中国のネット事情!

 帰国してから、改めて日本のネット環境は
 快適だと感じるので 今日は中国のネット
 環境について触れてみます。

 ・インターネット環境
  ・中国のネットはwi-fiなども繋がり易いく快適だが
   問題点が1つある。
 
    ※記事の内容と画像は一切関係ありません。
   DSC_0066_80841.jpg
   

   それはYouTube、Twitter、Yahooブログ、Facebook、
   アメブロ、FC2ブログなど一切閲覧することが
   出来ないという事。

   閲覧するようにする為にはVPN(異なる技術で
   中国国外のサイトにアクセスするサービス)を使う方法を用いるしかない。
   しかしVPNのサービス会社は沢山あるが殆ど有料(お試し期間あり)で
   ネット環境によって閲覧出来なくなる時があり、且つ自分の
   ブログの管理画面には一切ログインが出来ない(T_T)
   
   中国に居て自分のブログを更新したいのであればwordpress
   などの世界共通のブログサイトで運営。(サーバーレンタルの為、有料)
   閲覧だけを目的とするならば、VPNで契約。

   といった感じで行うのがベストだと思える。

   DSC_0068_80831.jpg
 
   来月は中国に1ヶ月の出張。
   さて、自分はどうしようかな・・・_(._.)_


最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

    
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: