耳と目、垂れてますよ!!(^_^;)

 ごはんを食べた後に、歯磨きガムをあげようと
 ガムを手にした途端に既にこの落ち着かない態度(^_^;)
 コロン、後ろ足が変だぞ(^v^) 
 CSC_0548_7578.jpg


 ガムを口で受け取った後、両手で大事そうに抱え
 目を閉じて味わいながら食べる!
 CSC_0549_7579.jpg


 
 この耳と目を垂らした顔をみたら
 “美味しい?”なんて聞く必要ないよね!^m^
 CSC_0547_7577.jpg


 ガムを食べ終わりご満悦の後は
 ヘソ天でマッタリ!
 DSC_0546_7584.jpg

 コロンにとっては至福の時間なんだろうな♪


最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
目を閉じてるのお写真、
至福を感じさせる一枚ですね(*≧∀≦*)
ほわ~ん♪なお顔、
こんなお顔されたら、イチコロです( 〃▽〃)
究極の癒し系ですね!!
こんにちは!
今日も可愛いコロンちゃん♫
歯磨きガムが大好きなんですね(≧∇≦)
(3枚目の写真がもうたまらんです♪)
ホント至福のひと時のようで…、今日もホッコリさせていただきました( ^ω^ )
No title
表情豊かなコロンちゃん
とっても可愛い〜♡
私もイチコロです〜v-10

そして
いつもコロンちゃんを見つめ
写真に収めてるひろさん
コロンちゃんへの愛情が伝わってきますね〜☆☆
Re:
> lily さん

 コメントありがとうございます。

歯磨きガムがホント大好きみたいで
凄く美味しそうに食べてくれます(^O^)

イチコロなんて言って戴き嬉しいです!

コロンにとっては至福の時間なんでしょうね♪


Re:
> lovemap さん

 コメントありがとうございます。

歯磨きガムが好きらしく、ホント嬉しそうに
食べてくれます♪
自分から見る限り味がないように
思えるのですが美味しいんでしょうね。^m^

可愛いと言って戴きありがとうございます。

コロンにとっては最高の至福の
時間だったんでしょうね!

Re:
> うたうぴあの さん

 コメントありがとうございます。

ガムが好きらしく、凄く美味しそうな
顔で食べてくれます!^m^

可愛いと言って戴きありがとうございます。

自分はきっと、コロンをデレデレな顔で
撮ってるんでしょうね(^_^;)


No title
わ~ コロンちゃん ホント幸せそうですね~。
しゃべれなくてもお顔に丸出し~♪
そして満足したらお腹見せポーズが可愛すぎです。^^
ずーっと撫でてあげたくなっちゃいますね。
コロンちゃん 可愛い姿見せてくれてありがとう~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:
> マカロンまま さん

 コメントありがとうございます。

コロンはガムが好きなのか、ホント
美味しそうに食べてくれます!
はっきり顔に出てますよね(^v^)

可愛いと言って戴きありがとうございます。

食べて満足するとあんな感じでヘソ天して
寛ぐんですョ(^_^;)
かなりご満悦だったんでしょうね♪
No title
コロンちゃんが手に持って食べるところ以前のふぅ君にそっくりです。
今は病院食以外はNGということで与えていませんが、あのように手で抱えて食べる姿は癒されますね。
No title
コロンちゃん、可愛いぃぃ~(*^_^*)
どのお写真もすごーく可愛いです♪
本当にコロンちゃんは癒し系ですね♪

ガムを食べてるとき、本当に目も耳も垂れてますね(笑)
うーん、わかりやすい!^^

ガム待ちのとき、後ろ足も不思議な感じですが(笑)
前足も開いてますねー。
いつでも動く準備OK!な感じでしょうか^^
コロンちゃんの表情、サイコー♪
とっても素敵なブログですね!これから毎日チェックします(*^_^*)コロンちゃんかわいすぎ!まさに天使!!うちにも今5ヶ月のポメいます、ポメってたまらないですよねo(^o^)o
Re:
> ポメ子父 さん

 コメントありがとうございます。

食べてる姿がふぅくんにそっくりだなんて
凄く嬉しいです(^O^)

ほんと器用に手で持って食べるんですよね^m^

美味しそうに食べる姿は見ていて
癒されます♪
Re:
> いずみ さん

 コメントありがとうございます。

可愛いだなんていって戴き
ありがとうございます。

食べてる時の顔が耳も目も垂れているので
ほんと分かりやすいです^m^

ガム待ちの時は、まさしくいつでも走って
貰いに行ける体制です(^_^;)
自分が帰ってきた時もこうやって駆け寄ってきて
くれたら嬉しいのですが・・・。
Re:
> あまお さん

 コメントありがとうございます。

コロンはガムをいつもこんな感じで
美味しそうに食べるんですよ^m^

コロンにとっては最高の御馳走
なんでしょうね(^O^)
Re:
> あんりまま さん

 はじめまして♪ コメントありがとうございます。

ガムを食べる時はいつもあんな感じでご満悦の
表情で食べます^m^

コロンを可愛いといって戴き凄く
嬉しいです(*^。^*)

今、5ヶ月のポメちゃんを飼ってらっしゃるんですね♪
とても可愛いんだろうな~(^O^)
見てるだけで癒されちゃいますよね!

拙いブログですが、これからも宜しく
お願いいたしますm(__)m





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コロンちゃん、本当に美味しそうなお顔で食べるんですね。
まさに至福の表情、
両手で大事そうにガムを抱え込んでいる姿もまたたまりませんー。
いつまでたってもまるでパピーのような表情、しぐさのコロンちゃん。
間近で見られるひろさまが羨ましかったり。
No title
コロンちゃぁ~ん♡
ほわ~ん♪なお顔にオバちゃんキュン死しそうになりましたよ~^^;
こんなん見ちゃったら、ガム送りつけたくなりまする~♡
こんなん毎日見れてひろさんが羨ましいんだわぁ~!!
No title
コロンちゃん、至福のひと時を過ごした後は・・・
お股パッカンでマッタリするんですね(笑)
ほーんと可愛いわぁ(/ω\*)
粉雪も歯磨きガムが好きすぎて取り乱すけど、
コロンちゃんみたいに可愛い態度はとってくれないなー^ ^;
No title
コロンちゃん^^
ガムを大事そうに抱えちゃってかわいい。
本当に耳と目が垂れちゃってますね(笑)
ガム美味しそうにたべますねー。
本当にかわいいです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コロンちゃん歯磨きガム大好きなんだね~!!
至福の時って感じだね。
うっとりしたお顔可愛過ぎるー(#^.^#)
一枚目の写真の足すごい角度ですね!!
どうなってるんだろ?
そして、手の指が広がってて
可愛いです~~~(≧▽≦)
No title
早く 早く〜って わくわく してる 様子が
お写真からも 伝わってきますね。
かじかじ してる 満足そうな お顔も かわいいなぁ。
お目目 とろんで お耳 開いちゃって
まさに 至福!な お顔 ですねっ
Re:
> もんちゅちゅ さん

 コメントありがとうございます。

コロンはガムが大好きみたいで、いつも
こんな顔して食べてます^m^
まさに至福の時なんでしょうね♪

ほんと両手で器用に持って食べる姿には
感動しちゃいます。

こうやって食べてる姿を見てるだけでも
癒されちゃいます(*^。^*)
Re:
> ぶっちー さん

 コメントありがとうございます。

コロンは特にガムを食べる時に
こんな顔して食べるんですよ!
コロンの中では相当美味しいんでしょうね^m^

美味しい顔ってこんななっちゃうんですね。
でも、こんな姿を見ていて癒される
自分が居ます(*^。^*)
Re:
> よよたん♪ さん

 コメントありがとうございます。

コロンは満足するとあんな感じで
ヘソ天でマッタリしてます^m^
ほんと無抵抗ですよね。

可愛いといって戴きありがとうございます。

粉雪ちゃんもガムが好きなんですね♪
粉雪ちゃんの食べてる姿は絶対
可愛いですよ(*^。^*)
Re:
> ポン太の母さん さん

 コメントありがとうございます。

コロンは両手で器用に持って美味しそうに
ガムを食べるんですよね。

可愛いといって戴きありがとうございます。

味がないように思うんですが、コロンに
とっては美味しくて最高の至福の時間
なんででしょうね。


Re:
> はなポメ さん

 コメントありがとうございます。

コロンはどんなおやつよりも
歯磨きガムが大好きみたいです(^O^)

美味しそうに食べる顔がどこそこ垂れまくり
でした^m^

可愛いといって戴きありがとうございます。

足の角度凄いですよね!
写真を見て、なんじゃこれ?って
ビックリしました(^_^;)

Re:
> のんママ さん

 コメントありがとうございます。

ガムを手に持つ前から分かるらしく
ソワソワして全く落ち着かない感じ
でした(^v^)

美味しそうに食べる姿を見ると
至福の時間なんだな~!と
感じます。

可愛いといって戴きありがとうございます。
No title
な~んて幸せそうな表情・・・
こんな顔してくれるのなら
いっぱいあげたくなっちゃいますね^m^
Re:
> benchan さん

 コメントありがとうございます。

ガムを食べてる時はほんと幸せそうな
顔をしちゃうんですよ^m^
コロンの中では相当美味しいんでしょうね♪

確かにあれもこれもと沢山くれて
しまいそうです(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
コメントをどうぞはじめなして。と言われても憧れのコロンちゃん
にl憧れて、昨年末、我が家にも家にも娘が希望していたポメラニアンがやって来ることに'''家に来て1ケ月、大分慣れてきて家の中を暴走中です。
これからも勉強させていただきます。
!

Re:
> まさやん$¥ さん

 はじめまして♪ 
 コメントありがとうございます。

昨年末にポメちゃんを迎え入れたんですね(*^_^*)
トコトコ走り回る姿が凄く
可愛いんだろうな~♪

娘さんも嬉しくて毎日一緒に遊んでるんでしょうね(^O^)

一緒にポメライフを満喫しましょうね♪

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: