色々やってみたものの・・・。

 いつも通りに部屋を散策しているコロン。
 ふと目を離した隙に向かってた先が、布団の上にあるリラックマ!
 見る限り噛む気満々なこの表情(^_^;)
 CSC_0385_6678.jpg



 そして、凄い形相で噛み付きにいくコロン!
 

 しかし、狙った場所に口が行かない、且つ噛めてないという
 残念な結果に・・・。^m^
 CSC_0383_6676.jpg



 悔しかったのか、今度はリラックマを引き摺り下ろす作戦に
 切り替えた模様!
 DSC_0352_6673.jpg



 だが、これも見事に失敗!!
 CSC_0387_6680.jpg


 
 そしてコロンが最終的にとった行動は・・・。
 CSC_0381_6674.jpg


 そんなすがるような目で見つめられても、
 噛ませるためにリラックマは渡せませんョ!(^_^;)
 

コメント欄閉じております。
土曜日に仕事を頑張って、日曜日にコロンを連れて出かけようと
思っていたのだが、まさかの台風で自粛モード(+o+)
みなさん、くれぐれも気を付けて下さいね。 
 

ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: