一体どこまで行くの? (後編)

 昨日の続きから!

 娘とコロンを連れて1時間ちょっと歩き
 ようやく目的地へ・・・。
 DSC_0249_7818.jpg


 『さあ、着いたぞ♪ これ凄いだろう!!』


 CSC_0327_7821.jpg

 『これは用水路といって、今は動いてないけど
 パパが小さい頃はここに水を溜めて田んぼに
 水を送っていたんだぞ!』
 ここに来たのは実に30年振りで、とても懐かしく、
 まだこうして残っているのが凄く嬉しく思えた♪



 一生懸命熱く語る自分に、娘は
 『一生懸命歩いてきて、凄いのってまさかこれ?』
 と、呆れ顔!


 コロンはというと、
 DSC_0252_7820.jpg

 やっぱ呆れてるみたい・・・!(^_^;) 


 そんなふたりには悪いが、
 用水路とコロンの記念撮影!
 完璧にドン引きされてるような_(._.)_ 
 DSC_0260_7819.jpg


 暫くここで休み、ここから帰るころには
 すっかり西日が射していた!
 DSC_0251_7811.jpg


 コロンにとっては、これが
 凄いものだったかもね♪
 DSC_0163_7813.jpg

 
 1時間以上歩いて凄いものが ”用水路” って
 やっぱ無いよね・・・。

 反省してますm(__)m


最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
     

 
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
へ~っ これは用水路の跡なんですね~。
お城の跡地みたいで素敵な風景ですよ。
でも娘ちゃんにはこの渋さ、わからなかったかなぁ。^^;
私も自分の小さい頃の思い出の場所があったら、見せたくなると思います。

最後のコロンちゃん、西陽のあたった横顔が凛々しくて素敵です♪
お散歩頑張ったね!!
No title
目的地はどこだろう?と思っていたら
用水路だったんですね!
もう使われていなくても確かに凄いと思います♪

きっと娘さん世代にはわからないのでしょうね(笑)
コロンちゃんにもやっぱりわからないのですね^^;
でも、呆れ顔も可愛いですねー^^
おかげで、沢山歩けたしコロンちゃんも満足なのでは?

西日、すごいですね。
オレンジに染まるコロンちゃん、
西日を見つめて何か思っているみたいですね^^
Re:
> マカロンまま さん

 コメントありがとうございます。

連れて行った場所は、自分が幼少期に
活躍していた用水路です。
こんな時代もあったんだよ!と伝えようと
したのですが流石に無理があったみたいです(^_^;)

確かに凄いとこで”用水路”は無いですよね・・・。

でも、コロンは夕日を見れて凄く嬉しそうに
してくれたので良かったです♪
Re:
> いずみ さん

 コメントありがとうございます。

目的地はまさかの用水路でした!
やはり娘やコロンに見せても全然
伝わらないし、なぜ自分がこれを
チョイスしたのかと反省です(T_T)

沢山の散歩を満喫出来たのでコロンには
楽しんでもらえたかな?とポジティブに
考えます(^_^;)

西日凄く綺麗でしたよ!
コロン見ながら何を思ったのか気になっちゃいます。
No title
こんにちは♪

歩いて用水路・・・なかなかですね(笑)♪

コロンちゃん、夕陽をあびたお顔かわいいですね、
お嬢様ともどもお疲れ様でした・・・ふふふ♪

No title
こんにちは^_^

幼少の頃の、ひろさんの思い出の用水路を
お嬢さんと、コロンちゃんに見せたかったんですね!

きもちわかります〜^_^
でも、お嬢さんとコロンちゃんドンびき(笑)

たくさーんのお散歩、夕陽をみつめるコロンちゃんは
なんか凛々しいですね^_^

また思い出の地に、連れてってあげてくださいね☆
No title
一生懸命歩いてひろさんにとっては懐かしの場所に行ったのに・・・
娘様とコロンちゃんは期待はずれだったでしょうか(笑)
ひろさんの熱い気持ちが伝わらずに残念でした(*´艸`*)

昨日の記事を読んでたら見事な絶景でも見に行くのかと思ってましたが、
ある意味絶景で笑っちゃいましたΣ(´∀`;)

でも綺麗な夕日が見れて良かったですね^ ^
おつかれさまでした♪
No title
アリだと思います!
子供の頃に感動したものって、
大人になっても特別なものだったりします♪

夕陽を見つめるコロンちゃん、
かっこいい( 〃▽〃)
No title
ひろさんにとってはとってもなつかしくっていろいろ思い出のある場所だったんですね(*^_^*)
でも、娘ちゃんとコロンちゃんにしたら・・・
もぅ少し大きくなったら、きっとわかってもらえますよ(*^_^*)
綺麗な夕焼けですねー♪
きっとコロンちゃんと娘ちゃんの素敵な思い出になりましたね(*^_^*)
帰りはもしかして、真っ暗ですか・・・
No title
子供の頃の思い出深き地に立つといろいろ蘇ってきますよね~♪
おぉぉ~♡と思ったり、アレ?こんなだったっけ?とか思ったり。。
お嬢様お二方には???だったかもだけど(^_^;)
でも、夕日を浴びてるコロンちゃんのお顔が感動してるように見えますよ!!
No title
昔なつかしな 場所 だったのですね。
パパさん ひたっちゃってますね〜 うふふ。
夕陽に 照らされた コロンちゃんが
なんだか 妙に 色っぽくって
のんさま も わたくしも ドキが ムネムネ ですよ〜
横顔から 胸毛の ザ・ポメ!な シルエットが たまりませんね
No title
こんばんは♪
ひろさんの思い出の地に、ムスメちゃんたちを連れて行けてよかったですね~(ノ´∀`*)
コロンちゃん、スマイルスマイル(笑)。
夕陽とコロンちゃん、とっても絵になります❤
わんこにとっては、ドコに行くかより、誰と行くかが大事だと思います~
みんなでお出かけよかったね♪
No title
幼い頃の思い出の場所が残ってるっていいですよね!!
私の思い出の風景って今はないような・・・なのでうらやましいです♪
娘さんも これがどんなにすごいことかってわかるのは、
ず~っと後かもしれませんね。
思い出の散歩、お疲れさまでした(*^-^*)ノ
Re:
> ぽめトレ(まぁ) さん

 コメントありがとうございます。

ふたりの中には、流石に用水路は
無かったみたいです(^_^;)

可愛いといって戴きありがとうございます♪
コロンは夕日が1番良かったのかもしれないです!

帰る時は既に西日が射して、家に着いた頃は
真っ暗でしたが、沢山歩いて楽しかったです♪


Re:
> チョコ・アンのパパとママ さん
 
 コメントありがとうございます。

そうなんですよ!幼少期の思い出を
見せて共感して少しでも感動してくれたらと
思ったのですが、見事に撃沈でした(T_T)

コロンは夕日を見れたのが1番
嬉しかったみたいです(^O^)

もう少し大きくなったら別の思い出に地に
連れて行ってあげたいです。
Re:
> よよたん♪ さん

 コメントありがとうございます。

一生懸命頑張って歩いて用水路とは、
自分にとっては最高の思い出の場所だったの
ですが、やっぱ期待外れもいいとこですよね(^_^;)

確かにある意味絶景ですよね^m^

綺麗な夕日を見れたのが、せめてもの
救いでした(^O^)
Re:
> lily さん

 コメントありがとうございます。

幼少期の思いを伝えられたらいいな~
と、期待して連れて行ったのですが
まさかの不評でした(T_T)
確かに用水路は無いですよね(^_^;)

コロンは夕日をじっと見つめてました(^O^)
この夕日の綺麗さに救われました♪
Re:
> とんまま さん

 コメントありがとうございます。

自分にとっては凄く思い入れのある
場所だったので、子供たちに伝えられたらと
思ったのですが見事に撃沈されました・・・。

娘やコロンが大きくなってこの場所で
この日の事を思い出してくれたら嬉しいです♪

夕日は凄く綺麗でしたョ(^O^)
この夕焼けに救われました!

帰宅してる最中に真っ暗に
なっちゃいました(^_^;)
Re:
> ぶっちー さん

 コメントありがとうございます。

確かに幼少期の思い出の地に立つと
色々蘇ってきますよね♪
自分が思いに耽っている横で
ふたりはドン引きでした(^_^;)

コロンは夕日を見れて嬉しかったようで
それが唯一の救いでした!

Re:
> のんママ さん

 コメントありがとうございます。

そうなんですよ。目的地は幼少期の
思い出の場所でした!
懐かしくて思わず浸ってしまいました。

コロンは夕陽をまともに見たのが
初めてだったのでじっと見つめてました♪

確かに胸毛が出てザ・ポメって感じですよね^m^
Re:
> colonママ さん

 コメントありがとうございます。

思い出の地で感動してくれると思ったのですが
まさかの撃沈でした・・・。
確かに用水路は無いですよね(T_T)

コロンと夕陽が絵になるなんて言って戴き
とても嬉しいです♪

ママさんの仰る通りで、ワンコは誰と行くかのほうが
大事ですよね(^O^)

みんなで楽しいさんぽが出来て良かったです♪
Re:
> akemin* さん

 コメントありがとうございます。

この用水路はてっきり取り壊されていると
思っていたので、残っている姿を見た時は
凄く嬉しかったです♪
が、ふたりには全く理解不能で見事に
撃沈されました(^_^;)

大人になってこんなことがあったな~と
思い出してくれたら嬉しいです♪

No title
こんばんは~(^^)

目的地とは用水路だったんですね!!
子どもの頃の思い出の場所が
今でも残っているなんて・・・すごいなぁ~
嬉しくなっちゃうお気持ちわかります(^-^)
でもやっぱり娘さんとコロンちゃんは??になっちゃいますよね(*´艸`)

夕陽に染まるコロンちゃん、素敵です☆
みんなでこの綺麗な夕陽を見ながら
帰りのお散歩を楽しんだのかな(*^_^*)
Re:
> ビスママ さん

 コメントありがとうござます。

目的地は用水路でした(^_^;)
既に取り壊されたと思っていた
ものがこうして残っていたなんて感慨深い
ものがありました。

しかし、そんな思いも流石にふたりには
通じず見事撃沈されちゃいました(T_T)

帰路に就く時の夕陽は凄く綺麗でしたョ♪
みんなで見ながら帰りましたが、ある意味
この絶景に救われました^m^




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは(*´ω`)

先日は来てもらってありがとうございます☆彡

コロンちゃん小さくてかわいいですね( *´艸`)
大きな用水路使われないままなんでしょうか??
でも思い出の場所素敵です!
また来ます!

あ、よかったら相互リンクしませんか??
すぐ来れるといいなって思いまして☆彡
相互じゃなくても構わないです!リンク貼らせてください(笑)
そしてこれから仲良くしてください(/・ω・)/
No title
こんにちは(*´ω`)

コロンちゃん可愛い・・・
こんなかわいい子と一ヵ月も会えないなんて悲しすぎます・・・( ;∀;)
叔父ごと大変そうですが頑張ってくださいね☆彡

所でコメントする場所はここでよかったでしょうか・・・
機械音痴でして・・・(*´Д`)どこかわからずうろうろして
ここにたどり着きました(笑)違ったらごめんなさいです・・・

またきます!!
Re:
> レンママ さん

 コメントありがとうございます。

ずっとコメ欄を閉じていたので探すの
大変でしたよね。

コロンと1ヶ月会えないなんて
事がなかったので、不安で淋しいです(T_T)

仕事頑張ってきますね♪ 

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: