トリミング行ってきましたよ♪

 先週末の土曜日、コロンはトリミングで綺麗サッパリ♪   自分は仕事で同行出来ず(T_T)
 DSC_0107_5820.jpg



 『コラコラ、コロン! 写真撮ってるんだから舌チロはダメだよ!(^_^;)』 
 CSC_0129_5811.jpg


 
 えッ! じゃなくて・・・・ってか、まだ舌出てるし!^m^
 CSC_0128_5810.jpg


 
 『コロン、こっち向いて~♪』
 CSC_0131_5813.jpg
 

 と、言っても向いてくれはしないから、しょうがなくおやつで視線をこちらへ!


 自分はおやつには絶対勝てないな!(^_^;)    
 CSC_0130_5812.jpg


 今回こそは、この匂いが1週間は持ってくれます様に(>人<*)


最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

綺麗になりましたね!
ひろ様、おはようございます。

コロンちゃん、綺麗にしてもらいましたね♪
可愛いらしいv-343
うちは今度の土曜日にようやく予約が取れました!

トリミングから戻ってきた時の手触りや香り…あれはたまりませんね!

19日は主人。30日は息子殿が誕生日なので、小太郎さんも綺麗にしてお祝いしようと計画中です!

ちなみに…私もおやつには勝てないと思います(^^;
おやつ、恐るべし!ですね(笑)
Re:
> こたろうママ さん

 コメントありがとうございます。

土曜日にトリミングに行ってきました(^O^)
可愛いと言って戴きありがとうございます♪

小太郎くん今週末にトリミングなんですね(*^_^*)

そうなんですよ、帰ってきた後のQの匂い、手触りは
ホント最高ですよね(^O^)

今週末は御祝いでウマウマ三昧ですね♪

おやつの力はホント凄いですよね(^_^メ)
おやつに勝てる日なんてこない気がします・・・。
No title
ひろさま、おはようございます(*^_^*)

コロンちゃん、トリミング行ってきたんですね。
いちだんと、かわいくなりましたね。
ふわさらさんに、なって、みんなに、いっぱい、
なでなでしてもらったかな?

コロンちゃんの舌チロさん、かわいいですね~
おやつをみつけた時のお顔は、ほんとに、
嬉しそうで、可愛いです~(*^_^*)
みるくみかんままも、ぜったい、おやつには勝てません(-_-;)
可愛い~(*^^*)
匂いって続かないですよね(>_<)
お散歩行くとすぐに、ぷ~んときます(笑)
でもなんだか許せる匂い(^_^)v
Re:
> みるくみかんまま さん

 コメントありがとうございます。

土曜日にトリミングに行ってきました(^O^)
可愛いと言って戴きありがとうございます♪

仕事から帰って顔を埋めて匂いを嗅ぎまくっちゃい
ました(^_^メ)

コロン最近よく舌チロやるんですよ(^v^)

おやつを見ると自分に対しては見せない笑顔を
振りまくんですョ(-_-メ)

ママさんもおやつには勝てないですか・・・。
やっぱりおやつの力は絶大ですよね!
Re:
> ayame さん

 コメントありがとうございます。

可愛いだなんて言って戴きありがとうございます。

ホントこの匂いって続きませんよね(^_^メ)
確かに散歩行くと直ぐにとんじゃいます。

この匂いが持続してくれればって、いつも思うのですが
3日持たないところが辛いです(T_T)
No title
コロンちゃん、トリミングお疲れさまでした。
ふわふわさらさら、可愛く仕上げて頂きましたねー。
お花の模様の赤いバンダナ、
コロンちゃんの毛色にとてもよく合いますね。
舌チロ、もんちゅちゅの大好物です。
コロンちゃんの舌チロは可愛い!!
ゆきが舌チロすると、なぜかもんちゅちゅを小馬鹿にしているような
顔になります……。
Re:
> もんちゅちゅ さん

 コメントありがとうございます。

土曜日トリミング行ってきました(^O^)
可愛いと言って戴きありがとうございます♪

揃える程度にしましたが、良い匂いで
フワサラになりました♪
今回は赤いバンダナを付けてもらいましたよ(^O^)

最近コロンは舌チロをよくします(^_^メ)
チョコっと出てる舌が結構好きです♪

ゆきちゃんの舌チロ絶対可愛いと思いますよ(*^_^*)


コロンちゃん可愛いっ!!
笑顔も、舌チロも、えっ?ってお顔も
可愛過ぎてどうしましょう(≧∇≦)
そうそう、視線をくれないときは
おやつを使うのが一番ですよね(笑)
でも、うちの場合おやつ使うと真顔になっちゃって笑顔が撮れなくなります(⌒-⌒; )
No title
コロンちゃん、か・・・かわえぇ~~!(^^)!
どんどん美人さんになっていくんだわぁ~♡
まだ色気より食い気かな?笑
まぁ、、うちも全員一緒だけどぉ~^_^;

こんなに可愛くなったのに。。。
仕上がりホヤホヤが見れなくってひろさん残念~(>_<)
お仕事お疲れ様です<(_ _)>
No title
コロンちゃん、めっちゃ可愛い~(*´∇`*)
ふわふわになりましたね。
舌チロ全然okです。
笑顔がとってもいいですね。
No title
コロンちゃんトリミングお疲れ様です。
赤いバンダナがとっても似合ってますね。
トリミング後の良い香りがが長持ちしますよーに^^
コロンちゃんの舌チロ可愛いですねー。
おやつに向かって満面の笑み・・・
かわいいー^^
Re:
> はなポメ さん

 コメントありがとうございます。

トリミングに行ってきました(^O^)
今回は揃えただけなのでそんな変わってませんが
やっぱサラサラで良い匂いに癒されてます(^v^)

可愛いと言って戴きありがとうございます♪

コロンを向かせる時は何時もおやつを使わないと
ダメなんですよ・・・。

はなさんおやつ見せると真顔になっちゃうんですか?(^v^)
その顔も可愛いんだろうな~(*^_^*)

Re:
> ぶっちー さん

 コメントありがとうございます。

コロンは未だ全開色気より食い気なんですよ(^_^メ)
ぶっちーさんとこも皆そうなんですね♪

可愛いと言って戴きありがとうございます♪

これで2回連続仕事で、仕上がりホヤホヤが
見れなくて残念でした(T_T)

今度は絶対ついて行きたいです♪



Re:
> ポンママ さん

 コメントありがとうございます。

トリミング行ってふわふわになって
きました♪

可愛いと言って戴きありがとうございます♪

最近舌チロするようになったんですよ(^v^)
おやつを見てのこの笑顔を自分にも向けてほしいです(^_^メ)
Re:
> ポン太の母さん さん

 コメントありがとうございます。

土曜日にトリミングに行ってきました(^O^)
今回は赤いバンダナをしてもらいました♪

可愛いと言って戴きありがとうございます♪

おやつにはあの満面の笑みで応えるんですよ(^_^メ)
自分にもあんな笑顔を見せてほしいです・・・。
No title
コロンちゃんすっきりさっぱり…
そして可愛すぎる~まん丸の手もたまらないですね!
おやつ切り替えのコロンちゃんの表情が笑。。
どのシーンでもおやつに勝るものはないですよね^^;
No title
おつかれさまっ
コロンちゃんの 女子力が どんどん アップしてて
のんさま も わたくし も ドキが ムネムネ だよっ ← 混乱
モデルさんも にこにこ笑顔で とっても じょうず ですね!
舌チロ かわいいよ〜
No title
コロンさん、
フワフワのサラサラですねー♪
バンダナがカッコ可愛いー(*≧∀≦*)
コロンさんのしたチロ可愛いですね、
うちは長いのでめったに撮れないです(笑)
ひろさんもおやつに勝てませんか?
私もおやつには完敗です(≧m≦)
Re:
> 黒ぽめっくま さん

 コメントありがとうございます。

トリミングに行ってサッパリしてきましたよ(^O^)
この状態がずっと続いてくれたらな~!って思います。

可愛いと言って戴きありがとうございます♪

コロンはおやつを見ると普段自分には見せない
笑顔を振りまきます(-_-メ)

やはりおやつは強いですね!

Re:
> のんママ さん

 コメントありがとうございます。

トリミング行ってサッパリしてきましたョ(^O^)

コロン、女子力上がりましたか? 
そう言って戴けると凄く嬉しいです♪

> ドキが ムネムネ だよっ

ママさん混乱し過ぎですよ(^v^)

おやつがあると自分に見せたことが無い笑顔を
振りまくんですよ(-_-メ)

可愛いと言って戴きありがとうございます♪



No title
コロンちゃんふんわり可愛らしく仕上がりましたね。
オヤツにつられて満面の笑み^o^すごーくカワイイ☆
トリミングした後はホントいい匂いですよね。意味もなく抱っこしてクンクン匂いかいじゃいます。
No title
コロンちゃん トリミングでキレイになりましたね~~。
仕上げのバンダナも似合っていて可愛いです♪
サロン後の手触りと香り、たまりませんよね~。
コロンちゃん モデルさんもバッチリ決まってます。^^
カメラ目線もらうには やっぱりおやつですよね。(#^.^#)
Re:
> lily さん

 コメントありがとうございます。

トリミングに行ってサッパリしてきましたョ(^O^)
今回は赤いバンダナを付けてもらいました!

可愛いと言って戴きありがとうございます♪

やっぱおやつの効果は絶大ですよね(^_^;)
lilyさんもおやつには完敗なんですね・・・。
No title
コロンちゃん土曜日トリミングだったんですね。
うちは昨日行って来ましたよ。
シャンプーの良い香り・・・ずっと持続して欲しいですよね!
モフモフに顔を埋めちゃいたいですものね~(笑)
いつもながらコロンちゃんの可愛さに萌え~です(*´▽`*)

「おやつ」には私も勝てない気がします(^▽^;)
Re:
> クッキー さん

 コメントありがとうございます。

トリミングでサッパリしてきました(^O^)

おやつを見せると自分には見せない笑顔を
ふりまくんですよ・・・(^_^;)

可愛いと言って戴きありがとうございます♪

トリミング後の匂いってホント良い匂いですよね♪
そうそう、意味もなく抱っこして顔を埋めちゃうんですよね(*^_^*)
Re:
> マカロンまま さん

 コメントありがとうございます。

トリミングに行ってサッパリしてきました(^O^)
今回は赤いバンダナを付けてもらいましたョ♪

可愛いと言って戴きありがとうございます♪

トリミング後の、あの手触りと匂いはホント
病みつきになっちゃいますよね(*^_^*)
顔を埋めて嗅ぎまくっちゃいました!

やっぱりカメラ目線にはおやつが1番ですよね(^v^)
Re:
> refugemama さん

 コメントありがとうございます。

土曜日トリミングに行ってきました(^O^)
ママさんは日曜日に行かれたんですね♪

あれっ?確か前回も1日違いだったような・・・(^v^)

このシャンプーの臭いがずっと持続してくれたらって
思いますよね(^O^)

可愛いと言って戴きありがとうございます♪

やっぱおやつの効果は絶大ですよね(^_^;)
No title
コロンちゃん、ますます可愛さに磨きがかかって
私はPCモニタの前でますますニヤニヤしてしまってます(笑)

舌チロにもハートを鷲掴みされちゃいました!!

シャンプーの香りが永遠に続く方法ってないですかねぇ・・・。
No title
こんばんは~
コロンちゃん、トリミングに行って来たんですね~♪
我が家は金曜日に行ってきましたよ!

ふっわふわでお耳がまん丸~♡ とってもかわゆいです(*^_^*)
赤いお花のバンダナもよく似合ってますよ~♪

ひろさん、またまたコロンちゃんに顔を埋めちゃったかな?

Re:
> こぶんご さん

 コメントありがとうございます。

トリミングに行ってきましたョ(^O^)
ふわふわでいい匂いになりました!

可愛いと言って戴きありがとうございます♪

舌チロ最近やるようになったんです(^_^;)

そうですよね、このシャンプーの香りがずっと
持続する方法があればホント良いですよね(^O^)
Re:
> ビスママ さん

 コメントありがとうございます。

土曜日にトリミングに行ってきましたョ(^O^)
なんと、ビスケくん金曜日に行かれたんですね!!
フワフワで益々可愛さが増したんだろうな~(*^。^*)

今回は赤いバンダナを付けてもらいましたよ♪
可愛いといって戴きありがとうございます。

コロンに顔を埋めて嗅ぎまくってます(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: