やっぱイヤなのね・・・_(._.)_

 休みもあっという間に終わってしまい
 今日から仕事始め。
 気持ちを切り替えて頑張らなくては!

 さて、先日の散歩の続きから!

 リスの被り物が嫌なのか、周りを気にして
 なかなか散歩に踏み出さないコロン・・・。
 きづきませんように


 いざ歩き出しても気乗りしない感じ・・・。
 DSC_0258_7520.jpg


 しぶしぶ歩き出したが、途中何か閃いたコロン。 
 ひらめいた!


 そしていきなり走りだし、リスの被り物を
 外すことに成功!!
 DSC_0205_7524.jpg


 とれたのが相当嬉しかったのか
 この満面の笑み♪
 CSC_0292_7497.jpg


 やっぱ被り物は苦手かな・・・。
 CSC_0291_7523.jpg

 可愛いと思ったのに!_(._.)_

コメント欄閉じております。
 
最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      

        
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: