1ヶ月間、さよならです!

 日曜日は選挙の投票や買い物等でバタバタ
 しながらも無事に出張準備完了!!
 


 出発までコロンとくっついてマッタリ(*^。^*)
 CSC_0986_8291.jpg


 1ヶ月会えないけど、しっかり良い子で
 待っててな♪
 CSC_0985_8290.jpg


 以前の記事でも書きましたが、中国のネット事情はとても厳しく
 日本のブログを閲覧することが出来ません。
 今回は中国に着いたら、みなさんのブログにお邪魔出来る様に
 VPNに契約する予定です。

 ブログの更新は妻が多忙の為、出来なくなりそうです。
 申し訳ありませんm(__)m

 自分のブログにログインが出来ず、拍手コメや鍵コメが見れない
 ので、コメント欄は開けておきます。

 それでは、行ってきま~す!


最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
       
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
先程拍手コメしたのですが、こちらにもコメント入れますね!
コロンちゃんと1ヶ月も会えないなんて、私も寂しいです(;_;
ひろさんもとっても寂しいと思いますが、お仕事頑張って来て下さい!
お身体に気を付けて下さいね^_^
み~んなひろさんが元気でご帰国される日を首を長~くして待ってますよ。
中国でもうちの子達に会いに来て下さると嬉しいです。
それではお元気で~行ってらっしゃ~い\(^o^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いよいよ 出張ですね。
1ヶ月は長いですけどお仕事じゃ仕方ないですもんね・・・
コロンちゃん こっそりスーツケースに入れてっちゃう?^m^
身体に気をつけて頑張ってくださーい!
No title
ひろさん、気をつけて行ってらっしゃいです。
中国…1ヶ月なんとかしのいでくださいね。
もうちょっと中国の中でも都会なら快適でしょうけど。
鶏の足みたいなの、また食べさせられそうになるかもですね(笑)
帰ってこられての中国記楽しみにしてます。
コロンちゃんに会えないのは私もさみしいです。
コロンちゃんもママさんもひろさん帰ってこられるまで頑張ってください。
No title
いよいよですね。
しかも今回は一か月!!
ご家族の皆さまもコロンちゃんも寂しいだろうなぁ。
中国のネット事情ゆえ、更新は難しいとのこと。
可愛いコロンちゃんに会えなくなるのはもんちゅちゅも辛いですが
一か月後の更新を今から心待ちにしています。
どうかくれぐれもお体にはお気をつけて。
行ってらっしゃい!!
No title
一か月・・・長いですね・・・
コロンちゃんも寂しがりますね

けど中国での生活、大変でしょうが
元気で御無事に出張から帰られますように♪

出張でのお話、また楽しみにしてます♪
鶏のアンヨは衝撃的でした・・はは・・・

行ってらっしゃいませ~♪
No title
ついに、中国、もう、到着されていたり、
するのでしょうか~
1ヶ月間、コロンちゃんと会えないのは
淋しいですけど、
次にコロンちゃんと会えるときは、
2歳のコロンちゃんなんですね。
2歳のコロンちゃんと、
中国での事など、更新楽しみにしています。
どうぞ、お体大切に、
お仕事がんばって、くださいね~
ママさまも、心細いかと思いますが、
がんばってくださーい(*^_^*)

No title
ひろさん中国出張頑張って下さい~
コロンちゃんファンのみんなが1ヵ月首をながーくして
お待ちしてますから~(^o^)
No title
おはようございます。

もうこの時間では中国へ出張されているかと思いますが、気をつけて行ってください。

義息(何度か中国に行った経験あり)に聞いたことですが常に見張られているようだったとのことでした。お仕事以外に事では無理をなさらないようにしてください。

ではお体に気をつけて行ってらっしゃい。
No title
おはようございます。
もぅあちらに着いているのでしょうか?
タイトル、見ただけでうるうるしちゃいました。
まるまる一ヶ月、行ったままなのでしょうか?
お仕事、無理をなさらないで
お身体に気をつけて一ヶ月元気に頑張ってくださいね\(^o^)/

No title
ひろさん、コメントご無沙汰してますっ。
いよいよ中国出張ですね…寂しいですよね(T_T)
コロンちゃんの姿をブログで拝見できない読者としても
とても寂しいです。
でも奥さまも娘ちゃんもついてるからコロンちゃんは大丈夫ですねっ!
お仕事頑張ってきて下さい。
ひろさんのご帰宅をお待ちしています。
行ってらっしゃいっ☆
No title
こんにちは^_^

一ヶ月の中国出張は長く大変でしょうが
頑張ってくださいね^_^

前回の鳥の足とかが衝撃すぎて・・
体調崩さないよう気をつけてください

次の更新までコロンちゃんに会えないのは
寂しいですが、2歳の成長した姿を楽しみにしてますね^_^

お帰り楽しみに待ってます☆
No title
ひろさん、1ヶ月の中国出張仕事だけでなく、奥様・娘さん、コロンちゃんの事もご心配かと思いますが、お身体に気をつけて頑張って来てください。帰っていらしてからのブログ、楽しみにしています。(^-^)
No title
もう中国に着いているのでしょうか。
1か月。。本当に長いですよね。
コロンちゃんも、もちろん奥様と娘さんも
寂しいでしょうね。
帰国したらみんな大歓迎で迎えてくれますよ♪

私もブログ再開後に、可愛いコロンちゃんに会えるのを
楽しみにしてますね。
お体にはくれぐれもお気をつけて、元気に帰国されるのを
待ってますよ!(^O^)
こんにちは
気をつけて~
いってらっしゃい^^
あっと言う間の1ヶ月になりますように・・・
お元気で~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今頃はもう到着されてますかね~。。
一か月、大変でしょうけど頑張ってくださいね♪
お気をつけて~!
No title
ひろさん、お身体には気をつけてね。
1ヶ月なんてきっとあっという間ですよ。
いってらっしゃ~い
No title
1ヶ月 ですか〜
コロンちゃんは もちろん パパさん 大丈夫かしらっ うふふ。
くれぐれも お体には お気をつけて いってらっしゃいませね!
またの 更新を 楽しみに お待ちしてますねっ
No title
お仕事のためとはいえ1ヶ月は長いですね...。
コロンちゃん、ご家族様もみんな帰りが今から待ち遠しいですね。
どうぞお体に気をつけて頑張ってくださいね。
お気をつけて行ってらっしゃい!!
No title
こんにちは(*´ω`)

もう旅立ってるでしょうか???
お気を付けて&1か月頑張ってくださいね(∩´∀`)∩

そしてコロンちゃん記事はいつでも待ってます!(笑)

また来ますね(*´ω`)行ってらっしゃ~い!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: