今出来る事!

 月曜日は仕事が終わった後にコロンを連れて
 病院に行きました。

 まだコロンの皮膚状態が良くなってないので
 血液検査をお願いしました。
 DSC_0965_8293.jpg

 病院に着くと震えていたコロン。お姉ちゃんがいるから安心してるのかな。

 DSC_0026.jpg

 一週間ぶりの体重測定は・・・1.88㎏。
 少し増えたね(*^_^*)

 DSC_0032.jpg


 帰路では・・・ぐったり。
 コロンもパパも頑張ってるね(*^_^*)

 CSC_0966_8292.jpg

一週間位で血液検査の結果は分かるとの事。
結果を聞くのは少し怖いけれど、気になるからこそ
今出来る事から行動しようと思います。 

 更新は不定期になりますが
 よろしくお願いいたしますm(__)m


最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
     
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
コロンままさん、更新してくれてありがとうございます。
今日もコロンちゃん見れてうれしいです。

注射頑張りましたね。
結果がいいような気もするし、原因がわかって治療につながればいいような気もするし。
少しずつでも皮膚よくなればいいですね。
体重、少し増えててもこんなに軽いのはいいなぁ。
ポメ太郎さんの半分よりちょっと重いくらいです。
No title
おはようございます。

パパさんが居ない間大変かと思いますが頑張ってください。

コロンちゃんも頑張ってください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは!!
パパさんがお留守の間、寂しいことと思いますが、お嬢さんとコロンちゃんと一緒に頑張ってくださいね(^O^)/
コロンちゃんの皮膚と被毛の状態が良くなりますよう応援しています!!
コロンちゃん2kgないんですね。小さくて可愛いですね♪
うちのらぶぃは体重増加で2.5kgが2.75kgになってしまいました。。。
No title
ママさん、お忙しい中の更新ありがとうございます♪
可愛いコロンちゃんが見られて嬉しいです^^

1か月パパさんがいなくて色々大変かと思いますが
応援していますね!

コロンちゃん、体重ちょびっと増えたんですね^^
それでもうちのデカポメの半分以下です。。(笑)
ちっちゃくて可愛いのがコロンちゃん♪ですね^^
No title
コロンちゃんのママさま、こんばんは(*^_^*)

パパさまがいらっしゃらなくて、大変かと思います。
心細かったりするかと思いますが、
応援しています(*^_^*)

月曜日は、コロンちゃんママさま、コロンちゃん、病院お疲れ様でした。
コロンちゃん、少し増えて、よかったですね。
我が家のみかんは、3.7キロで、
コロンちゃんの丁度倍ですね(笑)
コロンちゃんは、とっても小さいのですね。
それだけに、いろいろ、心配ですね。
検査結果、何か、今後に役立つ明るい事がわかると
いいですね(*^_^*)

コロンちゃんのお顔が見られて、とっても、嬉しかったです(*^_^*)
No title
こんばんは!
コロンちゃん、検査ご苦労様でした(^^)
良い結果となりますようにと祈っています。
パパさん、長い出張大変だと思いますがお仕事頑張ってくださいね。
そして先日はココアにお祝いのコメントをありがとうございました!
6歳のココアもどうぞよろしくお願いします♪
リンクの件もうれしかったです♪ありがとうございます。
私も貼らせていただきました~!(^0^)
これからも仲良くしてくださいね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは(^o^)
ママさん、ひろさんがお留守の中
いろいろ大変で不安でしょうけどどうか頑張ってくださいね。
コロンちゃんの検査結果心配ですよね!
でも、これでハッキリ原因が解れば
治療法も見つかるはずです。
うちのとんも来月、ホルモンの再検査です。
お互い頑張りましょう!\(^o^)/
Re: No title
ありがとうございます!
結果待ちで不安になりますが、
自分だけではないですよね(^_^)
とんちゃんも再検査なんですね。
お互い頑張りましょうね!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: