おでんベッドの前で!

 昨日娘を友達の家に送りに行って帰ってきたら、洗面所からシャワーの音がする。
何だ?と向かってみると妻がコロンにシャンプーをしてるではないか。

俺 『いきなりどうした?』

妻 『パパが新しいベッド買ってきてくれたからコロンも綺麗にしてやろうと思って』

10.jpg なんて嬉しい事を!お前ってやつは・・・。


先日のおでんベッドで俺が落ち込んでるのを気にしてくれてるんだろう。

『よし、俺も手伝うぞ!』

CIMG1036.jpg
         ってか、もう乾かすばっかになってるし・・・。


ドライヤーでしっかり乾かし無事終了(*゚▽゚*)


そしておでんベッドの前で1枚
CIMG1033.jpg



toori06.jpg コロンに負けじと自分もシャワーを浴び牛乳を一気飲み!

俺 『やっぱ美味いな~♪』

妻 『いつも思ってるんだけど、なんで牛乳を飲む時だけ手を腰に当てるの?

俺 『 ・ ・ ・。』

その理由を自分が1番知りたいし(。-∀-)





最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中です。宜しければ励みになるので押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
おうえんヨロシクしくですm(_ _)m


banner (2) こちらも押してもらえると嬉しいです(^O^)


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
コロンちゃん、シャンプーして綺麗になりましたね。
それにしても、おでん柄のベットって
あんまり見かけませんけどね。(笑)
よくぞ見つけてくれましたって感じです。 ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
でも、コロンちゃんは気にいったみたいですね。
めでたし! めでたし!
Re:
> ポンママ さん

 そんな見かけないと、なるとある意味そのおでん柄はプレミア級かも。って
思ってしまいます。
逆に誰も買わないから置いてないってのが濃厚ですが(-_-メ)

コロンがとりあえずそこで寝てくれてるので安心はしてますが、
ここ2~3日反省してます(+o+)
No title
もしかして、おでん柄って地域限定とか!?
(静岡っておでんが有名じゃなかったですか?)

シャンプーしたコロンちゃん、
ふわっふわっで可愛さ倍増ですね(^_^)
(優しい奥様で幸せですね~ひろさん!)
Re:
> FUGAとMiToのかか 

あーーーーー( ̄▽ ̄)!
もしかしてそうかもしれないです。

自分が住んでるとこは”やきそば”が有名なので完璧頭から抜けてました(>_<)
確かに静岡県西部の方に行くと静岡おでん有名です。

まさかのご当地ソファーベッドとは・・・。
県外の人が買ってくならまだしも、県民なのに買ってしまいました(ToT)
恐るべしおでん効力です!
No title
腰に手を当て視線は上に…

何ででしょうね?
言われてみると私もやってますよw

今後はおサル期(換毛期)でシャンプーもだいぶ楽になりますね!
ご訪問ありがとうございました♪
Re:
> あまおう さん

 何で牛乳を飲むとその姿勢になってしまうんでしょうね!
>視線は上に・・・。 分かります(^v^)

もうじき換毛期になるので確かにシャンプーは楽になるのは嬉しいのですが、
どんな猿顔になってしまうんだろう。と期待と不安で一杯です。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: