初めて見たものとは?

 今日1日仕事を頑張れば休みに突入の14日、
 嬉しさからか、早朝4時に目が覚めてしまった♪

 せっかくの早起きを無駄にしない為に、自分の目覚めのせいで
 起きてしまったコロンと娘を連れ、車に乗り込みいざ出発!   
 DSC_0663_5622.jpg


 車をひたすら西に走らせてるのだが、 
 向かうにつれてまさかの霧雨!_(._.)_   こんなはずでは・・・。
 DSC_0687_5644.jpg

 
 こんな天気になってしまったが、目的地まであと少しの処まで来ていた為に
 そのまま走り続ける事に!!    天気確認しとけばよかった(T_T)  

 
 そして、車を走らせる事40分、辿る着いた場所は・・・。


  海!!  
 DSC_0668_5627.jpg

 
 コロンは海を見るのが今回が初めてとなる。
 どうしても見せてあげたくて頑張ってここまで来たのに、
 この悪天候で最悪な景観になってしまった。・・・(-"-)


 コロンは砂浜に立ち、不思議そうに海を見つめ続ける!   波音としぶきが気になるのかな?^m^
 CSC_0689_5620.jpg


 一体この海はどの様に見えてるんだろう・・・。
 CSC_0688_5619.jpg



 『コロン、初めての海はどうだ?』
 DSC_0677_5635.jpg
 


 DSC_0674_563211.jpg


 な~んて言ってくれてたら嬉しいな♪ (*^。^*)

 今度は快晴の日にリベンジしような☆


最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
やっとお休みですねー(*^_^*)
いっぱい楽しんでくださいね(*^_^*)
コロンちゃん、初めての海はどーだったのかな(*^_^*)
とっても楽しそうなお顔してますね。
楽しいお休みお過ごしくださーい(^O^)/
No title
コロンちゃん、海を見るのは初めてなんですね。
じゃ、次回お天気に恵まれたら
今度は海水浴にもチャレンジかな?(^^)v
No title
はじめての海、
物怖じせずに興味津々で見つめ、
期待を込める笑顔が可愛らしい《*≧∀≦》
うっすら瞳に写る人物に、
何かを問いかけているようにも見えます♪
No title
ひろさん、やっとお休みなんですね。
お疲れ様です。そして素敵な休日をお過ごしくださいね。

大きな海はコロンちゃんには、どんなふうに映ったのかな?
コロンちゃんのキラキラのスマイルを見る限り、きっと素敵な思い出になったんでしょうね。
No title
コロンちゃん初めての海だったんですね⌒☆
興味津々で見つめる視線のコロンちゃんがカワイイですね♪
楽しい夏休みをお過ごし下さいね♪

私もまたそらとメイと海に行きたくなりました^_^
No title
コロンちゃん、初めての海はどうでしたか?
砂浜の感触、潮の匂い、波の音に吹きつける潮風、
きっと何もかもが新鮮で驚いたことでしょう。
晴れた日には波打ち際で遊べるかな?
コロンちゃんには海が好きな子になって欲しいなぁ。

ひろさま、いよいよお盆休みですね。
日頃の疲れを癒しつつ、ご家族で楽しくお過ごしくださいね。
No title
ひろさん、明日からお休みなんですね!
コロンちゃんを連れてどこかに行かれるんでしょうか^^

海に行かれたんですね!
早朝の海はとっても気持ちよさそう♪
コロンちゃんは初めての海を見て、どう思ったかな?
是非感想聞いてみたいですよね!

うちも、コロに海を見せたいと思ってますがなかなか。。
あ。来週、浜名湖を見せますが(笑)
No title
コロンちゃん、初めての海を
体いっぱい感じているみたいですね♪
あいにくのお天気だったけど、
コロンちゃんの笑顔を見る限り
楽しい思い出になったんじゃないでしょうか(^^)

今度は晴れた日に青い海を見に行けるといいですね★

Re:
> とんまま さん

 コメントありがとうございます。

今日から休みに突入ですので、満喫したいと思います(^O^)

生憎の天気でしたが、コロンに初めての海を
見せることが出来て良かったです♪

笑顔で海を見てくれてたので、少しでも喜んでくれてたら
嬉しいです(^◇^)







Re:
> benchan さん

 コメントありがとうございます。

コロンは海を見るのが初でした(^O^)

今度は快晴の日を狙って連れて行きたいと
思います♪

コロンが泳いでる姿が想像出来ないですが、
海水浴が出来たらいいですよね(^v^)


Re:
> lily さん

 コメントありがとうございます。

コロンは初めての海でしたが、興味津々で
見つめてましたよ(^O^)

可愛いだなんて言って戴きありがとうございます(*^。^*)

確かに問いかけてるようにも見えますよね(^v^)

今度は快晴の時に素敵な海を見せてあげたいと思います♪

Re:
> クッキー さん

 コメントありがとうございます。

今日から休みに突入ですので満喫したいと
思います♪

初めての海はコロンにはどの様に見えたのか
凄く気になっちゃいますが、この笑顔を見る限り
少しは楽しんでくれたかな?と思ってます(^O^)

今度は快晴の日に連れて行ってあげたいです♪



No title
お休み突入ですか?おめでとうございます~~。
コロンちゃん 良かったね♪

お休み前に嬉しくて早く起きちゃうのわかります!!
そして早朝の海に行かれたんですね。
気持ちよさそうです~。
コロンちゃん 初海岸はどうだったかな??
海って大きいね。(^O^)って思ったかな?
きっとまた連れてきてもらえるよ!!
Re:
> refugemama さん

 コメントありがとうございます。

コロンは初めての海でした(^O^)
興味津々でジ~っと海を眺めてましたよ♪

可愛いだなんて言って戴きありがとうございます。

今度はそらちゃんとメイちゃんみたいに砂浜を
思いっきりコロンと散歩したいと思います(*^。^*)
Re:
> もんちゅちゅ さん

 コメントありがとうございます。

コロンにとって初めての海は、確かにどれも
新鮮で驚くことが多かったんだと思います(^O^)

ホントは天気が良ければ波打ち際まで行って
遊んだり散歩を満喫したかったのですが、まさかの
悪天候で断念しました(T_T)

ゆきちゃんみたいに海が好きになってくれたらいいなぁ♪
って思います(*^。^*)

今日から休みに突入です!
マッタリが多くなると思いますが、満喫した休みにしたいです(^O^)
もんちゅちゅさんも素敵な休日をお過ごしくださいね♪
Re:
> いずみ さん

 コメントありがとうございます。

今日から休みに突入です(^O^)
妻が今日まで仕事なので週末にコロンを連れて
少し出かけたいと思っています♪

海に行ってきました!
最悪の天候でしたが、早朝の海は気持ち良かったです(^O^)
コロンは初めての海を見てどう思ったのか凄く
気になっちゃいます(^_^;)

お~!来週の旅行は浜名湖の方に行かれるんですね!
浜名湖もとても素敵なので、コロくん凄く喜びそうですね(*^。^*)





Re:
> こぶんご さん

 コメントありがとうございます。

天気は最悪でしたが、コロンは初の海を
堪能してくれたみたいで良かったです(^O^)

コロンにとって素敵な思い出になってくれてたら
凄く嬉しいです♪

今度は快晴の日を狙って素敵な海を見せてあげたいと
思います(^O^)
Re:
> マカロンまま さん

 コメントありがとうございます。

今日から休みに突入です(^O^)
ブログのコメントを書いてる横でコロンが
マッタリ寝ています^m^

仕事というのに早朝から車をとばして海に
行っちゃいました!
天気は悪かったですが、潮の匂いと波音が心地よくて
ホントに気持ち良かったです(^O^)

コロンは初の海を見てどう思ったのか凄く
気になっちゃいます!
海の雄大さに驚いてたかもしれないですね♪

今度は快晴を狙って連れて行ってあげたいと
思います(^O^)
No title
4時起きですかすごーい!
コロンちゃんのためならなんのそのですね。
お天気は残念だったけど、コロンちゃんの真ん丸のお目目が初めての海に感動しているのがわかりますよ。
優しいパパに感謝だね(=^・・^=)
No title
海を見つめているコロンちゃん。
どんな事を考えているんでしょうね。
物思いにふける素敵な横顔ですね。
No title
わぁ~海だぁ~~♪
コロンちゃん、初めて、海に連れてきて、
もらったんですね~(*^_^*)

あんよが、ややひいてるみたいだけど、
興味津々な後ろ姿ですね。

お顔を見たら・・・
「ひゃ~なんでちゅかぁ ここわぁ~」みたいな、
感動しているお顔に見えました(*^_^*)
嬉しそうに見えます(*^_^*)

お天気がイマイチで残念でしたけど、
初めての海としては、眺めるだけで、よかったような気がします。

次回のお楽しみもできたし(*^_^*)

今日から、お休みお休み突入♪
素敵な休日をお過ごし下さいませ~(*^_^*)
Re:
> アビィのママ さん

 コメントありがとうございます。

今日頑張れば休みという嬉しさからか、つい
早起きしちゃいました!

早起きのチャンスを活かし、コロンを海に連れて行った
のですがまさかの悪天候に参りました(T_T)

コロンが感動してくれてたら連れてきた甲斐があったのですが
実際どんな感じだったのか気になっちゃいます(^_^;)

Re:
> ポンママ さん

 コメントありがとうございます。

コロンが初めての海を目の前にしながら
何を思っていたのか気になっちゃいます(^_^;)

素敵な横顔なんて言って戴きありがとうございます。

今度は快晴の時に真っ青な綺麗な海を
見せたいと思います(^O^)
Re:
> みるくみかんまま さん

 コメントありがとうございます。

海へ行ってきましたよ(^O^)
コロンにとっては初の海だったのですが
天気が悪くて最悪でした(T_T)

海の広さと波の音で少しビックリしてましたが
興味津々でずっと見てましたよ(^O^)

感動して嬉しそうな顔をしてくれてたら
連れてきた甲斐があり凄く嬉しいです☆

少しずつ慣れていかせて、海辺を一緒に散歩出来たら
いいなぁ~って思います♪

今日から休みなので満喫したいと思います(^O^)
ありがとうございます♪
海、いいですね!
こんにちは!
コロンちゃん、海に行ったんですね!
私も小太郎さんに海を見せたくて…機会を伺っている所です。
このお盆休み中に連れていけたらいいなぁと考えていました。

コロンちゃんは海が気に入りましたかね?
今度は晴れた海で楽しそうに遊ぶコロンちゃんが見れる事でしょう!
パパさん、ご苦労様でした!
Re:
> こたろうママ さん

 コメントありがとうございます。

コロンを海に連れて行きましたよ(^O^)
小太郎くんも行く機会を狙ってるところ
なんですね♪
小太郎くんは海を見てどんな反応をするのか
楽しみですよね。
休み中に実現出来たらいいですね(*^。^*)

コロンは初の海に少し戸惑ってましたが、
ジ~っと見つめて物思いにふけってましたよ^m^

今度は快晴の日に連れて行ってあげて、真っ青な
海を見せてあげたいです(^O^)


No title
こんばんは~(^^)

コロンちゃん、海に行って来たんですねー♪
あいにくのお天気でしたが・・・
早朝の海はとっても気持ちよかったのではないですか~(^O^)
じ~っと海をみつめているコロンちゃん!
お目目がキラキラ☆していて嬉しそう~♪
また今度お天気の良い日に見に行けるといいですね(*^_^*)

ひろさん、コロンちゃん、ご家族の皆様と一緒に
楽しい休日をお過ごしくださいね!





Re:
> ビスママ さん
 
 コメントありがとうございます。

コロン、海に行ってきました(^O^)
まさかの霧雨で残念でしたが、清々しい風が
凄く気持ち良かったですよ♪

コロン不思議そうにずっと海を眺めてました!
喜んでくれてたら凄く嬉しいです(*^。^*)

今度は快晴の日を狙って連れて行ってあげたいと
思います。

昨日から休みに入ったのですが、休日の1日って凄く
早く感じちゃいますよね!
後2日、満喫したいと思います(^O^)
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: