はたして、そのお味は?

 キリンビバレッジから発売されたプレミアム飲料
 『別格シリーズ』が375mlで200円という高額にも
 関わらず、発売から僅か2週間で年間目標の8割、
 80万本を売り上げるという大ヒットという事を耳にし
 会社帰りに早速購入♪ 

 自分が購入したのは日本冠茶(にほんかぶせちゃ)。
 因みに冠茶とは、約1週間、陽の光をあてずに新芽を育て、低温で淹れることで
 とろみと旨みを最大限引き出す伝統的な栽培法から生まれたお茶。


 実はお茶以外にも”希少珈琲” ”生姜炭酸” ”黄金鉄観”がある。

 この独特の黄金のパッケージが高級感を
 醸し出しているように感じる。
 

 早速家に帰って飲んでみることに♪

 お茶をテーブルに置いた途端、自分の食べ物だと思い
 真っ先に近寄ってくるコロン!
 新しい物に興味を示すのは飼い主にそっくりだな!(^_^;)
 CSC_0155_7800.jpg

 
 それはパパの物でコロンのじゃないよ!
 DSC_0136_7803.jpg


 コラコラ、どんなに頑張っても
 食べれないョ・・・(ー_ー)!!
 DSC_0139_7805.jpg


 そんなコロンをやっとの思い出落ち着かせ
 グラスにお茶を注いでみる!
 なんだろう、この胸の高鳴りは♪ 
 CSC_0153_7798.jpg

 お茶の色は少し薄い感じだ!
 さてさて、味はどんなかな?(^v^)



 んっ? 何か視線を感じる!!
 DSC_0150_7804.jpg

 そんな拗ねた顔しないでよ・・・_(._.)_ 
 味の感想はバナーの下に書いておきますね。 
 

コメント欄閉じております。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
     
 薄色なのに味がしっかりしていて、それでいて全く
 苦みが無くお茶の旨みが最大限に引き出されていて
 とても美味しかったです。

  

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: