やっぱりこれが好き★

 コロンの脱毛の件で沢山の励ましの言葉や
 アドバイスを戴きありがとうございましたm(__)m
 凄く嬉しかったです♪

 長い闘いになると思いますが、皆さんから元気を戴いたので
 コロンと一生懸命頑張っていきたいと思います。


 さて、今日のコロン。
 靴型のガムを与えると、何処から噛もうかとジ~っと見つめ、
 DSC_0231_6953.jpg



 噛む場所を決めると
 DSC_0240_6946.jpg
 


 一心不乱にカジカジしまくり・・・(^_^;)
 ガジガジ・・・!



 途中、声を掛けようものなら
 お尻を向けて完璧に”無視”状態!  ご飯やオヤツの時は笑顔で向かってくるのに・・・(T_T)
 CSC_0252_6951.jpg



 そして、散々噛んだ後は満足したのか
 そのままガムを枕にオネムモード(^v^)
 DSC_0234_6954.jpg

 ガムやおやつに、まだまだ勝てない自分です(T_T)

コメント欄閉じております。

ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: