挨拶出来るかな?

 昨日の続きから・・・。

 貸し切りだったドッグランに現れた白ポメちゃん(2歳・男の子)♪

 挨拶が苦手なコロン(^_^;)
 それでも今回は気になるのか、自分から行こうと試みる・・・・
 
 が、途中であえなく退散((+_+))
 CSC_0093_6387.jpg


  必死で逃げる後姿が何とも・・・(^_^;)
  CSC_0100_6393.jpg



 そして、何時もの定位置のテーブルの下に隠れ優柔不断なこの態度(^_^;)
 でもな~



 それでも勇気を振り絞ってコロンが挨拶に出向いたが、実は白ポメちゃんも
 挨拶が苦手だそうだ・・・。
 CSC_0102_6395.jpg

 
 白ポメちゃんの飼い主さんが手で抑え、挨拶を試みる事に!
  ワンコ達よりも飼い主の方が必死になっている(^_^;)
 CSC_0101_6394.jpg


 ふたりは付かず離れずを繰り返していたが、
 がんばって


 最後はしっかり挨拶が出来た・・・かな?^m^
 ちゅ♪


最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ぴょんぴょんと跳ねて逃げるコロンちゃんの後ろ姿、
まるで子ウサギのようですね(笑)。
初めましてのポメちゃん相手にどうなることかと思いましたが
飼い主さんたちのほうが一生懸命だったとは。
こちらのポメちゃん、優しげなお顔をしてますね。
ちょっとご挨拶が苦手な子どうし、
最後はなかなかいい雰囲気だと思うのはもんちゅちゅだけ?
またお会いできるといいですね。
Re:
> もんちゅちゅ さん

 コメントありがとうございます。

逃げてる後ろ姿が確かにウサギっぽい
ですよね(^v^)

何故かワンコより自分達飼い主の方が
必死になってしまいました(^_^;)

白ポメちゃんモフモフで凄く可愛かったですョ(*^_^*)

コロンも気になってながらも行けずにって感じで
ずっと葛藤してる感じがすごくもどかしかったです。

最後は形だけの様になっちゃいましたが、少しは挨拶っぽく
できたかな?って思います(^O^)

少しずつ慣れていって挨拶出来る子になってくれたら
嬉しいです。
No title
わんこ達より飼い主の方が必死になるってわかります!!
「仲良くなって~~」と祈りながら挨拶させたりして....^^;
コロンちゃんも白ポメちゃんもシャイな感じで似たタイプかな?
グイグイこられるより良かったね♪
ふたりが触れ合ってる姿、可愛くて見てるだけで癒されます~~。
Re:
> マカロンまま さん

 コメントありがとうございます。

後少しで挨拶出来るからと、いつの間にか
自分たちの方が必死になってしまってました(^_^;)

白ポメちゃんも恥ずかしがり屋さんで結構
逃げ隠れしてしまって可愛かったです(*^_^*)

確かにグイグイこられたら全然ダメだったと思うので
良かったです(^O^)

可愛いと言って戴きありがとうございます♪

少しずつ慣れて挨拶が出来る様になってくれたらと
思います(^O^)

出来ましたね!
こんにちは。

コロンちゃん、頑張りましたね!
白ポメさんもコロンちゃんも恥ずかしがり屋さんですね(^^)

本当は一緒に遊びたいけど…どうしよう~って悩んでるコロンちゃんがめちゃくちゃ可愛いですv-411

また一歩前進ですね!

コロンちゃん、挨拶頑張りましたね♪
一緒に遊べるともっと楽しいですね。
No title
おはようございます(*^_^*)

コロンちゃん、やったぁ~~♪
ご挨拶、できましたね~(*^_^*)

パパママ達のほうが、一生懸命に
なってしまうの、わかります~
白ポメちゃんも、恐がりさんだったんですね。
おっとりさん同士、そーっと、近づけて、
よかったですね。

コロンちゃんの走る後ろ姿、飛んでますね~(*^_^*)
かわいい~
テーブルの下に隠れながら、
コロンちゃんなりに、いろいろ考えて、決心したんですね。
また、ひとつ、大人の階段、登れたかな~
見ていて、とっても、微笑ましくて、嬉しくなってしまいました。
No title
ご挨拶うまくできましたね。

ちょっとづつ、慣れていくと良いですね。

コロンちゃん、すっごく可愛いです。
Re:
> こたろうママ さん

 コメントありがとうございます。

コロンも白ポメちゃんもお互いに気になっていながらも
近寄れずって感じでした(^_^;)

得意のテーブルの下で白ポメちゃんをずっと目で追って
どうしようか悩んでる姿にこっちも何とかしてやりたいと
必死になってしまいました!

可愛いと言って戴きありがとうございます♪

少しずつでいいので慣れて行ってくれたらと思います。
Re:
> ayame さん

 コメントありがとうございます。

コロンは気になりながらも近付けづって
感じでしたが頑張ってくれました♪

慣れて一緒に遊んでくれる様になったら
嬉しいです(*^_^*)
No title
コロンちゃん、行こうかどうしようか迷って、
ちゃんとご挨拶に行けたんですね!
すごいすごい!(^O^)
白ポメくんもご挨拶が苦手だったなんて、
お互いぎこちない感じが伝わってきます(笑)
最後のご挨拶がとーっても可愛いですね(*^_^*)

最近、コロンちゃんいろんな服を着てますね♪
かなり衣装持ちになりました??
似合ってて可愛くてうらやましいです^^
Re:
> みるくみかんまま さん

 コメントありがとうございます。

半ば強引な感じでしたが、形だけは
挨拶っぽくできました(^_^;)

逃げる時は何故か何時もより跳ぶんですよ(^v^)
可愛いと言って戴きありがとうございます♪

なんかもどかしくて飼い主の自分たちの方が
一生懸命になってしまいました・・・。

少しずつでもワンちゃんと挨拶出来る様になって
くれたらコロンももっと楽しくなると思うので
応援したいと思います(*^_^*)
Re:
> ダレぱぱ さん

 コメントありがとうございます。

今回もなかなか上手く挨拶が出来なかったのですが
少しずつ慣れていってくれたらいいな~!
と思います(^O^)

可愛いと言って戴きありがとうございます♪
Re:
> いずみ さん

 コメントありがとうございます。

コロンは得意のテーブルの下に隠れて
自分なりに葛藤してましたよ(^v^)

頑張って近づこうとしてたのですが、どうしても
あと一歩が踏み出せないんですよね(^_^;)

白ポメちゃんも全く一緒で近づいては逃げの
繰り返しでお互い牽制しあってる姿がすごく
可愛いかったです♪

服は少しだけですが増えましたよ!
似合ってて可愛いと言って戴きありがとうございます♪

No title
さすがコロンちゃん♡
ちゃーんと御挨拶できたのね~ヽ(^。^)ノ
お相手の白ポメちゃんもコロンちゃんだから
安心してご挨拶出来たのでは?

飛び跳ねる後姿。。。か、、かわえぇ~♡
Re:
> ぶっちー さん

 コメントありがとうございます。

コロンも白ポメちゃんも行くに行けずにもぞもぞ
してましたが、何とか最後は少し打ち解けてくれたかな?
って感じです(^_^;)

見守っている自分たちの方が気合が入ってしまい
ました(^v^)

普段あんな高く跳ばないのに、逃げる時はやっぱり
違うんですね(^O^)

可愛いと言って戴きありがとうございます♪
No title
必死に逃げるコロンちゃん(笑)
でもピョンピョン走る姿は何だか楽しそうにも見えますね。
白ポメちゃんも挨拶が苦手だったんですね。
こう言う時って飼い主の方が必死になっちゃいますよね。
最終的には挨拶成功したんですね。
コロンちゃんおめでとう!
No title
コロンちゃん 可愛く挨拶出来てますね(*^^*)
お互いに恥かしがりやさんだと、飼い主が積極的になってしまいますよね(;'∀')

でも、とっても楽しそうに走っていますよね♪
ひろさんのニコニコ顔が想像出来ます(*^-^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コロンちゃんご挨拶出来てよかったね~\(^o^)/
しかも逃げながら飛行犬になってる!!
きっと少しずつ慣らしていったら
わんこともご挨拶できるようになるはず
ですよね(*^▽^*)
うちはお鼻近づけるけどその後すぐ
唸るんですよ~(*_*;
コロンちゃんみたいに静かにご挨拶出来ると
いいんだけど。
飼い主の方が必死すごい納得で笑っちゃいました( *´艸`)
いつかはなさんと可愛い可愛いコロンちゃんが
挨拶してるとこ見てみたいなぁ(*´ω`*)
No title
すたこらと 逃げてる お写真で
ちょこんと 見えてる ちいちゃな 肉球に クギヅケちゃいました!
コロンちゃんは 後ろ姿も かわいいね〜 ぐふぐふ ← キモイ
白ポメちゃんと じょうずに ご挨拶 できましたね!
この調子で どんどん お友達が 増えてくと いいねっ
Re:
> ポン太の母さん さん

 コメントありがとうございます。

確かに必死で逃げてる姿が楽しくも
見えちゃいますよね^m^

白ポメちゃんもすこし恥ずかしがり屋で
コロンに近付きながらも逃げてしまうって
感じでした。

お互いのこんな姿を見ていたらつい自分が
必死になってしまって・・・(^_^;)

形だけっぽくなっちゃいましたが、何とか
挨拶は出来ました♪

少しずつ慣れていって沢山の友達といっぱい
遊んで欲しいです(^O^)

Re:
> ちゅらともえのママ さん

 コメントありがとうございます。

確かにお互いに恥ずかしがり屋さんだったりすると
自分たちの方が必死になってしまいますよね(^_^;)

コロンは恥かしながらも凄く楽しそうに走り回ってくれて
ランに連れてきて良かったと思いました♪

多分コロンを見ながら自分はニヤニヤだったんでしょうね^m^

Re:
> はなポメ さん

 コメントありがとうございます。

形だけの感じでしたが、何とか
挨拶をしてくれたので嬉しかったです♪

少しずつ慣れていってくれて、沢山のワンちゃんと
ランを仲良く走り回ってくれたら嬉しいです(^O^)

はなさん唸っちゃうんですか?
コロンは鼻を近づけるまでが一苦労です(^_^;)

何とか挨拶が出来る様にと自分が無茶苦茶必死に
なっちゃいました^m^

コロンとはなさんが挨拶やランで一緒に楽しむ姿を
想像するとニヤニヤしちゃいます(*^。^*)
はなさんにしっかり挨拶出来る様に
頑張りますね♪
Re:
> のんママ さん

 コメントありがとうございます。

ママさん肉球に釘づけになっちゃったんですか?^m^
後姿も可愛いなんて言って戴いてありがとうございます♪

飼い主の自分の方が必死になってしまって、半ば形っぽい
挨拶になってしまいましたが、コロンは凄く頑張って
くれました(^O^)

少しずつ慣れて行って沢山の友達とランで走り回るように
なってくれたらと思います♪

No title
ウチなんて10歳でも挨拶はニガテですよー
それをコロンちゃんってば、すごーい!!
ちゃんと挨拶できてる~(^^)v
これからた~っくさんのお友達できますね!
Re:
> benchan さん

 コメントありがとうございます。

挨拶ってホント難しいんだな!と改めて
実感しました(^_^;)

挨拶が上手く出来なかったですが、コロン一生懸命
頑張ってくれたのが嬉しかったです(^O^)

普段の散歩でも、なかなかワンちゃんに出会える機会が
無いので、まだまだ慣れるまで時間が掛かっちゃいそうですが
コロンが沢山の友達と仲良く走り回ってくれる様に
なってくれたら嬉しいです(^O^)



 
1枚目の写真でもうやられちゃいましたo(≧▽≦)o
逃げてる姿がまた可愛い♪
とってもシャイなコロンちゃん♪
でも本当は一緒に遊びたがってるのが、スゴイ伝わってきます(^_^)
最後は頑張って挨拶出来たんですね♪
だけどそんなシャイなところがコロンちゃんらしいですね( ^ω^ )
今日もコロンちゃんに癒されました(≧∇≦)
Re:
> lovemap さん

 コメントありがとうございます。

逃げてる姿が可愛いなんて言って戴き
ありがとうございます♪
逃げる時はいつもより何故か高く跳ぶんですよ(^_^;)

コロンは白ポメちゃんと遊びたがっているのですが
どうしていいのか分からず一所懸命葛藤してました^m^

上手くとはいかなかったですが、頑張って挨拶
してくれたので嬉しかったです(*^。^*)

少しずつ慣れて行ってくれて沢山のワンちゃんと
遊んでくれたら嬉しいです♪
初めましていつも楽しく拝見させて頂いております。1ヶ月我が家にポメ(紀之介)を我が家にむかえました。
我が家ではワンちゃんとの生活は始めてで(  ̄▽ ̄)ポメちゃんの多数のブログの中で何か情報は無いのかと探していましたらヒロさん、マロンちゃんのブログにたどり着く事が出来ました。
今ではマロンちゃんの1年前のブログを読み返しながら紀之介との生活が楽しみになってきました。
日々忙しい事と思います。
毎日のブログ更新大変な事と思います。
ヒロさんとマロンちゃんのブログ楽しみにしています。
Re:
> すこっち さん

 はじめまして♪
 コメントありがとうございます。凄く嬉しいです(*^_^*)

紀之介くんを迎えての初のポメライフを送って
らっしゃるんですね♪
凄く可愛いだろうな~(*^_^*)

こんな拙いブログを読んでいただきありがとうございますm(__)m

自分も飼い始めてから、分からないことだらけで
右往左往しまくっていたので、すこっちさんの気持ちが
凄く分かります。

紀之介くんと楽しいポメライフを満喫してくださいね♪

コメントとても嬉しかったです♪
これからも宜しくお願い致します(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: