分かってた。分かってたけどさ (´;ω;`)

 コロンが我が家にやってきて2日目!

心配していた体調も問題が無い様で一安心。( ´ ▽ ` )

しかしまだ油断は禁物。

妻がまだ仕事から帰って来ないので先に娘を呼んで

『コロンは今凄い大事な時期だからとにかく寝かしてやらなきゃダメだからな!』

娘 『大丈夫だよ。ほら』


CIMG0068.jpg

俺 『そ、そ、そうだな。( ̄▽ ̄;)』

俺 『後、まだ自分達を飼い主と分からないし人見知りも凄いと思うから焦らずゆっくり打ち解けていこうな!』

娘 『うん。わかった(^O^)』




しばらくして

『ただいま~!』 と妻の声。

俺 『おかえり!』

娘 『ママおかえり~』

コロン 『キャンキャン

CIMG0100.jpg



悟空1
 ゲエ~!!!! なんじゃこりゃヽ(;▽;)ノ


俺がさっき帰って来た時はコロンは何も。。。。。

いや、俺が気づかなかっただけかもしれない。 いや、きっとそうだ!
 


『車にタバコ忘れたからとってくるな!』

5分程外で時間を潰し気合いを入れいざリベンジ。

『ただいま~✩』

いつもより声を大きく、且つ語尾も伸ばし完璧。 ( ´艸`)



CIMG0095.jpg 


gingin.jpg 分かってた。分かってたけどさ。(´;ω;`)






ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと押してもらえたら嬉しいです




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: