こんな結果ですけども・・・。

 先日の人間ドッグの結果が手元にきた。

昔は健康診断などの結果を見るのが楽しくてしょうがなかったが、最近はどこか悪いとこあったら
どうしよう!などとそんなことばかりが頭をよぎってしまう。

コロンと遊んでからゆっくり結果を見ることにしよっ(^-^)


帰宅後、室内で遊んで
CIMG1029.jpg


抱っこして少し外へ散歩
CIMG0851.jpg
   今まで下ばっか見てたのが、周りの景色をかなり見るようになったから進歩かな(*゚▽゚*)



家に着き
97d79331e5c415ad79b3c7b571f33935_240.jpg 風呂に入って、

さっぱりしたとこでビールを呑みながら人間ドッグの結果確認!

どれどれ。


逆流性食道炎  胃炎  胆石  胆のうポリープ 



・  ・  ・  ・  ・ 。 




ea4cfa50559f00190cb99c0c05a5be77_240.jpg ガーーーーン!!


悪いとこだらけじゃん _| ̄|○


仕事落ち着いたら1回病院行ってみようかな・・・。


コロンは疲れたのか横で
CIMG1013.jpg



最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中です。宜しければ励みになるので押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
おうえんヨロシクしくですm(_ _)m


banner (2) こちらも押してもらえると嬉しいです(^O^)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
一般検診でなく人間ドッグですか。
エライですねー(拍手
結果は・・・コロンちゃんに慰めてもらいましょうw

三枚目のコロンちゃんの胴の短さにノスタルジーが!
No title
仕事落ち着いたら……なんて言わずに、早めに病院行ってくださいね。
コロンちゃんと毎日楽しく過ごすためにも、健康でなくちゃ!
1枚目のコロンちゃん、すごく楽しそう\(^o^)/
Re:
> ねこ地蔵 さん

 初めての人間ドッグヤッちゃいましたよ。
結果は散々でしたがやらなきゃ分からなかったので結果オ~ライと
思うようにしてます。

コロンは確かに横から見ると無茶苦茶胴が短いです(^O^)
後半年もすれば自分もこの写真を見てノスタルジアに感じると思いますよ。
Re:
>FUGAとMiToのかか さん

 有難う御座います。
今まで健康診断で1度も引っかっかった事がなかっただけにビックリしてます。
名前は聞いたことあれども自分にそんな病名が降りかかってくるとは思っても
みなかったので・・・。
少しでも早く診察を受けに行ってきます。

コロンは近寄ってきて自分の前ですぐあんな格好ばっかしてきます。
お腹コチョコチョが気持ちいいみたいです(^O^)
No title
おでんベッドでじゃれ捲くるコロンちゃん、可愛い◎
ホント、まんまるですよね~!桃太郎のが3週間程遅いはずなんだけど
何だか日々大きくなってきましたよ(^^;
両親ともに2キロだからチビポメかと思っていましたが・・・
もしかしたらデカポメになるのかしら?

健康診断、うちのダンナも去年引っかかったのに結局何だかんた言って
病院いかなったんです。
どんどん先延ばしになって結局いいや!になっちゃうので、
もう勢いで行っちゃった方がいいですよ!
Re:
> でこrin さん

 コロンは先月中旬で950gだったから多分今は1kg超えたかな位だと・・・。
自分自信は当初チビポメになってくれたらな。なんて思ってましたが、今は
コロン自体の体型よりも、元気で一緒に仲良く生活していけたらいいな♪って
思いに変わってます。
(自分で信じられない位親バカみたいになってしまって)

旦那さんも健康診断引っかかったんですか?( ̄▽ ̄)
ちゃんと病院行かせなきゃダメですよ!(人のこと言えないけど・・・。)

確かに明日、来週、何か自覚症状が出るまでみたいになって結局行かない方向
になっちゃいますもんね。

勢いで近々診察行ってみようと思います。

有難う御座います。
No title
はじめまして!!
はなさんのブログに
コメントありがとうございました(^O^)
コロンちゃんとっても可愛いし
ブログはおもしろいし
いつも、楽しく拝見させていただいてました!!
実は、私の妹がこちらのブログのファンで
とっても面白いって教えてくれたんです。

おでんベッド大活躍ですね(笑)
みんなには不評だったけど
コロンちゃんが喜んでくれれがOKですよね♪

パパさん、人間ドッグひっかかっちゃったんですね(>_<)
体調は大丈夫ですか?
是非早めに受診して下さ~い!!

これからも、楽しみにしています!!
Re:
> はなポメ さん

 コメントありがとうございます(*゚▽゚*)
妹さんにも宜しくお伝えください(^O^)
こんなブログですが、今後共宜しくお願い致しますm(_ _)m

おでんベッドまさかの不発でした(T ^ T)
自分では結構好感触だったんですが・・・。今更ながらセンスの無さを
実感してます。

人間ドッグ引っかかったのに体調はすこぶる順調なんですよ♪
自覚症状が無いから まっいっか になってしまうんですが・・・。
早めに病院行くようにします。
No title
人間ドッグ、引っかかっちゃいましたか(>_<)
お忙しいでしょうが、早めに病院に行かれてくださいね。
またお散歩では進歩があったんですね♪
リードを付けて自分の足で歩く日も近いのかな☆
Re:
> ごん太の嫁 さん

 ありがとうございます。
なるべく早く診察受けるようにしますね。

散歩に行けるまでもう少しのところまできました(*^_^*)
まだまだ全然ですけどコロンと一緒に頑張っていきます♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: