自分似なんだろうな・・・(^_^;)

 昨日のカンガルー親子に気分を
 良くしたのか、今日はスリングに入って
 一緒に買い物に行くらしい!
 CSC_0595_7301.jpg


 これまた気持ち良さそうに 
 入ってるね♪
 DSC_0542_7302.jpg



 なんか、ふたりで凄く意気投合
 してるんだけど・・・(・。・)
 CSC_0594_7300.jpg


 あれっ?さっきの勢いは何処へ・・・!
 なんか眠そうだぞ?
 DSC_0539_7306.jpg



 あ~、こりゃ完璧寝落ちだな!!^m^   
 DSC_0537_7304.jpg
 
 
 なんて思いながら眺めてると・・・

  
 DSC_0538_7305.jpg

 この見栄を張るところは、きっと自分似なんだろうな(^_^;)

 
コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: