いるとヤダけど・・・の続きは!!!

昨日の天気の気まぐれさにはかなりやられました。
DSC_0052-horz.jpg
    1日でこんなに空の顔色に変化があった。

今日は全国的に晴れ間が多いとのことなので少しは落ち着くかな?
(あてになりそうもないけど・・(´・_・`))



 先日会社で同僚と休み時間に話をしていたが、そいつがどうも元気がない様子。

自分 『どうした?体調でもわるいのか?』

同僚 『俺やたら落ち込んじゃってて・・・』

自分 『どうした?何しただ?』

同僚 『娘にパパの事好きか?ってきいたら・・・』

彼には中学2年になる娘がいる。この出だしで
”嫌いだよ”とか”ウザイからやだ”なんて言われたんだろうって察しはつく。
年頃の娘さんじゃ言うし、そんな事かぁ~!と思いながら話の続きを聞く・

同僚 『娘に いるとヤダけどいないと嬉しいって 言われちゃってさ・・・』

2213348_128x128.jpg

いるとヤダけどいないと淋しい じゃなくて
 
いるとヤダけどいないと嬉しい って・・・・! 












77267459.jpg

しばし会話がなかった事は言うまでもない(´・ω・`)






 帰宅後、コロンの部屋にピンクのシーツを敷いた。
CIMG0949.jpg

CIMG0962.jpg

そのまま就寝(*゚▽゚*)
ノビる

 いい夢見れるといいね♪




最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中です。宜しければ励みになるので押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
コロン満面の笑み


banner (2)
 こちらも押してもらえると嬉しいです。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ピンクのシーツ、柔らかそうで、でもほつれにくそうで、良さそうですね。
コロンちゃん、喜んでくれたのではないでしょうか。(^_^)
あとは、壊れにくくて噛めるものを、何か入れてあげてくださいね~。
Re:
> FUGAとMiToのかか さん

ありがとうございます。
噛むおもちゃを入れました(^-^)
トイレ持ってってしまうのが難点なんですが・・・。

ピンクのシーツ気に入ってくれてるみたいでまずは一安心です。



No title
ちゃんみおの画像に惹かれてやって来ました(^v^)/

毛布にモフモフしてるお姿が大変愛らしいですなあ♪
また癒されに参りますね!
Re:
> あまおう さん

 コメントありがとうございます。

ちゃんみおのあの顔がインパクトあったので思わず載せちゃいました(^O^)

あのピンクのシーツ敷いたばかりですが、かなり気に入ったらしくずっとその
上でゴロゴロしてます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: