どうみてもマッタリだし★(^_^;)

 日曜日、台風の影響で終日雨の我が地方!
 何処にも出かけられずコロンとマッタリ・・・。

 散々引っ張りっこなどで遊んだあとは冷たい
 フローリングで寛ぐコロン♪
 CSC_0564_5517.jpg


 

 体をカジカジした後は、
 CSC_0562_5515.jpg



 手を頭に載せてコチラに向かってポーズ!   これは何のアピールなんだ?(^_^;) 
 CSC_0561_5514.jpg



 最後はお腹全体をフローリングにべったり・・・。
 CSC_0563_5516.jpg



 こんなコロンを見て、思わず、
 DSC_0551_5518.jpg

  
 意味もなくやってしまった・・・!  何やってんだ俺 _(._.)_

 盆休みまで後4日! 頑張らなくては☆


最後まで読んで戴きありがとうございました。ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#) 凄く励みになります♪

お忙しい中、いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

  
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
台風で仕方ないとは言うものの
お家の中でまったりというのもいいですよね。
フローリングの床は冷たいので、この時期わんこに大人気。
もちろん、コロンちゃんも……みたいですね。
お手手を上げているところ、「はーい」のポーズに見えます。
どんな仕草をしてもお茶目で可愛くて、
ちょっかいを出したくなるひろさまの気持ちがよく分かりますよー!!

あと4日でお盆休み、もんちゅちゅもです。
お互いに頑張りましょー。
No title
かしかしからのー はーいのポーズ♪
コロンちゃん、
かわいいですねー(*^_^*)
ひろさんが、ちょっかい出しちゃぅのわかります♪

あと4日ですか・・・
私はちょっとずらして、18日からです。
コロンちゃんとどっかお出かけするのかな(*^_^*)
楽しみですね(^◇^)
No title
意味不明なことってみんなやりますよ。
私も気がつくとアビィに話しかけていることもありますから。

この週末は日本全国おうちでまったりだった人が多かったでしょうね。
うちもその一人です。
コロンちゃんもクールダウンしながらまったりですね。
No title
手を頭の上に乗せてポーズ!!
かわい~~~。
そんなポーズしてくれませんよー。
アチョーってやったらバタッってなるように教え込んでください。
見てみたいだけですけどね。
Re:
> もんちゅちゅ さん

 コメントありがとうございます。

先日は台風の影響で雨が凄くて
家でマッタリでした!

やっぱりワンちゃんにとってこの時期の
フローリングの冷たさは格別なんでしょうね(^O^)

コロンが寛いでる姿を見ていたら思わずちょっかいを
出してしましました(^v^)

もんちゅちゅさんも後4日仕事なんですね!
お互い頑張りましょうね(^O^)/
Re:
> とんまま さん

 コメントありがとうございます。

はーいのポーズっぽいですかね(^v^)
フローリングでまったり寛いでる姿を
見ていたら思わずちょっかいを出して
しまいました(^_^;)

後4日頑張れば盆休み突入です!
コロンをどっか連れて行ってあげたいのです(^O^)
ママさんは18日からなんですね。
大変だと思いますが、体調には気をつけて
頑張ってくださいね♪
Re:
> アビィのママ さん

 コメントありがとうございます。

意味不明な行動ってやっぱみんな
やっちゃうんですね(^v^)
何故か気が付くとちょっかいを出してる
自分がいます。

先週末は台風の影響でマッタリしてる人が
多かったんでしょうね。

コロンは冷たいフローリングで寛いで
クールダウンしてました(^O^)
Re:
> ポメ太郎のおやびん さん

 コメントありがとうございます。

訳もなく手を頭に載せたりして
自分なりに寛いでましたよ(^v^)

可愛いだなんて言って戴きありがとうございます。

アチョーってやったらバタッ!ですか!
是非教え込んでやらしてみたいですよね(^O^)
でもその前に噛まれちゃいそうな気が・・・(^_^;)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うちの子たちも
フローリング大好きです。
お腹が冷たくて気持ちいいんでしょうね。

台風一過・・・
厳しい暑さが戻ってきましたね。
No title
うちも家に引きこもってました。
買い物も土曜に済ませて、家から1歩も出ず。。(笑)

フローリング、好きですよね~。
冷たくて気持ちいいんでしょうね♪
温まってしまったら場所をちょっと変えれば
また冷たさが味わえるし(笑)

コロンちゃんの謎のポーズ、可愛いですね(*^_^*)
No title
こんにちは♪

やっぱり、夏は、フローリンが、気持ちよくて、
いいみたいですよね(*^_^*)

コロンちゃん、なんとも、穏やかなお顔でくつろいでますね(*^_^*)
お手々を頭に乗せてのポーズ、
なんて、かわいいのでしょう(*^_^*)

アチョーって、ひろさん、面白いです~(*^_^*)
それに、動じない、コロンちゃんも、面白いです~
もしかして、慣れっこになってたりして~(*^_^*)

お盆休みまで、あと4日、頑張って下さいね~(*^_^*)
No title
こんにちは^_^

コロンちゃんと、お家でマッタリ・・
ひろさん、最高のお休みじゃないですか^_^

ずーっと、コロンちゃんと一緒だと
いろんな姿見ながらチョッカイ出したくなりますよね!

コロンちゃんも、慣れてるようだし(笑)

我が家地方も、夜まで雨でした
パパちゃんが九時過ぎに、雨止んでるって・・
散歩に行ってましたけど、風はビューっと吹いてました

暑い日がやって来ますね☆
No title
コロンちゃん ひとりでいい仔にしてますね~。
でもいちいち動きが可愛くてじーっと見ちゃって
そして最後にはついついいじりたくなっちゃったひろさん。
あはは...すっごいわかります!!
うちの父がよく母に注意されてます。
「いい仔にしてる時はちょっかい出さないの!!」っていうのを
思い出しちゃいました。(笑)
お盆休みまであと4日なんですね。
頑張ってくださいね♪
No title
この 土日は お天気が 良くなくて
退屈な お休みに なっちゃったかな〜
でも かわいい コロンちゃんの 仕草を 見てると
いつまででも 飽きないですよね。
もふもふの お毛毛って 気持ちよくて
意味なく さわりたくなる〜
今度 のんさま でも あちょーーを チャレンジ してみよっと!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
夏はよくフローリングに
転がってますよね(*^▽^*)
うちもいろんなところに転がってて
たまにびっくりします(笑)
コロンちゃんお手手ピーンと上げて
何をアピールしてるのかな~?
可愛いポーズで注目を集める作戦とか?
だとしたら大成功だね(≧▽≦)
こんなに可愛いとみんな釘づけですね♪
Re:
> ポンママ さん

 コメントありがとうございます。

ポンさまとシンバくんもフローリングが
大好きなんですね♪

この時期はお腹が気持ち良くて良いんでしょうね(^O^)

台風一過でこれから更に暑くなりそうですね(^_^;)
Re:
> いずみ さん

 コメントありがとうございます。

いずみさん家も引き籠りだったんですね(^O^)
あの天気だと流石に出歩くのが困難でしたよね・・・。

我が子は最近フローリングでマッタリが大好き
みたいです♪
確かに少しずつ移動すればいつでも冷たさが
堪能出来ますものね(^O^)

コロン変なポーズですよね^m^
可愛いだなんて言って戴きありがとうございます。
Re:
> みるくみかんまま さん

 コメントありがとうございます。

この時期はフローリングの冷たさが
最高に気持ちいいみたいですよね(^O^)

コロンはマッタリ寛いでましたよ♪
手に載せたポーズは謎なんですよ(^_^;)
可愛いといって戴きありがとうございます。

コロンが寛いでる姿を見ていたら思わず
アチョー!なんて訳わからないことを
やってしましました^m^

コロンは全く動じなかったのが少し
つまらなかったですが、普段からそんなことばっか
やってるので慣れっ子なんでしょうね!

休みまで後4日、頑張ります!
Re:
> チョコ・アンのパパとママ さん

 コメントありがとうございます。

久しぶりにコロンと家でマッタリ
できました(^O^)

確かにず~っと見てるとちょっかいを
出したくなっちゃいます^m^

ママさん家地方は夜まで雨だったのですね!
コチラは明け方まで降り続いてましたョ。

パパさん風の中散歩に行かれたなんて凄いですね!!

台風一過でこれから更に暑くなりそうですね(T_T)
Re:
> マカロンまま さん

 コメントありがとうございます。

コロンはひとりでマッタリ寛いでましたよ(^O^)
何故かそんな姿を見ていると不思議と
ちょっかいを出したくなってしまって、つい
いじってしまいました(^_^;)

お父様が良く注意されてるんですね^m^

確かに良い子にしてる時は黙って傍観するのが
一番なんでしょうね(^_^;)
どうしてもそれが出来ない自分です(T_T)

休みまであと4日なので頑張ります!


Re:
> のんママ さん

 コメントありがとうございます。

この土日は台風の影響で全然出歩ける
状況では無かったです(T_T)

コロンは家の中でマッタリとひとりで
寛いでましたよ(^O^)
確かに一つ一つの仕草を見ていても
全然あきないですよね^m^

何故は分からないうちに触ってしまう
自分がいつもいます(^_^;)

今度のんさまにアチョー!ですか?^m^
どんな反応をするのか無茶苦茶気になります!
Re:
> はなポメ さん

 コメントありがとうございます。

この時期はフローリングが気持ちいいのか
お腹べったりで寛いでます(^o^)

はなさんも色々な場所を散策しながら
寛いでいるんですね(*^。^*)

コロンのあのポーズ、ホント謎ですよね(^_^;)
確かに変なポーズなので釘づけになっちゃいます^m^

可愛いだなんていって戴きありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: