無事に帰宅、その後は?

 新潟出張最終日。
 せっかく新潟まで来たのだからと、
 昼ご飯は新潟県三条市の、来年B-1グランプリに
 参戦するであろう、ご当地カレーラーメンを堪能♪
  マッタリとしていてコクがあってしつこくなく、
   麺がカレーに見事に絡み合い、噛み締める度に
   その2つが絶妙なハーモニーを醸し出す最高の一品!

 

 その甲斐あってか、少し早く出ることが出来て
 帰りは日本海をゆっくり眺めながら帰路へ・・・。
 新潟



 家に着き、真っ先にコロンを抱きしめ、
 着替え終えた後はコタツに入りながら
 ずっと膝の上に♪ 
 CSC_0511_7095.jpg


 コロン、会えなくて淋しくなかったか?
 CSC_0510_7094.jpg


 と、コロンに聞いてみると


 
 もう行かないでくださいね!
 って言ってくれてるような・・・(*^。^*) 
 CSC_0512_7096.jpg


 訳がないよね(^_^;)

コメント欄閉じております。

ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/11/20 09:14)
三条市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: