えかけるコロン
CIMG0936.jpg
    

 
CIMG0931.jpg
 大丈夫だから落ち着いて!ゆっくり慣れてくればいいからな!


暫くして落ち着たな。と思ったのも束の間、地面の匂いをひたすら嗅ぎ続け顔を上げない( ̄▽ ̄)
CIMG0913.jpg


  リードを引っ張り過ぎないようにと思いながらやってるつもりだがこんなだし(T ^ T)
CIMG0932.jpg



1359073423.jpg 全然ダメダメじゃん。


”乞うご期待”と書いときながらこんな残念な感じでお送りしちゃいましてすいませんm(_ _)m

地面の匂いを嗅いだり落ちたものを食べようとしたらどうすればいいのかと調べたら、
 【散歩していてそうなったらリードを引っ張り逆方向に歩けば良い!】
って、まだそれ以前じゃん( ̄▽ ̄)


 『コロン、散歩が楽しくなる様に頑張ろうな!』

CIMG0934.jpg

 忍耐強く頑張っていきます!



ランキング参加中です。励みになるのでポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
コロン満面の笑み



banner (1) こちらも押してもらえると嬉しいです。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: