いい加減さは伝わるんだね!(^_^;)

 日曜の朝にスポーツ新聞を読んでいると
 ロープを咥えて引っ張りっこを誘うコロン!
 


 無視をしてそのまま新聞に目を通していると、
 見せないように一生懸命新聞を隠そうと頑張る^m^
 DSC_0113_7466.jpg


 分かったよ! と、コロンの押しの強さに負けて新聞を読みながら
 少しだけ引っ張りっこをしてやる事に・・・。 
 DSC_0125_7468.jpg
 

 しかし、そのいい加減さが伝わったのか
 怒られる自分(^_^;)
 CSC_0118_7467.jpg


 ゴメンね!ちゃんと引っ張りっこに集中します。  凄い顔だな(^v^)
 DSC_0129_7471.jpg


 当然この展開になると、
 DSC_0106_7470.jpg

 この後エンドレスになったのは
 言うまでもない_(._.)_


コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

        
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: