怒ってないよ!!

 いつもの様にコロンと
 引っ張りっこ♪
 


 最近よくあることだが、引っ張りっこに
 夢中になり過ぎるのか、自分の手を
 誤って噛んでしまうこともしばしば・・・。

 いつもは少し痛い程度だからそのまま
 続行するのだが、今回の噛みは見事に
 ツボに入ったのか無茶苦茶痛い!!
 CSC_0124_7787.jpg


 コロン、指が痛いから今日は
 もうおしまい!!
 CSC_0127_7790.jpg



 怒ってる訳じゃないよ・・・(^_^;)
 CSC_0126_7789.jpg



 ありゃりゃ、そんな落ち込まなくても!!
 CSC_0125_7791.jpg

 この姿に耐え切れず、また一緒に
 遊んでしまうんだよな~_(._.)_


コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
     

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: