一体どこまで行くの? (前編)

 11日の祝日、娘とコロンを連れて
 散歩へ出発!!
 


 まだ時間は15時過ぎ。
 散歩するには絶好の陽気だ♪

 娘とコロンに、
 『少し遠いけど、凄いところに連れて行って
 あげるから頑張って歩こうな!』
 と伝え、田舎道をひたすら歩く!
 CSC_0321_7810.jpg


 途中休憩したり、
 CSC_0324_7816.jpg


 抱っこされながらも
 DSC_0230_7817.jpg


 頑張って歩くコロン♪
 ここまで所要時間は1時間ちょい。
 CSC_0325_7812.jpg


 あともう少しで着くから頑張ってな☆
         
  続きます・・・。


最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
     
   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
コロンちゃん お散歩でどこに連れていってもらったのかなぁ。
休憩したり抱っこされたりもみんなと一緒だと楽しいね♪
片道1時間以上のお散歩、コロンちゃんがっばってるね。
到着地が楽しみです。^^
No title
この時期は15時くらいが一番暖かいですよね^ ^
コロンちゃんどこに行ってきたのかな?
凄いところなんて前振りされたら楽しみでたまりません♪
きっと素敵なところなんでしょうねヾ(*´∀`*)ノ
そのためなら頑張って歩けるよね?コロンちゃん^ ^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
行きだけですでに1時間の散歩ですか!
コロンちゃんには小旅行ですね。
うちは最近寒いのもあってそんなに長く散歩に行ってやってないです。
すごいとこってどこだろう。
ワクワクしちゃいます。
Re:
> マカロンまま さん

 コメントありがとうございます。

久しぶりに会社を少し早く切り上げて
散歩に行ってきました・

初めての散歩コースを凄く楽しそうに
歩いてくれてました(^O^)

片道1時間以上頑張って歩いて着いた目的地は
娘もコロンショックで言葉を失ってました(T_T)
Re:
> よよたん♪ さん

 コメントありがとうございます。

確かにこの時期は15時位はいい感じで
散歩出来るから良いですよね♪

実は目的地に着いた時の娘とコロンの
反応が・・・(T_T)
頑張って歩かせて悪かったかな。と
反省してます・・・。

でもコロンは楽しそうに歩いてくれたので
嬉しかったです。
Re:
> ポメ太郎のおやびん さん

 コメントありがとうございます。

片道1時間以上の散歩を頑張っちゃいました(^O^)
コロンにとってはホント小旅行気分だったんで
しょうね(^O^)

最近寒いから朝の散歩とかホント嫌に
なっちゃいますよね。

目的地に着いた時のふたりのショックな顔が・・・。
悪いことしたなと反省してます(T_T)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは(*^_^*)
ええー(@_@;)
行きだけで1時間の道のりって・・・
かなりの距離ですよー
これは目的地がとっても気になりますねー(*^_^*)
コロンちゃんのティシャツ、ボーダー柄が
とっても似合ってますー(^◇^)

目的地は何処かな(*^_^*)
すっごく楽しみですー♪
Re:
> とんまま さん

 コメントありがとうございます。

片道1時間以上の道程を頑張って
歩いちゃいました(^O^)
途中休み休みでしたがかなり
疲れました(^_^;)

洋服が似合っていると言って戴き
ありがとうございます(*^_^*)

目的地は不評だったので反省してます。
No title
おお~っ!
1時間の道のりですか?!
コロンちゃん頑張りましたね♪
いやいや!ひろさんもお嬢さんも頑張りましたですよね!!
私は1時間も歩けません(>_<)
お疲れさまでした!
あっ、着いたところのお話がまだでした(;^ω^)

No title
え~っ!!
ナニ~?
ワクワクしながら読み進んでたらつづくって・・・
ひろさんのいけずぅ~。。。

でもでもコロンちゃんが1時間も頑張ったんだもん!
続きを楽しみにしてまーす(^。^)
はじめまして♪
はじめまして。こなママです。
毎日可愛いコロンちゃんに、癒やされています。いつまでもパピーのようなお顔がほんとに、可愛い\(^o^)/
我が家にも4才になる白ポメがおります。ポメの可愛いさはたまりませんよね!ヒロさんがコロンちゃんにメロメロなのよくわかります(笑)!

No title
コロンちゃん あんよ がんばってますねっ。
コロンちゃんを 見ていると
のんさまの ちいちゃい頃を 思い出します。
大丈夫かなぁ… 歩けるかなぁ… なんて 私の心配を ヨソに
ぐんぐん 歩いてたのでね〜 うふふ。
目的地は 一体 どこなのかしらっ。
続きが 楽しみ〜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:
> akemin* さん

 コメントありがとうございます。

片道1時間はかなり堪えますよね(^_^;)
コロンは休み休みでしたが頑張って
歩いてくれました(^O^)

自分も片道をやっと歩いた感じだったのに、
帰りも同じ距離を歩くことを忘れていてかなり
ショックでした!


Re:
> ぶっちー さん

 コメントありがとうございます。

ワクワクなんてされたら続きを
見させられないですよ(^_^;)
娘とコロンに見事ドン引きされました・・・。

コロンは頑張って歩いてくれましたよ♪
新しい道で楽しかったみたいです。

Re:
> こなママ さん

 はじめまして♪
 コメントありがとうございます。とても嬉しいです(^O^)

コロンを可愛いといって戴きありがとうございます♪
こなママさんは4才の白ポメちゃんを飼われてるん
ですね(^O^) 凄く可愛いんだろうな~☆

ポメってホント可愛いですよね。
鼻の下を伸ばしながら毎日コロンと遊んでいます(*^。^*)

これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
Re:
> のんママ さん

 コメントありがとうございます。

コロン小さい体で一生懸命頑張って
歩いてくれました(^O^)
小さい頃ののんさまもコロンの様な
感じで歩いていたんですね♪

確かに心配をよそに本人は無茶苦茶
元気なんですよね^m^

目的地は期待しないでさらっと流して
下さいね(^_^;)
No title
こんばんは~(^^)

1時間のお散歩、コロンちゃん頑張ったね~♪
みんなで一緒に歩いたから、
あっという間だったかな(^-^)

凄いところってどこなんだろう~??
すご~く気になります・・・
続きが楽しみです!!
Re:
> ビスママ さん

 コメントありがとうございます。

片道1時間だったのでかなり長かったです。
でもコロンは休みながらも楽しそうに
歩いてくれてました♪
やっぱみんなと一緒で嬉しかったのも
あったかもしれないです(^O^)

恥かしながら、なにも凄くないという・・・。
散歩の帰り道は反省しっぱなしでした(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: