マイケルジャクソン現る!!

 今日帰宅すると、長野からリンゴ・北海道から秋鮭が
 届いていた♪
 りんごと秋鮭


 早速戴いたリンゴを切っていると、
 匂いを嗅ぎつけたのか、妻の横に行って
 アピールを始めるコロン!!
 DSC_0766_7346.jpg



 相手にしてもらえないと軽く吠えたり 
 DSC_0765_7345.jpg

 踊ったり、
 DSC_0770_7350.jpg


 立ち上がったりと、気付いてもらうために
 必死^m^
 DSC_0763_7343.jpg

 
 アピールに負けて、妻が
 リンゴをあげようとする・・・

 
 が、その前に”マテ”と言うと、
 お尻をフリフリしながら後ずさり。

 その動きは、まさにマイケルジャクソンの
 ムーンウォーク!
 DSC_0774_7354.jpg


 頂戴と吠えながら下がっていく動きを
 途中からですが動画で撮ったので、良かったら
 見て下さい♪ 
  [広告] VPS




 カーペットで止まらなかったら、どこまで下がっていたんだろう(^_^;)


最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

      
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
いやん、コロンちゃん可愛すぎ。
後ずさりする姿も声もたまりません。
ホントマイケルジャクソンも真っ青のムーンウォークですね。
嬉しいとバックしちゃうんですよとコロンちゃんが言ってそう(*^_^*)
No title
わ~ コロンちゃんすごい!!ダンサーだぁ!!
ビリージーンでも流して欲しいなー♪

そして初めて聞いたコロンちゃんの声、可愛い~~。
マカロンの野太い吠え声と違って心地よいわ~。
同じポメと思えない可愛さです...。(^O^)
Re:
> アビィのママ さん

 コメントありがとうございます。

可愛いだなんていって戴きありがとうございます♪

いつもマテするとあんな感じで下がって行って
しまうんです(^_^;)

確かに嬉しいとバックしますよ~!と言ってそう
ですよね^m^
Re:
> マカロンまま さん

 コメントありがとうございます。

コロンはいつもマテするとあんな感じで
下がって行ってしまいます(^_^;)
障害物が無かったら点になってしまいそう
な程下がっちゃいそうです・・・。

ビリージーン流すと良いかもですね^m^

可愛いといって戴きありがとうございます♪
マカロンちゃんはもっと素敵な声だと思いますよ(*^。^*)
No title
ホントだ。
ムーンウォークですね。
どこまでも下がっていくコロンちゃんも見てみたかった気もします。
やっぱしどの犬もリンゴには目がないんですね。
No title
きゃーーー!!!動くコロンちゃん!!めっちゃ可愛いです~!!!
まさにムーンウォークのような滑らかな後ずさりに
朝からにやけてしまいました(笑)
吠え声も可愛らしい★

長野のリンゴ、美味しいですよね~♪
小夏も大好きです!
お裾分けしてもらえて良かったね、コロンちゃん★
No title
リンゴくださいアピール、可愛いですね。
しかも、最後はムーンウォークでしめるとは、流石です。(^◇^)
No title
おはようございます。

先日は訪問ありがとうございました。

我が家の2犬(ふたり)もりんごは大好きですが、ふぅ君が食事制限で指定されたごはん以外たべさせられません。今は可哀想ですが横で欲しいと言われてもあげることができないのが残念です。

これからも楽しく拝見させていただきます。
No title
きゃー(>_<)
コロンちゃんの動画だあー(*^_^*)
めちゃめちゃかわいいーですー(^O^)/
後ずさりする後ろ姿がなんともかわいい♪
吠える声が女の子っぽくて
これまたかわいいー♪
もー 朝からにこにこしちゃいましたー(^O^)/
No title
こんにちは(^^♪

リンゴに、鮭の届け物、嬉しいですね!

コロンちゃんの動画かわいすぎる~~(*^_^*)

まさに、ムーンウォークですね♪
可愛くてこの姿、動画とれて見れてうれし~いです(^^)

立ち上ってアピールも、コロンちゃんのお尻も♪
美味しいリンゴ、貰えて良かったですね☆
No title
かわいい~♪♪♪
くださいアピールの時の顔っていいですよねぇ^^
カーペットに引っかかってモジモジしてるコロンちゃんに萌えました~☆
今度は遠ざかるコロンちゃんも見てみたいなぁ。
No title
コロンちゃん、まさにムーンウォーク!
可愛いですね~(*^_^*)

動画を見ていたら、コロンちゃんの鳴き声で
コロが反応しました(笑)
寝ていたのに、起き上がって
不思議そうにこっちを見てました^^
思わず何度も再生して、コロにも見せましたよー!

コロンちゃんの鳴き声、可愛いですね~!
ガウガウ野太いコロとは大違いです(笑)
No title
コロンちゃんの声を聞いたの初めてでした(^^)
女の子って少し高い声なんですね。
かわいいー^^
後ずさり姿にキュンっとしました!
No title
コロンちゃん、リンゴ欲しいよね~♪
美声ですね~♡
羨ましい~だみ声揃いの我が家です^^;

後ずさりのムーンウォークも可愛いわぁ~♡
動画で見れて嬉しい~ヽ(^。^)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
めっちゃかわいい❤︎
Re:
> ポメ太郎のおやびん さん

 コメントありがとうございます。

コロンはいつもマテを言うとあんな感じで
下がって行ってしまいます(^_^メ)

カーペットで止まらなかったらずっと
下がってくんでしょうね(^v^)

どのワンちゃんもリンゴは大好き
なんでしょうね♪
Re:
> こぶんご さん

 コメントありがとうございます。

しっかり止まっててくれればいいのですが
いつもあんな感じで下がっていくんですョ(^_^メ)

可愛いと言って戴きありがとうございます♪

長野のリンゴは蜜が沢山あってほんと
美味しいですよね(^O^)
小夏ちゃんも大好きなんですね!

コロンは少しだけですが、貰って喜んで
食べてました♪


Re:
> ダレぱぱ さん

 コメントありがとうございます。

リンゴの匂いに反応して妻の横に
べったりでした(^_^メ)

可愛いといって戴きありがとうございます♪

かなりムーンウォーク得意になりましたよ(^v^)
Re:
> ポメ子父 さん

 コメントありがとうございます。

ふぅ君食事規制でリンゴが食べれないんですね。
美味しいと分かっていて食べれないのは
ホント辛いですよね。

これからも宜しくお願い致します<m(__)m>
Re:
> とんまま さん

 コメントありがとうございます。

いつもあんな感じで後ずさりしちゃいます(^_^メ)

可愛いと言って戴きありがとうございます♪
吠える声女の子っぽいなんて凄く嬉しいです(^O^)

止まってしっかりマテが出来る日が来てくれるのか
心配になっちゃいますが、こんな仕草が見れるのも
いいな~って思っちゃいます。
Re:
> チョコ・アンのパパとママ さん

 コメントありがとうございます。

リンゴと鮭が届いていたのにはビックリ
でしたが、やっぱ嬉しいですよね(^O^)

可愛いと言って戴きありがとうございます♪

ホントムーンウォークのように後ずさり
してっちゃうんですよ!

コロンはリンゴを貰えて凄く嬉しそうでした♪
Re:
> ころoka さん

 コメントありがとうございます。

可愛いと言って戴きありがとうございます♪

一所懸命妻にアピールする姿は見ていて
面白いし癒されますよね(^O^)

今度はどこまで遠ざかるのか動画で
トライしてみますね(^v^)
Re:
> いずみ さん

 コメントありがとうございます。

コロンはいつもあんな感じで下がって
行っちゃうんですョ(^_^メ)

可愛いと言って戴きありがとうございます♪
また、鳴き声が可愛いなんて凄く嬉しいです♪

コロくんコロンの声を聞いて反応
しちゃったんですね(^O^)
コロくんにはコロンがなんて言ってるのか
分かるんですかね♪

Re:
> ポン太の母さん さん

 コメントありがとうございます。

動画をあんまり使わないのでコロンの
声は初かな?と思います。
普段コロンの声ばかり聞いてるので分からないのですが、
やっぱ少し声が高いんですかね?

可愛いと言って戴きありがとうございます♪
No title
こんにちは(*^_^*)

動くコロンちゃんを見て、感激しちゃいました。
ほんとだ、ムーンウォークですね(*^_^*)
声も、めちゃくちゃかわいい~(*^_^*)
やーん、なんで、さがっていっちゃうんでしょう~
かわいすぎて、
わざと、じらしたくなっちゃいますね(*^_^*)
Re:
> ぶっちー さん

 コメントありがとうございます。

美声だなんて嬉しいです♪
ありがとうございます。

いつもあんな感じで後ずさりしていきます(^_^;)
いつかしっかり止まってマテる様に
なってくれればいいのですが・・・。
Re:
> あまお さん

 コメントありがとうございます。

いつもあんな感じて後ずさりしてっちゃうん
ですよ・・・(^_^;)

可愛いといって戴きありがとうございます♪
Re:
> みるくみかんまま さん

 コメントありがとうございます。

感激したなんて凄く嬉しいです♪
また可愛いといって戴きありがとうございます♪

いつもあんな感じでどんどん下がって行っちゃう
んですよ(^_^;)
食べたいのを我慢して、物を見ないように
してる結果、下がってっちゃうんでしょうね!

確かにワザとじらしたくなっちゃいますよね^m^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして♪
ずっとこっそりブログ読ませていただいてました^ ^

コロンちゃんすごくかわいいですね!
これからも更新たのしみにしています^o^♪
No title
りんご欲しさに一生懸命なコロンちゃん可愛い~^^
ちなみに動画を再生したら、PCからのコロンちゃんの鳴き声に
もん吉が寝袋から出てきて必死に探しておりました笑。
No title
コロンちゃんのムーンウォークすごいですね!!
動くコロンちゃん、はじめてでワクワク♪雨で沈みがちの気分が上がりました!!
カーペットで止まらなかったら…気になりますね(*^^*)
リンゴ…匂いなんでしょうか?切る時の音なんでしょうか?
なぜかバレるんですよね~^m^
うちもすぐバレます!!
No title
後ろアタマも ふりふりな おシリも かわいすぎ!
もう なんでも あげたく なっちゃいますね〜
一生懸命 おすわし がんばってますね。
確かに カーペットが なかったら
どこまででも 下がっていっちゃいそうっ うふふ。
のんさま は ヨコ移動 というか 扇形状に 動くんです。
その場で…って 難しいのでしょうかねぇ〜
No title
コロンちゃんの生声初めて聴いちゃった~
何か感動さえ覚えてしまいます。。。
あ~いつか本当に生のコロンちゃんに会いたいです(*^^*)
プリッとしたオチリがキュートですね💛
No title
コロンちゃんのムーンウォーク、めちゃめちゃ可愛い~♡
マイケルジャクソンもビックリですね!
ほんと、カーペットがなかったらどこまで行っちゃうのかな( ´艸`)
動くコロンちゃんが見られて、と~っても嬉しいです(^-^)/
動画を見ていたら、コロンちゃんのかわゆい声に
ビスケが反応してました~^^

先日は、ビスケへのお祝いコメントをどうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪


Re:
> こつねん さん

 はじめまして(^O^)
コメントありがとうございます♪
またブログを読んで戴いてたなんて
凄く嬉しいです。

コロンを可愛いといって戴きありがとう
ございます(*^。^*)

拙いブログですが、これからも宜しくお願いいたします。
Re:
> 黒ぽめっくま さん

 コメントありがとうございます。

コロンはリンゴが大好きで、絶対貰おうと
これでもかのアピールしまくりでした^m^

可愛いといって戴きありがとうございます♪

なんと、コロンの声にもん吉くんが寝袋から出てきた
んですね\(◎o◎)/!
なんか凄く嬉しいです(*^。^*)
Re:
> akemin* さん

 コメントありがとうございます。

コロンはいつもあんな感じで後ずさりして
いってしまいます(^_^;)

カーペットで止まらなければずっと下がって行ったんで
しょうね^m^

リンゴは多分匂いで分かるんでしょうね!
カムイくんもリンゴが大好きで直ぐに分かるんですね^m^
Re:
> のんママ さん

 コメントありがとうございます。

コロンはあんな感じで後ずさりをしていって
しまうんですよ(^_^;)
おしり振りながら下がる姿にいつも笑っちゃいます^m^

カーペットが無かったらエンドレスにバックしてくの
でしょうね!

のんさまは扇形状に動くんですか?\(◎o◎)/!
無茶苦茶見てみたいです(^O^)
No title
う~ん。思わずカーペットをめくって
ずっと見ていたいような可愛さですね~^m^
Re:
> みい さん

 コメントありがとうございます。

コロンの声を聴いて感動していただけた
なんて凄く嬉しいです♪

今度是非お会い出来たら良いですよね(*^。^*)
コロンも凄く喜ぶと思います。
みいさんに会える日を楽しみにしていますね☆
No title
動くコロンちゃんだー!!
可愛い~(≧▽≦)
声も高くて可愛いーーー(≧◇≦)
おすわりしたまま後ずさり
おしりふりふりですね~!!
やっぱりみんなリンゴ大好きですね(^O^)
こんな可愛くおねだりされたら
たくさんあげちゃいそうです~!!
Re:
> ビスママ さん

 コメントありがとうございます。

いつもあんな感じで下がって行っちゃうんですよ(^_^;)
可愛いといって戴きありがとうございます♪

カーペットが無ければ点になってしまう位
下がっていっちゃうんでしょうね^m^

コロンの声にビクケくん反応してくれたなんて
凄く嬉しいです(*^。^*)
Re:
> benchan さん

 コメントありがとうございます。

可愛いといって戴きありがとうございます♪

カーペットめくったら遥か先まで
下がって行っちゃうんでしょうね^m^
Re:
> はなポメ さん

 コメントありがとうございます。

いつもあんな感じでおしり振りながら
下がって行っちゃうんですよ^m^

可愛いといって戴きありがとうございます♪

どのワンちゃんもリンゴが好きなんですね(^O^)
一生懸命にアピールされちゃうと思わず
沢山くれたくなっちゃいますよね(^_^;)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: