いざ、トリミングへ☆

 体調も回復し、日曜日は久しぶりにコロンをどこかに
 連れて行ってあげようと思ったのだが、天気の悪戯に阻まれ
 早朝から最悪の雨模様_(._.)_   このタイミングの悪さって・・・。  
 DSC_0205_6614.jpg



 さて、日付は遡って土曜日。
 コロンは1ヶ月半ぶりのトリミングへ・・・!


 今回は黄色い水玉のバンダナを付けてもらってこんな感じ!
 あれ?今日は少しおすまし顔の様な・・・。
 DSC_0151_6611.jpg


 コロン笑えるかな~!
 


 そうそう、もう少し♪ 
 CSC_0201_6608.jpg
 
 

 よし、その笑顔☆
 DSC_0161_6616.jpg




 今回も可愛く仕上げてもらったね(*^。^*)   
 DSC_0177_6612.jpg


 月曜日の早朝に我が地方に台風が直撃する予定!
 大きな被害が出ないことを祈るばかりです。
 台風を通過する地域の方はくれぐれも気を付けて下さい。

ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
コロンちゃん、お疲れさまー。
コロンちゃんはいつでも可愛いんだけれど、
トリミング直後の記念撮影の時はまた別格!!
お耳の形もお手手の先もきれいにカットしてもらって、
コートもさらふわの美人さん。
おひげが無いほうがコロンちゃんにはしっくりきますね。
水玉バンダナもキュートです。

月曜日の朝、ちょうど通勤時間に差し掛かりそうですか?
あまり雨風がひどくないといいですね。
くれぐれもお気をつけて!!
Re:
> もんちゅちゅ さん

 コメントありがとうございます。

何時ものトリミングの予定よりも2週間遅れて
しまいましたが行ってきました(^O^)
トリミング後のサラサラ感と匂いははやっぱ良いです
よね☆

美人だなんて言って戴き凄く嬉しいです♪

やっぱりヒゲが無い方がしっくりきますよね(^O^)
自分でヒゲカット出来ればなぁ~と思うのですが
怖くて全然ダメです(^_^;)

台風は出勤時間に見事に上陸しそうな勢いです((+_+))
被害もなく通り過ぎてくれることを祈るばかりです。
心配して戴きありがとうございます♪



No title
うわぁ〜、コロンちゃん
バンダナよく似合って、とっても可愛いです。

おすましさんから、笑顔になっていくお写真、どれも可愛くてひろさんのコロンちゃんへの
愛情が伝わってくるようです。

シャンプー後のふわっサラ〜っ
いいですよね〜☆☆☆
Re:
> うたうぴあの さん

 コメントありがとうございます。

solくんと一緒でバンダナ付けてもらい
ましたよ(^O^)

可愛いと言って戴きありがとうございます。

やっぱトリミングっていいですよね♪
終わった後のフワサラ感と匂いが
最高です(*^_^*)
No title
笑ってって言って、この笑顔、
とてもカワイイです(//∇//)
見上げる姿、これで首でも傾げられたら、
デレデレになってしまいそう(*≧∀≦*)

台風どうですか?
どうかお気をつけて!!
No title
おはようございます(*^_^*)

ひろさま、台風直撃、大丈夫ですか?
こちらも、どんどん雨が強くなってきています。
どうぞ、お気を付けてくたざいね。

コロンちゃん、トリミングお疲れ様でした(*^_^*)
最初は、おすましさんですね。
バンダナも、似合っていて、とってもかわいいです(*^_^*)

そのあとは、はじけるような、笑顔のコロンちゃん。
コロンちゃんの笑顔は、天真爛漫で、ほんとに、かわいいですね。

「言葉って難しい」の記事~
ワタシも、思わず言ってしまった言葉を
忠実に守られて、焦ったことあったので、
クスってしちゃいました(*^_^*)

No title
こんにちは^_^

久しぶりのトリミング、スッキリの
コロンちゃん、かわいいですね^_^

バンダナも似合ってて、笑っての問いかけに
答えるコロンちゃん、メチャかわいいです^_^

早く台風過ぎて欲しいですね☆
No title
コロンちゃん、トリミングに行って
可愛さアップですね。
うちの子たちも1度くらいトリミング行ければいいのに・・・(笑)


台風、やっと通りぬけたみたいです。
ほっと一安心です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ひろさん、回復されたとの事で安心しました~ヽ(^。^)ノ
昨日・今日はお天気最悪だったけど、
もっと体調万全になったらコロンちゃんと一緒に
沢山おでかけ出来ますから楽しんで下さいねっ♪

コロンちゃん、またまた可愛い笑顔で~♡
オバちゃん、いつも悶絶ですよ^_^;
No title
台風の被害は大丈夫だったのでしょうか。
ニュース見てると清水区のあたりがよく出てましたが。。


コロンちゃん、トリミング行ったんですね♪
いつも通りご満悦の笑顔。。と思ったら
最初はおすましさん♪
おすましも可愛いですよ~(*^_^*)

写真を撮ってたら、いつものまぶしい笑顔^^
トリミングで気持ち良くなって、
大好きなパパさんに写真撮ってもらって。。
ご機嫌ですね^^
あらまぁ!
コロンちゃん、可愛くしてもらいましたね!

シルエットもすっきりして…美人さんに磨きがかかりましたね。
うちもトリミングに連れていってあげたいなぁ♪

台風はどうでしたか?
小太郎さん地域も無事通過したようです。
特に被害はなかったようです!
No title
コロンちゃん 美人さんに磨きがかかったね(*^^*)
とっても良い笑顔~(#^.^#)

ひろさん体調が回復されて良かったですね!
これでコロンちゃんもたくさん遊んでもらえるかな?

週末の雨は嫌ですよね。
おまけに台風とは。。。
No title
ひろさん、体調イマイチ回復してよかったですー(*'▽'*)
それなのに台風直撃…
せっかくコロンちゃんとお出かけできたのに…
残念でしたね(・_・;)
台風な被害は大丈夫でしたか?
また、来週も台風みたいです(T^T)

コロンちゃん、ふわさらでとってもかわいいです(*'▽'*)
バンダナ♪似合いすぎ(≧∇≦)b
No title
体調は いかがですか??
くれぐれも ごムリなさらないで くださいね。
トリミング おつかれさま〜
コロンちゃんは 黄色も とっても よく 似合いますね。
そして この 笑顔ーーーっっ
いやいや たまりませんなぁ ← 親父か
のんさま にも 見習ってもらわなくっちゃっ
No title
台風は大丈夫でしたか?
今回の台風は首都圏にも接近との事だったので我が家も警戒していたのですが。。。
こちらは被害も無く、昼過ぎには快晴でした。
コロンちゃんのお家の方はけっこう雨風が激しかったのでは、、、?

トリミングでキレイさっぱりしたコロンちゃん可愛いですね!
黄色のバンダナがとってもお似合いですよー。
No title
わ~っ コロンちゃんきれいになりましたね~。
お天気が悪いとどこにも行けないから、トリミングでも嬉しいよね。^^
バンダナつけてもらってご機嫌のコロンちゃん、めっちゃ可愛い!!
上手にポーズできましたね~~。(^O^)
コロンちゃん、トリミングでなんだがスッキリしましたね〜
ウチも早くトリミングに行ってみたい〜o(^_^)o
台風は大変でしたが、コロンちゃん無事に過ごせたかな。。。?
No title
コロンちゃん トリミングお疲れさま。
今日も美人さんよ~(^^)v
せっかくキレイになったのに、お出かけできないのは
残念でしたね。
あ、でもおウチでシャンプーのいい香りを堪能できますよ(笑)

台風、凄かったですねー!
まさかの直撃でしたもんね。
通勤は大丈夫でしたか?
Re:
> lily さん

 コメントありがとうございます。

予定より2週間程遅れましたが、トリミングに
行ってきました(^O^)

可愛いと言って戴きありがとうございます♪

午前中は台風が凄く全く身動きが取れない状態でしたが
何とか無事でした。
ありがとうございます。  
Re:
> みるくみかんまま さん

 コメントありがとうございます。

台風が見事な直撃で午前中は全然身動きが
取れなかったですが、何とか被害も少なく済んで
良かったです。

トリミング行ってきました♪
可愛いと言って戴きありがとうございます♪

言葉って難しいの件で、ママさんも言ってしまった
事があるんですね^m^
お利口!ってだけにすればいいのですが、つい言って
しまうんですよね(^_^;)

Re:
> チョコ・アンのパパとママ さん

 コメントありがとうございます。

月1の予定より少しずれてしまいましたが
トリミングに行ってきました(^O^)
久しぶりだったせいかコロンも少し緊張
してたみたいです。

可愛いと言って戴きありがとうございます♪

写真を撮っていて笑ってくれると嬉しいですよね(^O^)

台風は午前で大きな被害も出ずに抜けてくれたので
良かったです。


Re:
> ポンママ さん

 コメントありがとうございます。

トリミングに行ってサッパリしてきました(^O^)
可愛さアップなんて言って戴きありがとうございます♪

ポンさまとシンバくんはママさんがカットするんですよね。
自分ではとても出来ないので尊敬しちゃいます。

台風抜けてくれましたね。
勢いが凄かっただけに一安心です。
Re:
> ぶっちー さん

 コメントありがとうございます。

1週間掛かってしまいましたが、おかげさまで
何とか体調も戻ってきました(^O^)
完璧に回復したら沢山出かけたいと思います♪

トリミングでサッパリしていい匂いに
なりました(^O^)
思わずコロンに顔を埋めてしまう自分が居ます(^_^;)

可愛いと言って戴きありがとうございます♪


No title
ひろさん、台風の被害はありませんでしたか。
くれぐれも気をつけてくださいね。

コロンちゃんきゃわいい~
おすまし顔もいいけど笑顔は輝いていますね。
可愛子ちゃんになってホントに嬉しそう♪
黄色い水玉のバンダナもよく似合ってますよ。
Re:
> いずみ さん

 コメントありがとうございます。

台風は、清水と芝川を始め、東名・国1と
土砂崩れで通行止めになり結構大変でした・・・。

トリミング行ってきました(^O^)
おすまし顔も可愛いなんて凄く嬉しいです♪

久しぶりのトリミングで嬉しさと疲れで
帰ったら速攻で爆睡しちゃいましたよ^m^

写真撮っていて笑ってくれると凄く
嬉しいですよね(*^。^*)
Re:
> こたろうママ さん

 コメントありがとうございます。

久しぶりのトリミング、やっぱり良かったですよ(*^_^*)
美人さんと言って戴きありがとうございます♪

小太郎くんももうすぐサロンデビューですかね?

台風は雨よりも風が強かったですが、
大きな被害はありませんでした。
Re:
> ちゅらともえのママ さん

 コメントありがとうございます。

トリミングへ行ってきました。
誉めて戴きありがとうございます。

1週間かかりましたが体調も回復してきたので、
コロンと一緒に出掛けたいと思います。

週末は、天気がいいのが一番ですね!
Re:
> とんまま さん

 コメントありがとうございます。

体調が回復したと思ったら台風(@_@;)
でも、大きな被害も無くて良かったですが、
また次の台風が・・・

コロンの事を誉めて戴きありがとうございます。
今回は黄色のバンダナで仕上げてもらえましたよ(^O^)


 
Re:
> のんママ さん

 コメントありがとうございます。

お蔭さまで体調は回復してきましたが、
無理がきかないこの頃です(ー_ー)!!

トリミングに行ってきました(^O^)
今回は黄色のバンダナをつけてもらいましたよ♪

コロンの事、誉めて戴きありがとうございます。

Re:
> ポン太の母さん さん

 コメントありがとうございます。
 
ポン太くん地方は大丈夫でしたか?
出勤時は雨風が酷く、ずぶ濡れになりましたが、
お蔭さまで台風の被害はありませんでしたよ。

コロンの事を誉めて戴きありがとうございます(=^・^=)
やっぱりトリミングはいいですね♪

Re:
> マカロンまま さん
 
 コメントありがとうございます(*^_^*)

やっぱりトリミングはいいですね♪
天気が悪い分こうしてトリミングに行けただけでも
良かったです(^O^)

今回は黄色のバンダナを付けてもらいました。
可愛いと言って戴きありがとうございます♪

今週末こそ、コロンと外出できるといいです(^O^)
Re:
> こむぎのおかさん さん

 コメントありがとうございます。

トリミングでスッキリしてきました(^O^)

この終わった後の匂いが堪らなく好きでいつも
顔を埋めてしまいます(^_^;)

台風は見事に直撃でしたが大きな被害もなく抜けて
くれたので安心しました(^O^)
Re:
> benchan さん

 コメントありがとうございます。

トリミングに行ってきました(^O^)
美人だなんて言って戴きありがとうございます♪
毎週末にこの雨模様はホント辛いですよね((+_+))

確かにその分家でいい香りを堪能できるのは
良いかもですね(^O^)

台風ホント凄かったですね!
benchan さんとこはまさに直撃だったので大丈夫
でしたか?

通勤は何とか出来ましたが11時位まで身動きが
全く取れませんでした((+_+))
Re:
> アビィのママ さん

 コメントありがとうございます。

見事に直撃でしたが、大きな被害もなく
通り抜けてくれたので安心しました。

今回は黄色いバンダナを付けてもらいました♪
コロンは久しぶりのトリミングで凄く
嬉しそうでしたョ♪

笑顔が輝いてると言って戴き凄く嬉しいです(^O^)

No title
コロンちゃん地方台風直撃したようですが
大丈夫でしたでしょうか?

コロンちゃんトリミング
行ってきたのね(*^▽^*)
水玉のバンダナとっても似合ってて
可愛いよ~!!
上手に可愛い笑顔も出来るんだね。
モデルさんバッチリだよ~\(^o^)/
Re:
> はなポメ さん

 コメントありがとうございます。

見事に台風の直撃にあいましたが、大きな
被害もなく通り過ぎてくれたので良かったです。

週末にトリミングに行ってきました(^O^)
可愛いと言って戴きありがとうございます。

久しぶりのトリミングで緊張してましたが
最後はバッチリ笑顔になってくれましたよ♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: