これ、おもちゃじゃないし・・・(^_^;)

 情けない事に、会社で右手の
 小指を負傷してしまった自分。

 その薬指を見たコロンはというと・・・!
 


 多分コロンの中ではロープのおもちゃを
 自分が持って遊ぶ体制でいると思って
 いたのだろう。

 思いっきり跳び付き
 小指を咥えて引っ張ろうとする!
 CSC_0188_7766.jpg

  
 負傷した指には、流石にこの攻撃は
 堪らない(T_T)

 ”コロン、痛いよ!!” 
 DSC_0174_7768.jpg


 なんて言っても伝わる訳もなく
 あの手この手で咥えようとしてくる_(._.)_
 DSC_0176_7769.jpg


 これはおもちゃじゃないぞ!! 
 CSC_0189_7767.jpg

 少しは理解してくれた・・・かな?
 暫くコロンの前では小指は見せない
 ようにしなくては!(^_^;)


コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
     
 

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: