今こそ力を発揮する時★

 赤い扇子が大好きなコロン!
 普通のうちわは見向きもしなのだが、この扇子は何故か気になるようだ・・・。
 DSC_0666_6303.jpg


 ゆっくり煽ぎだすと、跳び付こうと準備体制に!!
 気合も入ってるし、かなり跳ぶんじゃないかと見ているこっちも
 期待せざるにはいられない♪
 いきますよ~!

 
 自分の中に隠れていた才能を開花させる時がきたぞ!!
 
 
   さぁ!いくんだコロン!!o(゚∇^☆) 
 





 って、絶対跳んでないよね・・・Σ(゚д゚lll)
 あと少し


 
 結局届かずにボー然と立ち尽くすコロン!(^_^;)
 DSC_0638_6308.jpg

 
 今度バッチリ跳んだら扇子ゲット出来るかもね♪


最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
うちわには興味ないけど、赤い扇子には興味津々……。
何がコロンちゃんのツボなんでしょうね?
飛びつこうとしてうーんと低く身構えているところ、
まるでいっちょまえのハンターのようです!!
でも、その後はまさかの二足歩行。
ボー然と立ちつくす姿はミーアキャットを彷彿とさせます。
やっぱりハンター系よりも可愛い系ですね、コロンちゃんは。
No title
うふふ....扇子に興味津々のコロンちゃん、器用にタッチしてすごいです!!
マカロンもたまに二足歩行になりますが、よほどの時ですよね!
コロンちゃん、よっぽど扇子が気に入っちゃったのね。^^
ボー然と立ちすくむコロンちゃん、まさが中に人が入ってないよね?(笑)
思わずジッパーを探しそうになっちゃうくらい可愛いコロンちゃんでした~。
No title
期待満々の笑顔で、
しっかり狙いを定め、
ジャンプするかと思ったら、
まさかの2足歩行(*´ω`*)
お手手を伸ばしてのくださいポーズが、
堪らなく可愛いですね(*≧∀≦*)
No title
はっはっはっ。
笑っちゃいました。
その体勢は絶対ジャンプする準備でしょ~。
コロンちゃん飛んでない…。
飛んでるつもりなんですかねぇ。
取れなくて呆然とするとこがまたかわいいです。
Re:
> もんちゅちゅ さん

 コメントありがとうございます。

うちわは見せても煽いでも全然興味を示さない
のですが、この赤い扇子には凄いんです!!
一体何がそうさせるのか全く謎です・・・(^_^;)

あの低く構える姿勢からどんなジャンプを見せてくれるのか
期待したのですが、まさかの展開に思わず笑って
しまいました(^v^)

確かにミーアキャットっぽいですよね(笑)

可愛い系なんてありがとうございます♪
1回でいいからコロンのまともなジャンプを
みてみたいです(^O^)
Re:
> マカロンまま さん
 
 コメントありがとうございます。

コロンは赤い扇子に立ったままずっとあんな
感じでチョコチョコしてましたよ(^v^)

何がツボなのか分からないですが、あの赤い扇子には
凄く興味津々です(^_^;)

立ってる姿、確かに人が入ってるようにも
見えますよね(^v^)

可愛いと言って戴きありがとうございます♪
Re:
> lily さん

 コメントありがとうございます。

あの体制からだと間違いなく跳ぶと
思っちゃいますよね!

まさかの2足歩行に思わず笑ってしまいました(^v^)

この扇子の何が気に入っているのか、一所懸命に
”ください”の連発でした♪

可愛いと言って戴きありがとうございます♪
Re:
> ポメ太郎のおやびん さん

 コメントありがとうございます。

この体制は誰がどうみても絶対ジャンプ
ですよね!!
まさかの2足歩行に思わず笑っちゃいました(^v^)

コロンの中では大ジャンプしてるつもり
なんでしょうね(^_^;)

可愛いと言って戴きありがとうございます♪
No title
おはようございます(*^_^*)

コロンちゃん、この扇子だけ、気になるんですね。
色がケージと似てるからなのかな?
すっごい、嬉しそうに、扇子みてますね(*^_^*)

そして、まさか、まさかの、たっち~~
かわいい~
そして、歩いている~
これは、かわいすぎます~~
Re:
> みるくみかんまま さん

 コメントありがとうございます。

コロンは何故かこの扇子がやたら
気になるみたいです(^_^;)

確かに扇子の色とケージが似てるからって
事もあるかもしれないですね♪

あの体制は絶対跳ぶぞ!って思いますよね!
まさかの2足歩行に思わずビックリして
笑っちゃいました(^v^)

可愛いと言って戴きありがとうございます♪
可愛い!
こんにちは。


コロンちゃん、飛べてないですね(笑)
なんて可愛いんでしょうか!
うちの野郎さん(小太郎)は、ものすごいジャンプ力です(^^;
ただジャンプすると足に負担がかかってよくないと聞くので、出来るだけやらせないように注意してますが…それはそれは豪快なジャンプをします。

コロンちゃん、女の子らしくて本当に可愛いわ~
是非うちの小太郎さんと対面させたいです♪
No title
めちゃめちゃ跳びそうなのに全然飛んでない・・・(笑)
可愛すぎですね♪
ボー然と立ち尽くしている姿もたまらないです♪
いつかジャンプして扇子にタッチできる日が来るといいですね^m^☆
Re:
> こたろうママ さん

 コメントありがとうございます。

コロンあんな体制までして見事に
跳べてないですよね(^_^;)

可愛いだなんて言って戴きありがとうございます♪

小太郎くんは凄いジャンプ力なんですね!!
確かにポメは足が細いのでジャンプされると焦っちゃいますよね・・・。

今度小太郎くんと会えると良いですね(*^_^*)

Re:
> lovemap さん

 コメントありがとうございます。

あんな格好したら無茶苦茶跳びそうな
感じがしますよね(^_^;)
期待はずれの見事な2足歩行には
思わず笑ってしまいました!

コロン自身はあれでも一所懸命跳んでる
つもりなんでしょうね(^v^)

この先もずっとあんな感じなんで跳べない
ままいきそうな感じがします♪

可愛いと言って戴きありがとうございます♪
No title
コロンちゃん、どんな素晴らしい跳躍を!?
・・・うん、飛ばなかったのね。。(笑)

でも二足歩行で扇子追いかける姿、可愛いですね~♪
なんだか扇子と一緒に踊っているよう(*^_^*)

うちもしょっちゅう二本足で立ちますが、
うちのは、まるで熊のようです。。^^;
コロンちゃんは二足歩行でもちっちゃくて可愛いですね^^
No title
いや~ん。ヾ(≧▽≦)ノ 
コロンちゃん、可愛い~
扇子に向かって2本足で歩いて
ハイタッチしてますね。(笑)
そのうち、ジャンプして
扇子取れるようになるかもね。
Re:
> いずみ さん

 コメントありがとうございます。

あの格好だと絶対跳ぶと思いますよね!
まさか立ちあがって歩き出すだけだとは
思わなかったので、思わず笑ってしまい
ました(^v^)

踊っている様に見えますか?
可愛いと言って戴きありがとうございます♪

コロくんしょっちゅう立つなんて
凄いですよね!\(◎o◎)/!

我が子はこういった気が向いた時しか
立たないので結構珍しいかもしれないです(^O^)



Re:
> ポンママ さん

 コメントありがとうございます。

跳ぶのかと思いきや、まさかの2足歩行
を繰り出したので、思わず笑ってしまいました(^v^)

可愛いと言って戴きありがとうございます♪

いつかジャンプしてくれる日がくればいいな!と
思うのですが、ずっと跳ばない子の感じがします(^_^;)

No title
扇子に興味津津ですね。
ピョンピョンしながら扇子に向かって行くコロンちゃんの姿が可愛いですね。
うちわには関心なかったのに、、、
扇子の何がそんなに気に入ったんでしょうね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コロンちゃんの立った姿での動きが可愛すぎます。
踊っているように見えますから。
ひょっとしてジュリアナ東京を意識しているのかな。
って古すぎますよね。
失礼しました~(^.^)/~~~
No title
跳ぶの~?って期待して見てたんだけどぉ~~
コレはコレで可愛過ぎるぅ~!(^^)!
扇子で扇がれて前後しちゃってるんじゃないですよね。。
Re:
> ポン太の母さん さん

 コメントありがとうございます。

何故かこの赤い扇子に興味津々なんですよ(^O^)

コロンは一生懸命跳んでるつもりなんでしょうが
見事な2足歩行でした(^v^)

可愛いと言って戴きありがとうございます。

うちわは見向きもしないのに一体扇子の何が
気になったのか凄く謎です(^O^)
Re:
> アビィのママ さん

 コメントありがとうございます。

コロン踊ってるように見えますか?(^v^)
跳ぶと思ってたのにまさかの2足歩行には
思わず笑ってしまいました♪

可愛いと言って戴きありがとうございます♪

”ジュリアナ東京”懐かしいですよね!
まさにそんな感じですよね!
今度お立ち台を作ってあげなきゃですね(^v^)
Re:
> ぶっちー さん

 コメントありがとうございます。

あの体制からだと間違いなく跳ぶと
思っちゃいますよね(^_^;)
まさかの2足歩行に思わず笑って
しまいました♪

可愛いと言って戴きありがとうございます♪

確かに扇子で扇がれて前後しちゃってる様にも
みえますよね(^v^)

No title
コロンちゃん跳ぶのかな(^^)と思いきやまさかの二足歩行(笑)
可愛いです(ラブは何かにつかまらないと立てません)
そういえば数日前ラブが暑そうにしていたので扇風機の近くに連れていったのですがびっくりしたのか大暴れしてました(ビビりなので…)でも扇子なら大丈夫だと思うので今度使ってみます。
また関係ない話ですがコロンちゃんはポメらしい顔でいいですね~ラブはチワワ顔なので顔だけ見た人やポメを知らない人(←田舎だからかもしれませんが結構いるんですよ~)に「チワワですか?」とよく言われます(笑)ポメは成犬になると顔が一気に変わるのでうちの母も「コロンちゃんは成犬だけど子犬のときより可愛いね」と言っていました(私がこのブログを見ているときに母がたまに覗いています)ラブは子犬の時はタヌキ顔(ポメらしい顔)でしたが今では超がつくほどチワワ顔です。
Re:
> ミー さん

 コメントありがとうございます。

コロンはあの体勢で絶対跳ぶと思っていたの
ですが、まさかの2足歩行に思わず笑ってしまいました♪

ラブちゃんはつかまり立ちなんですね。
凄く可愛いんだろうな~(*^_^*)

コロンも扇風機には近づこうとするのですが、怖くて
途中で逃げちゃいます(^v^)

可愛いと言って戴きありがとうございます♪

コロンはパピー時はタヌキ顔でようやくポメっぽく
なってきたかな?って感じです。
ラブちゃんチワワ顔なんて無茶苦茶可愛いじゃないですか(*^_^*)
自分はチワワもとても好きなので羨ましいです♪

これからラブちゃん一層可愛くなっていくと思うので
成長が凄く楽しみですね♪
No title
こんばんは~
あまりにも可愛すぎて、
思わずクスクスって笑っちゃいました~(*^_^*)
なんてプリチーなんでしょ♡
ジャンプができなくてちょっぴり残念だったけど、
タッチは上手にできましたね~♪
いつかジャンプして扇子ゲットできるといいね~コロンちゃん(^^)



コロンちゃん二足歩行になってる((´艸`*))
コロンちゃんなんとなくぴょんぴょんジャンプが得意だと思ってたけど
飛ばずに伸びるんだね(^○^)

頑張って二足歩行してるコロンちゃん可愛いね゚+(b゚ェ゚*)+゚
No title
なんて かわいいんでしょー(^◇^)
まるで、日本舞踊をおどっているような感じ♪
ジャンプじゃないところが、かわいいですねー(*^_^*)
コロンちゃんはタッチが出来るんですねー(*^_^*)
すごいバランス感覚♪
もしかして、まいこさんになれちゃう(*^_^*)
Re:
> ビスママ さん

 コメントありがとうございます。

あの体制って間違いなくジャンプの
構えですよね(^_^;)
まさかの2足歩行に思わず笑っちゃいました^m^

タッチはバッチリ出来ましたよ!

可愛いと言って戴きありがとうございます♪

なんかこの先ずっとジャンプが出来ない感じで
いっちゃいそうです(^O^)

Re:
> はなポメ さん

 コメントありがとうございます。

まさかの2足歩行に思わず笑っちゃいました^m^
あの構えは絶対に跳ぶ体制ですよね!

自分もコロンはジャンプが結構得意かもと内心
思っていたので、まさかの展開にビックリでした!

可愛いと言って戴きありがとうございます♪
Re:
> とんまま さん

 コメントありがとうございます。

日本舞踊を踊ってる様に見えますか?
ジャンプすると見せかけて、まさかの
2足歩行には思わず笑っちゃいました^m^

可愛いと言って戴きありがとうございます♪

結構立ってられましたよ(^O^)
それだけ扇子に必死だったかもですね^m^
No title
二足立ちのコロンちゃん、可愛すぎます~!!

小夏もよく二足立ちしますが、
どっちかというと面白系になっちゃいます(笑)

それにしても何故赤い扇子が気になるのでしょう?
やっぱり情熱の赤だから?!
Re:
> こぶんご さん

 コメントありがとうございます。

ジャンプすると思ったらまさかの2足歩行に
思わず笑っちゃいました^m^
少しでも小夏ちゃんの運動神経を分けてもらいたいです(^_^;)

可愛いと言って戴きありがとうございます♪

小夏ちゃんも2足立ちされるんですね。
面白系ではなく絶対可愛いですよ(*^。^*)

しかし何故赤い扇子が気になるのかホント謎なんですよ!
情熱の赤だからなんですかね^m^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: