行きたかったなぁ~!(-"-)

 土曜日は天気も良くて絶好の出かけ日和♪
 久しぶりにコロンと出掛けようとしたが
 娘がまさかの体調不良・・・。 自分が風邪をうつしたかも(-"-)


 よって、家族で出掛けるのは断念。
 妻と一緒に買い物に出かけ、妻が買い物をしてる
 間にコロンと少しだけその周りを散歩することに♪  
 CSC_0508_7268.jpg


 少し歩くと公園を発見! 地元なのにここに公園がある事を知らなかった(^_^;)
 CSC_0505_7272.jpg



 何故か分からず、滑り台の前で記念撮影してしまう自分!
 DSC_0491_7269.jpg


 ホントは今日、国営昭和記念公園に行こうと計画
 していたんだけどなぁ・・・。
 今日から始まるイルミネーション観たかった~!
 CSC_0506_7267.jpg



 コロン、今回は近場で楽しんでくれよ♪
 DSC_0500_7270.jpg


 お姉ちゃん(娘が)良くなったら家族で出掛けような(*^。^*)


コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: