俺はどうしてしまったんだ!!


コロンを飼い始めてもう少しで2ヶ月になろうとしている。
今まで分からなかったが、最近自分が何かおかしい事に気付いた!

コロンがサークルに入っていると、サークルの横に寝そべって

924364-an-illustration-of-a-old-fashioned-cassette-tape.jpg 『コロン』 『コロン』と壊れたテープのように名前を連呼!!

CIMG1142.jpg

『コロ~ン!』『コロン~!』なんて伸ばして呼んでみたり・・・。
さらには『コロンさ~ん!』と


lupinred.jpg 『不~二子ちゃ~ん!』
に匹敵する呼び方までしてしまう始末。

これじゃコロンが自分の名前を認識してくれないよな。と思ってもつい。。。(+o+)

そしてサークルから離れる時も立ち止り何回も振り返ってコロンを確認。
パパさん

コロンにジ~と見つめられてると、あ~、俺が離れちゃうのが淋しいんだな。
と勝手にポジティブ解釈。

CIMG0956.jpg

振り向いてもコロンが自分を見てくれてなかったら

gingin.jpg やたら落ち込むし・・・。


<一体全体俺はどうしてしまったんだ、みんなこんな風になってしまうの?> と自問自答状態。


ただ一つ分かっているのは、恥ずかしながら完璧な親バカです。



最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中です。宜しければ励みになるので押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
おうえんヨロシクしくですm(_ _)m


banner (2) こちらも押してもらえると嬉しいです(^O^)


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんにちは(^-^)
ブログからコロンちゃんへの愛情が
ヒシヒシと伝わってきますよ♪
ひろさん家の家族になれてコロンちゃんも幸せですね!
Re:
> ごん太の嫁 さん

 ありがとうございます(^-^)
一生懸命やってるんですが、なかなか上手く育てられなくて
コロンが我が家に来て(失敗した)なんて思ってたら・・・。と
ふと考えてしまいます。

今は凄い大事な時期なので頑張ってしっかり愛情をもって育てて
あげたいと思います。
いいんです!
親バカ、おおいに結構です。
可愛いコロンちゃんといたら、そりゃ誰だって親バカになりますよ。
ここでひとつ!
親バカはいいけど、バカ親にはなっちゃダメだよ〜(*^o^*)
親バカ代表、ももばあの今日の一言でしたm(_ _)m
Re:
> ももばあ さん

 ありがとうございます。
なんかコロンをずっと見てても全然飽きなくて、自分で自分が
困ったもんです。

ももああさんの今日の一言最高です(⌒▽⌒)

ってか、俺当てはまってるかも・・・(°д°)
No title
ひろさんのお気持ちよくわかりますよ~
子犬っていくら見ていても飽きないし、
コロンちゃん、可愛いですものね~~~(^_^)

ただ、ひろさんが心配されているように、
コロンちゃんが
『私の名前は……コロンコロン?
それとも、コロンコロンコロン……??』と、
なってしまうかもしれません。
などと言われている説もあるのでほどほどに……(^_^)
(でもね、コロンちゃんおりこうさんだから、
ひろさんに愛されていること、ちゃ~んとわかっていると思いますよ)
Re:
> FUGAとMiToのかか さん

実は飼い始めた時に、妻と娘に『変な呼び方すると自分の名前をしっかり認識できなく
なるからコロンとしっかり呼べよ!』なんて言ってた自分がこのザマで・・・。

ジ~っと見つめられると近くに行ってしまって記事のような行動に(´・_・`)

コロンが混乱するので、名前だけはしっかり呼んであげるようにします(^-^)
No title
気持ち分かります~(>_<)
うちも、はなさんを迎えて
すぐの時はボス②と
どっちがはなさんに
好かれるかで競ってしまい
少々不仲?になってしましました(^_^;)
わんこってすごい力持ってますよね!!
でも、可愛がった分
いや、それ以上にかえってくるものが
あるんですよね(*^_^*)
No title
何故に文次郎ww
いつもながら画像の選択が素敵過ぎます(*^∀^*)

お名前に反応してくれるのって嬉しいですよね
用が無くともついつい呼んでしまいます(で叱られます)
Re:
> はなポメ さん

 コロンが家に来るまでは凄い冷静になってたんですが、やっぱり
来ちゃうとセーブが効かなくて・・・。

自分は仕事が朝早いし夜も遅いから妻と娘がコロンに接する時間より
圧倒的に少ないので、余計に焦っているかもです(-_-メ)
はなポメさんの仰る”競う”って気持ちが痛いほど分かります。

犬の力 偉大すぎます(^v^)
Re:
> あまおう さん

 さりげなく文次郎チョイスです(^○^)

名前呼んで反応してくれるとホント嬉しいです(*^_^*)
自分も関係ないのに呼んでばっかです!

確かに叱られます(+o+) 

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: